奥さんが またやらかしました。。。 | アンタ、本当に美容師なの !?

アンタ、本当に美容師なの !?

茨城の阿見町にある 個室型美容室 KAY'S (ケイズ) です。
マニアックな美容話・美味しいモノの話・何か違うんじゃない?の話 などなど・・・。
本当は言ってはいけない・・・、美容師が絶対に言わない事を書いていきます!

 

個室型美容室 KAY'S(ケイズ)

 

茨城県阿見町にある 個室型美容室 KAY'S(ケイズ)です 音譜

 

90%以上のお客様が ヘッドスパ・お顔そり をオーダーされます ビックリマーク

 

他のお客様が気にならない、個室での静かな時間を過ごしませんか はてなマーク

 

ご来店 お待ちしております !!

 

 

詳しくは コチラ 音譜 

 

【★評価 & コメント】

 

 

ご予約 お待ちしております 音譜

 

友だち追加

 

 

フォロー お願いします 音譜

  

 

 

ケイズ シャンプー&トリートメント ネットショップ 音譜

 

ご来店前に ぜひお読みください 目

 

必ず守る! お客様との5つの約束!!

 

髪のダメージは絶対に修復しない! 5つの理由!!

 

個室型美容室はオススメ! 5つの理由!!

 

シリコン被膜を落とせる ケイズ シャンプー!

 

 

 

ブログランキングに参加中です。

 

クリックお願いします 音譜

 下矢印

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 

 

 

ヘッドスパ・お顔そり を【デジタル ギフトチケット】という形で

 

大切な方にプレゼントしませんか はてなマーク

下矢印

 

 

 

 

 

こんにちは、個室型美容室 KAY'S (ケイズ) の ボス です。

 

 

奥さんのことをブログでイジると、

 

なぜか アクセス数が伸びるという不思議な現象が起きています ビックリマーク

 

 

謎です。。

 

 

 

 

 

そんなわけで 今日のブログでも奥さんのことを書こうと思います。(笑)

 

アクセス数よ 伸びろ〜 音譜(願)

 

 

 

 

年賀状が余ってたので、

 

普通のハガキに交換してくるという任務を奥さんに命じました ビックリマーク

 

ハガキはDMに使えますからね〜 ひらめき電球

 

 

 

ボクが命じた内容は、

 

余っている年賀状を レターパック1枚 & 残りを全て普通のハガキ に交換する

 

という、はじめてのおつかいレベル の内容です。

 

 

 

でもでも、今まで数々の大技 (天然) を炸裂させてきた奥さんですので、

 

念には念を入れて 小学校低学年生 でも分かるレベルで説明します。

 

 

年賀状を交換すると金額の端数が出ると思うから、

 

その時は お金を足して全部ハガキに変えてきて !!

 

 

これを めちゃくちゃゆっくり丁寧に分かりやすく説明しました。

 

2回。

 

 

 

「わかった〜 ひらめき電球

 

と お元気に出かけていったのですが・・・

 

 

「ただいま〜 音譜

 

と帰ってきた奥さんの手にあったのが、コチラ !!

 

 

 

 

ん !?

 

なんで 切手がある はてなマーク

 

 

奥さんに理由を聞くと、

 

「30円分余ったから ビックリマーク

 

 

 

小学校低学年生以下の理解力。。 汗

 

はじめてのおつかい以下の労働力。。 汗

 

 

 

このご時世 切手を何に使うんだい はてなマーク

 

 

 

 

 

すると、奥さんがこう言います。

 

「あなたの説明の仕方が悪い むかっ

 

 

誰か助けて。。 汗

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です ビックリマーク

 

クリックしていただけると嬉しいです 音譜

下矢印

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 

 

 

 

 

合格 ご来店お待ちしてま〜す 合格

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

HAIR&ESTHE  KAY'S 

茨城県稲敷郡阿見町阿見4630-122 

☎ 029-887-1186

http://www.kays-kays.com

info@kays-kays.com

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ