90%以上のお客様が ヘッドスパ・お顔そり をオーダーされます
他のお客様が気にならない、個室での静かな時間を過ごしませんか
ご来店 お待ちしております
詳しくは コチラ
ご予約 お待ちしております
フォロー お願いします
ケイズ シャンプー&トリートメント ネットショップ
ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします
【デジタル ギフトチケット】という形で
ヘッドスパ・お顔そり を 大切な方にプレゼントしませんか
ケイズ シャンプー & トリートメントのお試しセット が送料無料になりました〜
こんにちは、個室型美容室 KAY'S (ケイズ) の ボス です。
新しい美容ディーラーさん (業者さん) と契約しました。
遠方の会社さんなのですが、
わざわざ挨拶に来てくださって、
渋滞に巻き込まれてしまったので時間に遅れるかもという連絡を
約束の時間の1時間前にLINEしてくれて、
結果 遅れないという
※念には念を押すタイプ
※そういう人は信じられる
なんと言いますか、
そういうとこだと思うんですよね。
そういう人に仕事は集まると思っています。
「10分遅れます」を約束の時間が過ぎているのにしてきているのに、
結果 15分遅刻してきて、
1回の約束で2回遅刻してくるというウルトラCを炸裂させる人が 稀にいます。
※「20分遅れます」→「15分の遅刻」だと印象がまるで違う
※ヤンキーがゴミを拾う的な
※遅刻は絶対にダメだけど
あと、「どれくらいなら遅れてもいいですか 」と聞いてくる人とか、
何で 遅れることがデフォなのよ
※その質問をした段階で嫌いになれる自信がある
※普段 何を食べてたらそんな思考になれるのか謎
で、その営業さんの話。
お初ということで、
「弊社は こんな商品を扱ってるんですよ〜 」
とサンプルをたくさん頂きまして。(感謝)
シャンプー & トリートメント が多かったんですけど、
ほら、ウチは オリジナルシャンプー & トリートメント じゃないですか
めちゃくちゃ オススメです
なので、どれだけ良くても取り扱うことはなくて、
良かったら良かったで その感じをありがたくパクらせて頂いて、
次のバージョンアップの時の参考にします
※容赦ないけど 良い商品はそうやって出来る
そんなこんなで、ここでいきなり よしみさん の登場
彼女に試してもらって 感想を聞きます。
で、ほとんどの場合「良くない。。 」という感想なのですが、
良くない を 良くない で終わらせてしまっては意味がないので、
何が良くいないか を細かく聞き出します。
シャンプー って 方向性があるんですけど、
ダメージ毛用の 重い オイリーな仕上がり がほとんど。。
ケイズ シャンプー みたいに「軽い仕上がりにまとまる 」みたいな謳い文句も
たまにはあるけど、全くもって軽くもなくまとまりもしない。。
※たぶん お得意の当社比
※「効果には個人差があります」くらいのレベル
他の商品批判とかではなくて、
「あ〜 やっぱりシャンプーって この感じが良いよなぁ〜 」
の再確認が出来ます。
それにしても、良い人そうで良かった
ブログランキングに参加中です
クリックしていただけると嬉しいです
ご来店お待ちしてま〜す
HAIR&ESTHE KAY'S
茨城県稲敷郡阿見町阿見4630-122
☎ 029-887-1186
info@kays-kays.com