キックボクシング 小松市 心がほっこりと | SIG カラテスクール

SIG カラテスクール

園児からお父さんお母さんまで、みんな一緒になって汗を流している 、
石川県小松市の空手道場です。
小松・能美市内の6か所で毎日活動しています。
女の子、女性にも大人気の、元気で明るく笑顔いっぱいの
SIGカラテスクール!
ファミリーでも頑張っていますよ(^^)v

日曜日の朝は

 

芦城センターで

 

『誰でも簡単!お気軽キックボクシング』でした!!

 

 

本日も皆さんありがとうございました(^-^)

 

 

 

昨日までと打って変わって

 

今日は穏やかなお天気となりましたね(^-^)

 

 

芦城センターにまでの道中

 

通り過ぎる家のほとんどで雪掻きをしていましたね。

 

ほんと大変な雪でしたからね(^^;

 

 

そんな中

 

皆さんお越しくださり感謝です(^-^)

 

 

多分、来たくてもそれどころじゃなかった方も

 

おられたかもしれませんね....

 

おまけに今日は今年最後の日曜日でしたから

 

年末のいろんな準備で忙しいでしょうからね(^-^;

 

 

おまけにおまけに

 

今日はクリスマスイブでしたから

 

お家の人から止められた方もいたんじゃないでしょうか(;'∀')

 

残念でしたけどまた来年ご参加ください(^-^)

 

 

12月29日、30日には年末恒例の

 

『年忘れ!108本組手』がありますので

 

このレッスンに来られてた方もご自由に参加できますので

 

今年1年の厄を祓い落とすためにも

 

「是非、お気軽にチャレンジしてくださいねヽ(^o^)丿」

 

お待ちしております(^-^)

 

 

 

そういえば今日のレッスン後

 

帰り支度をして

 

芦城センターの玄関に向っていると

 

出入り口玄関ドアのところで

 

中学生ぐらいの女の子3人が

 

しゃがみ込んで何かしているのが見えます。

 

 

(・・? (・・? (・・?

 

 

ドアを開けると

 

小さな雪だるまが見えました。

 

 

あらららら(´ー`)

 

 

女の子3人

 

健気に一生懸命作っていて

 

おまけに

 

こんな玄関のすぐ出入口で作っているを見るに

 

「多分人に見て欲しいんだろうな....」

 

と感じたので

 

その子達に

 

「この雪だるま、写真で撮っていい?」

 

と訊ねると

 

「えっ!嬉しい(´▽`)」

 

と言いながら

 

笑顔で快くOKしてくれました(^-^)

 

 

私は荷物を持っていたので

 

撮り難そうにしていると

 

「荷物を持ちますよ(^^)」

 

とまで言ってくれ

 

それで持ってもらうかわりに

 

スマホを渡して写真を撮ってもらいました(^-^)

 

 

可愛いでしょう(*^^)

なんだか心がほっこりとしました(´ー`)

 

 

 

 

さて

 

この『誰でも簡単!お気軽キックボクシング』も

 

今日が今年最後のレッスンとなりました。

 

 

この1年、毎週日曜日に

 

皆様と一緒に楽しい時間を過ごすことができて

 

皆様には心より感謝を申し上げたい気持ちでいっぱいです。

 

本当にこの1年ありがとうございました(^-^)

 

 

来年もまた賑やかで楽しいレッスンにできたらな...

 

と心から思いますので

 

来年もまたご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

 

来年は1月7日日曜日が初レッスンとなります。

 

お正月太りを気にされてる方

 

是非来てくださいね(^。^)

 

 

 

ということで

 

「お疲れ様でした~\(^o^)/」