キックボクシング 小松市 花言葉は... | SIG カラテスクール

SIG カラテスクール

園児からお父さんお母さんまで、みんな一緒になって汗を流している 、
石川県小松市の空手道場です。
小松・能美市内の6か所で毎日活動しています。
女の子、女性にも大人気の、元気で明るく笑顔いっぱいの
SIGカラテスクール!
ファミリーでも頑張っていますよ(^^)v

日曜日の朝は

 

芦城センターで

 

『誰でも簡単!お気軽キックボクシング』でした!!

 

 

本日も皆さんありがとうございました(^-^)

 

 

 

先週初参加で見えられた

 

東京在住の女性が今日も来てくれました。

 

お忙しいところありがとうございます(^-^)

 

 

もう来週には東京に帰られるそうで寂しいですね。

 

また小松に帰省した際には

 

是非遊びに来て下さいね(*^-^*)

 

 

 

今日は母の日ですね。

 

 

毎年何を贈ろうか迷いますけど

 

せっかく贈るのですから

 

何でもいいというわけにはいけませんからね。

 

特に女性はね(^_^;)

 

 

「何でもいい...」

 

って言うんですけど

 

それを真に受けて

 

「なら適当に...」

 

とプレゼントすると

 

機嫌が悪くなりますからね。

 

ずっと引きずります(・_・;)

 

 

本当に女性へのプレゼントって迷いますよね(;^ω^)

 

 

それで悩んだ挙句

 

結局今年も花を贈ることにしました(^-^)

 

 

昨年はバラを贈ったのですが

 

今日、花を渡しに行ったときに母が

 

「昨年もらったバラ、まだ芽が出るよ」

 

「たまに花も咲くよ」

 

「今朝も咲いてた(^-^)」

 

って言ってました。

 

 

それで母に

 

「本人に似てしぶといんだね」

 

って何気に言ったら

 

怒ってました。

 

 

相変わらずのバカ息子です。

 

 

今年はピンクの紫陽花を贈りました。

 

何年か前にも紫陽花を贈りましたね(^-^)

 

 

紫陽花は ”氣“ が強い花で、

 

ピンクの紫陽花の花言葉は

 

「元気な女性」

 

です。

 

 

 

いつまでも元気でいてください....

 

 

 

ということで

 

「お疲れ様でした~\(^o^)/」