心も、お腹も、幸せ一杯 | アンタ、本当に美容師なの !?

アンタ、本当に美容師なの !?

茨城の阿見町にある 個室型美容室 KAY'S (ケイズ) です。
マニアックな美容話・美味しいモノの話・何か違うんじゃない?の話 などなど・・・。
本当は言ってはいけない・・・、美容師が絶対に言わない事を書いていきます!

こんにちは 晴れ  本日 2 回目のブログです 音符

ヘッドスパ & お顔そり & エステ & グルメ担当のよしみです にこ



Sさんから、ひたち野うしくにある ラ・マチェールさんの (フルーツ ロールケーキロールケーキ)  を頂きました ぺこ


アンタ、本当に美容師なの !?
フルーツ フルーツ フルーツがたっぷりの洋菓子


まず、スポンジはしっとりなのにフワフワしていて、生クリームは甘すぎないし、フルーツはたっぷり入っていて、そして見た目よりずっしりと重い ビックリ

フルーツ&生クリームのバランスが丁度よく、本当に美味しい 目

フルーツのロールケーキにありがちな生クリームが甘い分、フルーツの酸味が強く感じるというのがないんですじゅる・・

以前にも、Sさんに頂いてあまりにも美味しかったので、お店を探して買いに行ったりもしましたビックリマーク


Sさん、ありがとうございました ハート

すっごく美味しかったです !!

お店が月曜定休じゃなかったら、通っていますよ 笑



それと。。。。。


アンタ、本当に美容師なの !?
あずき あんこ あずきが美味しい和菓子


Dくんから頂いた、豆大福&さつまいものお饅頭

これも、美味しかった akn

豆大福は、まわりのお餅が赤ちゃんのほっぺみたいに柔らかくておいしいし、さつまいもは中のカスタードと相性が抜群でした !!


わたくし、和菓子も洋菓子も訳隔てなく好きなので、両方食べれて本当に幸せです じゅる・・


Dくん、わざわざ汚い帽子&美味しい和菓子を、ありがとうございました スマイル

そして、いつも遠くからご来店ありがとうございます ペコリ緑




本当に、心もお腹も幸せ一杯 ハート 感感謝 ハート