みかんLOVE 過ぎて困る。。 | アンタ、本当に美容師なの !?

アンタ、本当に美容師なの !?

茨城の阿見町にある 個室型美容室 KAY'S (ケイズ) です。
マニアックな美容話・美味しいモノの話・何か違うんじゃない?の話 などなど・・・。
本当は言ってはいけない・・・、美容師が絶対に言わない事を書いていきます!

 

個室型美容室 KAY'S(ケイズ)

 

茨城県阿見町にある 個室型美容室 KAY'S(ケイズ)です 音譜

 

90%以上のお客様が ヘッドスパ・お顔そり をオーダーされます ビックリマーク

 

他のお客様が気にならない、個室での静かな時間を過ごしませんか はてなマーク

 

ご来店 お待ちしております !!

 

 

詳しくは コチラ 音譜 

 

【★評価 & コメント】

 

 

ご予約 お待ちしております 音譜

 

友だち追加

 

 

フォロー お願いします 音譜

  

 

 

ケイズ シャンプー&トリートメント ネットショップ 音譜

 

ご来店前に ぜひお読みください 目

 

必ず守る! お客様との5つの約束!!

 

髪のダメージは絶対に修復しない! 5つの理由!!

 

個室型美容室はオススメ! 5つの理由!!

 

シリコン被膜を落とせる ケイズ シャンプー!

 

 

 

ブログランキングに参加中です。

 

クリックお願いします 音譜

 下矢印

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 

 

 

ヘッドスパ・お顔そり を【デジタル ギフトチケット】という形で

 

大切な方にプレゼントしませんか はてなマーク

下矢印

 

 

 

 

 

こんにちは、個室型美容室 KAY'S (ケイズ) の ボス です。

 

 

一昨日のことです。

 

またまたまた みかんを1箱 (10kg) 買ってきてしまいました。。 汗

 

今年に入って 3箱目 (30kg) になります。(照)

 

 

奥さんは あまり食べないので、

 

ボク一人で ほぼほぼ食べていることになります。。 あせる

 

 

今年といっても まだ1月なので 1ヶ月が正しいのですが、

 

今年 と書いたほうがマイルドになるかと思いまして。(笑)

 

 

今日も わんぱく感 で溢れています。

 

 

みかんLOVE ドキドキ

 

 

 

 

 

 

以前 カレーの次の日は、

 

カレーうどん よりも カレーそば が好き ドキドキ

 

という 到底 美容室のブログとは思えない内容を書きました。

 

 

その結果「カレーそば 美容師」で検索したら、

 

そのブログが グーグル様のトップに載るようになってしまいまして、

 

喜ぶべきか はてなマーク 悲しむべきか はてなマーク で悩み中です。

下矢印

 


 

 

来世は「カレーそば専門店」で頑張る予定ですが、

 

来々世は 奥さんと「みかん農園」をしようと思います。(照)

 

 

それにしても「みかん農園」って 何だか楽しそう 音譜

下矢印

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です ビックリマーク

 

クリックしていただけると嬉しいです 音譜

下矢印

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 

 

 

 

 

合格 ご来店お待ちしてま〜す 合格

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

HAIR&ESTHE  KAY'S 

茨城県稲敷郡阿見町阿見4630-122 

☎ 029-887-1186

http://www.kays-kays.com

info@kays-kays.com

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ