「なごみ 和海の宿 ささ游」さん に行ってきたよ〜♪ | アンタ、本当に美容師なの !?

アンタ、本当に美容師なの !?

茨城の阿見町にある 個室型美容室 KAY'S (ケイズ) です。
マニアックな美容話・美味しいモノの話・何か違うんじゃない?の話 などなど・・・。
本当は言ってはいけない・・・、美容師が絶対に言わない事を書いていきます!

 

個室型美容室 KAY'S(ケイズ)

 

茨城県阿見町にある 個室型美容室 KAY'S(ケイズ)です 音譜

 

90%以上のお客様が ヘッドスパ・お顔そり をオーダーされます ビックリマーク

 

他のお客様が気にならない、個室での静かな時間を過ごしませんか はてなマーク

 

ご来店 お待ちしております !!

 

 

詳しくは コチラ 音譜 

 

【★評価 & コメント】

 

 

ご予約 お待ちしております 音譜

 

友だち追加

 

 

フォロー お願いします 音譜

  

 

 

ケイズ シャンプー&トリートメント ネットショップ 音譜

 

ご来店前に ぜひお読みください 目

 

必ず守る! お客様との5つの約束!!

 

髪のダメージは絶対に修復しない! 5つの理由!!

 

個室型美容室はオススメ! 5つの理由!!

 

シリコン被膜を落とせる ケイズ シャンプー!

 

 

 

ブログランキングに参加中です。

 

クリックお願いします 音譜

 下矢印

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 

 

 

ヘッドスパ・お顔そり を【デジタル ギフトチケット】という形で

 

大切な方にプレゼントしませんか はてなマーク

下矢印

 

 

 

 

 

こんにちは、個室型美容室 KAY'S (ケイズ) の ボス です。

 

 

 

年末年始の連休が5日もあり、

 

コロナのボケッ のせいで初詣も行けず、

 

暇すぎて暇すぎて仕方なかったのですが、

 

急遽 良い感じのお宿の空きが出たらしく、(奥さん調べ)

 

そこは12部屋しかないお宿なので、

 

密にもならないということで行ってきました〜 音譜

下矢印

 

 

 

 

2021年 最初のスニーカーは、

 

エア ジョーダン1 Mid BRED ビックリマーク

 

最高っすね〜 クラッカー

 

 

 

 

昼食は、お宿近くの有名店 ばんやさん へ !!

 

 

 

 

「名物 ばんや天丼」の破壊力ったらありゃしない クラッカー

 

もう完全に山っすよ。(笑)

 

 

 

美味しいかい はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

奥さんの好物「キンメの煮付け」も忘れずに注文 音譜

 

 

 

木村拓哉さんのサイン 見つけた〜 ひらめき電球

 

 

 

 

お腹もパンパンになったので(当たり前)

 

近くの「パタゴニア サーフ千葉」へ行ったら・・・

 

 

 

休みでした。。 汗 (笑)

 

 

 

この辺の海は、東京オリンピックのサーフィン の会場らしい。

 

 

 

 

 

お目当てのお宿「なごみ 和海の宿 ささ游」さんにチェックイン !!

 

 

 

 

 

奥さんが予約したのでよく分かりませんが この部屋らしい。

 

 

 

 

良い感じのお部屋ですね〜 ひらめき電球

 

 

 

 

 

ここのお宿は12部屋あるのですが その中の1部屋だけが

 

部屋に 露天風呂 が付いているんですって。

 

でね、

 

その部屋に数日前に空きが出て すかさず奥さんが予約したとのこと クラッカー

 

でかしたぞ ビックリマーク よしみ丸 !!

 

 

 

 

 

お待ちかねの夕食タイム 音譜

 

御献立。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日2匹目の キンメの煮付け〜 ビックリマーク(奥さんの好物 ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで事件がっ ビックリマーク

 

なんと昼の 山のような天丼 のせいで、

 

鯛釜飯 を残すという失態を。。 汗(情けない)

 

 

 

 

なので、

 

残った鯛釜飯はおにぎりにしてもらい、

 

デザートと一緒にお部屋に運んでもらいました。

 

 

お宿の方 ゴメンね。 

 

 

 

 

 

温泉は良いね〜 音譜

 

 

明日に続く。

 

 

 

 

 

5日(火) から通常営業とさせていただきます ビックリマーク

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です ビックリマーク

 

クリックしていただけると嬉しいです 音譜

下矢印

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 

 

 

 

 

合格 ご来店お待ちしてま〜す 合格

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

HAIR&ESTHE  KAY'S 

茨城県稲敷郡阿見町阿見4630-122 

☎ 029-887-1186

http://www.kays-kays.com

info@kays-kays.com

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ