90%以上のお客様が ヘッドスパ・お顔そり をオーダーされます
他のお客様が気にならない、個室での静かな時間を過ごしませんか
ご来店 お待ちしております
詳しくは コチラ
ご予約 お待ちしております
フォロー お願いします
ケイズ シャンプー&トリートメント ネットショップ
ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします
【デジタル ギフトチケット】という形で
ヘッドスパ・お顔そり を 大切な方にプレゼントしませんか
ケイズ シャンプー & トリートメントのお試しセット の送料が無料になりました〜
こんにちは、個室型美容室 KAY'S (ケイズ) の ボス です。
こちらの note が最高すぎて、
あまりにもステキな内容だったので、
今日のブログも堂々と他人の褌で相撲を取ろうと思います (笑)
まずは こちらのnoteをお読みくださいなっ
買い物をしていても、
自店の商品に対して そこまでの思いやりがない店員さんがいらっしゃいます。。
もちろん 自分でも使っていないないし、
商品説明すら出来ない状態。
時間だけ過ぎればお給料が貰える みたいな感じなのでしょう。
片や、
自分のお店の商品が大好きな店員さんは、
仕事中はもちろん、プライベートでも自店の商品を愛用していて、
好きが溢れまくっている感じ。
アップルストア や パタゴニア の店員さんなんかは、全員好きが溢れています。
商品に対して質問しても、
詳しく丁寧に教えてくれるし、その商品の良い所も悪い所も教えてくれる。
ボクは買い物をする時、直営店でしか買わないんですけど、
それは そういう店員さんが好きだからなんですよね。
いろいろな考え方があっていいと思いますが、
ボクはそういう方が好き。
「どうせ」を「どうせなら」へ。
そう考えたほうが楽しいですよね
ブログランキングに参加中です
クリックしていただけると嬉しいです
ご来店お待ちしてま〜す
HAIR&ESTHE KAY'S
茨城県稲敷郡阿見町阿見4630-122
☎ 029-887-1186
info@kays-kays.com