2019年ありがとうございました | 2024 かよりんのお気に入り

2024 かよりんのお気に入り

高知県高知市より

Yahoo!ブログからの転写の為お見苦しいかもしれませんがご理解宜しくお願い致します。

只今タロット占い・天然石念珠オーダーお休みしております。

 

 

大晦日遅い時間になりましたが…

 

 

今年1年お世話になりました氏神さまの高知潮江天満宮さんにお札を返しに参りました。
 
 
 
 

 
大祓式には間に合いませんでしたが…
やはり、1年間お守り頂きましたことお礼に参らないといけませんね。
6月30日の夏越大祓、12月31日の大祓…
節目節目のお礼参り。
 
 
 
 

新春の準備万端。
静かな境内です。あと何時間かしたら沢山の参拝客で賑わうのでしょうね。
新しいお札を頂きました。
お札を頂いたと同時に顔が火照って熱くなりました。
今日は寒くて手袋無しではキツかったのに…
お札を頂いてからは手袋無しで、しかも手の先まで熱いのですよ。
 
 
 
 

今年も相変わらずのサボり気味でしたが
皆さまお世話になりました。
また来る年も宜しくお願い致します。
2020年はもっと多くの神々様にお会いできるのではないかと思います。