LINEでお金が借りられるんだって ! ? | アンタ、本当に美容師なの !?

アンタ、本当に美容師なの !?

茨城の阿見町にある 個室型美容室 KAY'S (ケイズ) です。
マニアックな美容話・美味しいモノの話・何か違うんじゃない?の話 などなど・・・。
本当は言ってはいけない・・・、美容師が絶対に言わない事を書いていきます!

 

個室型美容室 KAY'S(ケイズ)

 

茨城県阿見町にある 個室型美容室 KAY'S(ケイズ)です 音譜

 

90%以上のお客様が ヘッドスパ・お顔そり をオーダーされます ビックリマーク

 

他のお客様が気にならない、個室での静かな時間を過ごしませんか はてなマーク

 

ご来店 お待ちしております !!

 

 

詳しくは コチラ 音譜 

 

【★評価 & コメント】

 

 

ご予約 お待ちしております 音譜

 

友だち追加

 

 

フォロー お願いします 音譜

  

 

 

ケイズ シャンプー&トリートメント ネットショップ 音譜

 

ご来店前に ぜひお読みください 目

 

必ず守る! お客様との5つの約束!!

 

髪のダメージは絶対に修復しない! 5つの理由!!

 

個室型美容室はオススメ! 5つの理由!!

 

シリコン被膜を落とせる ケイズ シャンプー!

 

 

 

ブログランキングに参加中です。

 

クリックお願いします 音譜

 下矢印

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 

 

 

ヘッドスパ・お顔そり を【デジタル ギフトチケット】という形で

 

大切な方にプレゼントしませんか はてなマーク

下矢印

 

 

 

 

 

こんにちは、個室型美容室 KAY'S (ケイズ) の ボス です。

 

 

ロザンさんのYou Tube を見ていて、

 

賢い人達は やっぱり違うなぁ〜 と感動しましました。

 

 

コレね。

下矢印

 

 

 

 

内容をギュギュッと要約すると・・・

 

LINEでお金が借りられるようになった という話で、

 

その時の審査の基準が、

 

・特定の人とのラリーの回数

 

・LINEのレスポンス

 

なんですって !!

 

 

 

ようするに LINEの基準 では、

 

・たくさんの人と少ない回数のやりとり

 

・既読しているのに返信が遅い

 

人は信用が無いということらしい。

 

 

 

You Tube内でも言われていましたが、

 

そこは当たり前の話で、

 

返信が遅い人は お金を返さなそうですもんね ビックリマーク

 

ルーズな感じがするのは間違いない。

 

 

 

 

 

ボクね、LINEの返信がめちゃくちゃ早いんですよ。

 

タスク管理の鬼なので。(照)

 

お店の請求書も届いた日に 秒で振り込みますし。

 

連日 せっかちが炸裂しています。(笑)

 

奥さん 着いてきて〜。

 

 

 

 

で、「やっぱり賢い人は違うなぁ〜」と思ったのは、

 

宇治原さんの、

 

「これこれこういう理由で融資できません」ということを、

 

LINE側が公表しないと 借りられない人はずっと借りられないまま。

 

という意見です。

 

 

 

ホントその通りでして。

 

例えば、

 

LINEの返信が遅い人は遅いことが相手の迷惑になっているという意識がないので

 

言われないと改善しないんですね。

 

てか、言われても改善しないことが多い。

 

そもそも、自分に対しての返信が遅くても平気な人なので。

 

 

ボクは iPhoneを持っている人は、

 

全員 Apple Watch を持てば良いと思っています。

 

レスポンスが早くなるから。

 

あっ 気にしない人は それでも遅いのかな。。

 

 

 

いずれにしても、

 

レスポンスの遅い人は苦手です。。 汗

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です ビックリマーク

 

クリックしていただけると嬉しいです 音譜

下矢印

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 

 

 

 

 

合格 ご来店お待ちしてま〜す 合格

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

HAIR&ESTHE  KAY'S 

茨城県稲敷郡阿見町阿見4630-122 

☎ 029-887-1186

http://www.kays-kays.com

info@kays-kays.com

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ