空手 小松市 また会える日を楽しみしています | SIG カラテスクール

SIG カラテスクール

園児からお父さんお母さんまで、みんな一緒になって汗を流している 、
石川県小松市の空手道場です。
小松・能美市内の6か所で毎日活動しています。
女の子、女性にも大人気の、元気で明るく笑顔いっぱいの
SIGカラテスクール!
ファミリーでも頑張っていますよ(^^)v

火曜日の夜は

 

芦城センターで

 

空手の稽古 & ドS筋トレのレッスンでした!!

 

 

火曜芦城センター道場

 

今日も子達は元気いっぱいでした

 

ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 

 

体験に小2と年長さんの姉妹ちゃんが来てくれました。

 

「ご紹介頂いた方ありがとうございます(^^)」

 

 

周りの子達のテンションが高すぎて

 

少し驚いたかな(^ム^)

 

 

でも、2人とも最後までみんなと一緒に頑張ってくれました(^。^)

 

 

楽しかったかな?

 

俺は楽しかったよ(^-^)

 

「また是非来てね(^o^)丿」

 

 

写真は元気一杯な子供達です(^^)v

 

君達はこの元気をいつまでも忘れないでね

 

どんなことでも白けちゃダメだよ。

 

明るく笑顔で前向きなら

 

なにがあってもどんなときでも道は開けてくるからね。

 

 

笑顔と前向きな心

 

そして好奇心がなくなったら

 

その時点で道は閉ざされるからね。

 

君達はこれからいろんな失敗や挫折を経験するけど

 

そんなときこそ明るく笑顔で前を向くんだよ

 

 

先週あたりからぼちぼちと昇級審査申込書が

 

提出されていますが

 

前にも書いたように

 

みんなどんどんチャレンジするんだよ。

 

勝手に自分で諦めたらいけません。

 

チャレンジする場、

 

努力する場から避けたらダメ。

 

 

失敗を恐れずに

 

恥をかくことから逃げずに

 

いっぱいチャレンジして

 

ドンドン失敗して恥をかくことだよ。

 

失敗してもいいやん

 

失敗しても明るく笑顔で前を向けば

 

その失敗が大きな成長となるんだからね。

 

 

 

 

空手の稽古の後は

 

『女性限定!ドS美ボディ筋トレ』です!!

 

本日も皆さんありがとうございました。

 

 

ドS筋トレ、3週間ぶりですね(^-^)

 

 

日曜日のお気軽キックボクシングに

 

2週続けて参加してくれた

 

東京在住の女性も来てくれました(^_^)v

 

 

今週土曜日に東京に帰られるそうで

 

今日はお忙しいところわざわざ参加してくれました

 

「ありがとうございます!」

 

 

フラフラになりながらやってましたけど

 

キックボクシングよりきついでしょう(^v^)

 

多分、明日は筋肉痛で歩けないんじゃないかな(^_-)-☆

 

 

彼女はフリーランスの映像ディレクターで

 

観光庁からも仕事を請け負っています。

 

スゴイですね(;・∀・)

 

 

観光庁って国の行政機関ですからね。

 

そこから直接入札できるなんて

 

よほどの才能ですね...

 

 

東京に帰ってからも

 

すぐに仕事で沖縄など

 

全国各地を飛び回るそうです

 

カッコイイですね(^-^)

 

 

でも、体に気を付けてくださいね。

 

 

今回

 

『お気軽キックボクシング』

 

そして今日の『ドS筋トレ』と参加してくれて

 

短い間でしたけど、

 

お蔭様で楽しかったです。

 

 

次は夏に帰省されるみたいですけど

 

また是非参加してくださいね(^。^)

 

 

またお会いできる日を楽しみにしています....

 

お気を付けてお帰りください。

 

 

 

ということで

 

「お疲れ様でした~\(^o^)/」

 

 

 

 

【空手稽古 スケジュール】

 

・月曜日 根上浜小学校体育館

 1部稽古 PM6時30分~7時30分

 2部稽古 PM7時30分~8時30分

 ※時間は1部稽古、2部稽古の

    お好きな時間にお越しください。

 

 

・火曜日 小松市芦城センター

  PM6時00分~7時15分

 

 

・水曜日 苗代小学校体育館

    PM6時00分~7時00分

      国府地区体育館       

    PM7時30分~8時45分

 

 

・木曜日 苗代小学校体育館2階

  1部稽古 PM6時30分~7時30分

  2部稽古 PM7時30分~8時30分

  ※時間は1部稽古、2部稽古の

   お好きな時間にお越しください。

 

 

・金曜日 小松市芦城センター

  1部稽古 PM6時30分~7時30分

  2部稽古 PM7時30分~8時30分

  ※時間は1部稽古、2部稽古の

   お好きな時間にお越しください。

 

 

・土曜日 こまつドーム

     AM10時30分~11時45分

       小松総合体育館2階

     PM6時00分~7時15分

    

 

稽古は決まった場所に通う必要はなく

いつでも好きな場所、時間にご参加できます。

体験、見学はご自由ですので

いつでもお気軽にお越しください!

 

何かお聞きしたいことがございましたら

連絡なしで稽古場に直接お越し頂いてもOKですよ!

FBやこのブログのメッセージでも

お問い合わせできますので

ご遠慮なくお聞きくださいね(^-^)

 

 

 

 


【ワンコイン スケジュール】

 

・『女性限定!ドS美ボディ筋トレ』

    火曜日 小松市芦城センター

    PM8時00分~9時00分

 

 

・『キックボクシングクラス』

     金曜日 小松市芦城センター

     PM8時30分~9時30分

 

 

・『誰でも簡単!お気軽キックボクシング』

     日曜日 小松市芦城センター

     AM10時30分~11時30分

 

ワンコインレッスンは会員制ではなく

面倒な申請や手続きもございません。

「安心!安全!」で

ワンコンで誰でもお気軽にご参加できますよ(^^)v

 

 

以上となります(^-^)

 

 

「みんな遊びに来てね~ヽ(^o^)丿」