キックボクシング  小松市 息子を殴るって... | SIG カラテスクール

SIG カラテスクール

園児からお父さんお母さんまで、みんな一緒になって汗を流している 、
石川県小松市の空手道場です。
小松・能美市内の6か所で毎日活動しています。
女の子、女性にも大人気の、元気で明るく笑顔いっぱいの
SIGカラテスクール!
ファミリーでも頑張っていますよ(^^)v

日曜日の朝は

 

芦城センターで

 

『誰でも簡単!お気軽キックボクシング』でした!!

 

 

本日もありがとうございました(^-^)

 

 

このレッスンでは

 

親子で参加されてる方もおられるのですが

 

今日も二組の親子連れがいましたね(^-^)

 

 

親子といっても

 

お子さんはもう高校生

 

そして成人されてる女性ですけどね(^^;

 

親子というよりも

 

友達やカップルって感じです(^u^)

 

 

お父さんと娘さんは

 

彼氏が年下の彼女に

 

優しく教えてるみたいに見えますが

 

 

それが息子になると

 

まるでケンカしてるみたいに見えます(^▽^;)

 

 

本気で殴り合ってますからね(;・∀・)

 

 

私にも、

 

もう結婚してますが30歳近い息子がいるのですが

 

息子を殴るってどんな感じなんでしょうかね。

 

 

殴ったことがないから分かりませんけど

 

多分、

 

「お前、こんなんじゃ街の不良から絡まれたら

 

 何にもできないぞ!」

 

って野外授業をしている気持ちなんでしょうか....

 

 

それとも

 

「まだまだお前には負けないぞ<`ヘ´>」

 

って父の威厳を示してるんでしょうかね(^^;

 

 

どっちにしても見ていて悪くない光景です。

 

 

”百の言葉より一つの行動”

 

じゃないけど

 

”百の言葉より一つの拳”

 

みたいな方が

 

男は分かり合える場合もありますからね。

 

 

息子さんもなんだかんだと

 

お父さんに殴られながらも

 

嬉しそうな表情をしてました。

 

 

息子にとって父は

 

「絶対的に強い存在でいて欲しい...」

 

って願望が

 

心のどこかにありますからね。

 

 

父もその息子の思いを支えに

 

”男を張る”

 

って意地を持てますからね。

 

 

何か遭ったときに

 

父は子供に対して

 

情けない姿を見せられんですから

 

逃げるわけにはいかんから...

 

という思いもありますからね。

 

 

 

皆さんもね

 

お子さんにとっていつまでも

 

”強いパパ”

 

であるためにも

 

この『お気軽キックボクシング』にお越しくださいね(^-^)

 

親子一緒にできますし

 

もちろんお1人でもお気軽にご参加できます。

 

 

 

今日もご参加頂いてましたけど

 

ママさんもこのレッスンに来られてますので

 

お母さん達も

 

”強いママ”

 

を目指して是非お越しくださいね(^。^)

 

ダイエット効果もありますから

 

”美しいママ”

 

にもなれますよ(^^)v

 

 

 

※来週7月7日日曜日は

 

SIGカラテスクールの昇級審査会のため

 

『お気軽キックボクシング』はお休みとさせて頂きます。

 

 

ということで

 

「お疲れ様でした~\(^o^)/」