キックボクシング 小松市 袋とじを覗くときには | SIG カラテスクール

SIG カラテスクール

園児からお父さんお母さんまで、みんな一緒になって汗を流している 、
石川県小松市の空手道場です。
小松・能美市内の6か所で毎日活動しています。
女の子、女性にも大人気の、元気で明るく笑顔いっぱいの
SIGカラテスクール!
ファミリーでも頑張っていますよ(^^)v

日曜日の朝は

 

芦城センターで

 

『誰でも簡単!お気軽キックボクシング』でした!!

 

本日も皆さんありがとうございました(^-^)

 

 

 

お盆期間だけあって私が着いた時間は

 

館内はガラガラで誰もいませんでしたね(・。・;

 

 

途中から賑やかな声が聞こえてきましたけど

 

いつものような

 

利用グループが多いって感じじゃありませんでした....

 

 

ここに来るまでも道路に車が全然走ってなく

 

いつもと違う雰囲気でしたね。

 

 

午後からはどこも人や車でいっぱいでしたけど(^-^;

 

 

 

「この分じゃ今日は誰も来ないかな.....」

 

と心配しましたが

 

そんなことはなく

 

いつものように皆さん来てくれました(^^)v

 

 

常連さんの他に親子でのご参加

 

そして空手会員さん達もお越し頂き

 

お陰様で楽しくレッスンできました。

 

 

皆さん上達してますね(^-^)

 

その意気でこれからもっともっと上達してほしいです。

 

 

プレッシャー....

 

じゃなかった

 

期待をかけましょ(^v^)

 

 

 

レッスン後

 

1階のロビーに降りて行くと

 

チアリーディングなのかな....

 

小学生ぐらいの女の子がいっぱいいて

 

その中の1人の子が

 

「先生、こんにちは😃」

 

と声を掛けてきました。

 

 

(・・?(・・?(・・?(・・?

 

 

空手の子のお姉ちゃんだったのですが

 

よく私のこと分かりましたね(^^;

 

子供って覚えてるもんなんですね。

 

 

他でもよく突然

 

「先生!」

 

って声を掛けられて

 

驚くことがあるんですが

 

子供ってすぐ気付くんですね(^▽^;)

 

 

悪いことできませんね....

 

 

 

もう随分前ですが

 

コンビニに行ったついでに

 

雑誌を立ち読みしてて

 

その雑誌の

 

”今噂のあの地方女子アナついに脱ぐ!”

 

と題された袋とじの中身を見ようと

 

店員さんに気付かれないよう

 

工夫を凝らしながら覗いていると

 

突然、

 

「先生、なにしてんの?」

 

と空手の子から声を掛けられました。

 

 

とても焦ったのですが

 

その子だけならまだしも

 

近くにその子のお母さんもいて

 

こちらを見ながら

 

ニコッと微笑みかけ会釈をしています

 

(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)

 

 

それで

 

思わず買いたくもない経済新聞を手に取って

 

「俺はこれを買いに来たんだ真顔

 

というふうな気取った顔でレジに向かいました。

 

 

だから

 

それからは

 

袋とじを覗くときには

 

店員さんだけでなく

 

周りのお客さんにも気を配るようになりました。

 

 

なんか今日はしょうもない話しになりましたね(・。・)

 

 

 

さて、

 

お知らせしてますように

 

明日12日月曜日から

 

お盆期間スケジュールとなりますが

 

稽古場が使えない15日、16日以外は

 

稽古をやりますので

 

みんな来てくださいね(^。^)

 

 

 

【お盆期間のSIGカラテスクール稽古スケジュール】

 

     ↓↓↓

 

・8月12日月曜日(振替休日)

 芦城センターでPM4時00分~5時15分。

 

 

・8月13日火曜日

 苗代小体育館でPM2時00分~3時20分。

 

 

・8月14日水曜日

 苗代小体育館でPM2時00分~3時20分。

 

 

・8月15日木曜日、16日金曜日は

 稽古場が使用できないため休みとなります。

 

 

・17日土曜日からは通常通りのスケジュールとなります。

 

 

 

ということで

 

「お疲れ様でした~\(^o^)/」