90%以上のお客様が ヘッドスパ・お顔そり をオーダーされます
他のお客様が気にならない、個室での静かな時間を過ごしませんか
ご来店 お待ちしております
詳しくは コチラ
ご予約 お待ちしております
フォロー お願いします
ケイズ シャンプー&トリートメント ネットショップ は コチラ
ブログランキングに参加中です。
クリックをお願いします
ケイズ シャンプー & トリートメント が送料無料になりました〜!
ケイズ シャンプー & トリートメント の取扱店様 大募集中〜!
こんにちは、個室型美容室 KAY'S (ケイズ) の ボス です。
昨日からスタートした、暑い夏の大定番 夏スパ!
さっそく 今年も大人気です♪ (感謝)
ディズニーランドのカチューシャ や 矢沢永吉さんのライブのタオル がバク売れするのは、
単純に それらを好きなお客さんが その場所 (雰囲気込) で買っているからで、
同じ商品でも 全く関係ないお店なら売れない。
いくらコンテンツが強くても (強いのは絶対条件だけど)、
そこに欲しい層がいなければ難しい。
お祭りの出店 とか 海の家 とかと同じ理屈。
そこに気づいたのが5年前。
餃子の王将 です。
※餃子は5人前 食べます♪
※チャーハン (大盛り) も食べます♪
※左手!(笑)
日本中 夏は暑いはずなのに、
夏のクール系商品 (サービス) が売れるお店 と そうでないお店があって・・・
いくら 夏スパ をメニュー化しても、
そもそもヘッドスパの施術率が低いお店なら、施術してもらうのは無理ゲーで、
普段 ヘッドスパをしていないお客様に、
さらにハードルが一つ上の 夏スパ は1万%売れない。
※まずはディズニーランドに来てもらわないと・・・
物販が売れないお店も同じ理屈です。
そもそも 髪に興味のあるお客様を顧客にしないと、
美容室の商品は売れない。
※だから 売れるお店 と 売れないお店 があるんだよ
で、夏スパの話。
ウチの施術率は90%以上で、その内のほとんどの方が 夏スパ を追加されます。
もちろん、シャンプーも購入してくださいます。
毎年 ありがとうございます。
まずは そこの数字を上げないと期間限定は売れないんですね。
普段 売れないお店の限定商品は要らないので。
そうそう、
先日 お客様のKさんより 夏小夏 を頂きました〜♪
そのまま食べても もちろん美味しいのですが、
ボクは乱切りしてサラダにするのが好きです。(塩コショウ&オリーブオイル)
Kさん、毎年毎年 ありがとうございます。
ブログランキングに参加中です。
クリックをお願いします
ご来店お待ちしてま〜す
HAIR&ESTHE KAY'S
茨城県稲敷郡阿見町阿見4630-122
☎ 029-887-1186
hair.esthe.kays2004@gmail.com