節分祭②ー当日ー | 2024 かよりんのお気に入り

2024 かよりんのお気に入り

高知県高知市より

Yahoo!ブログからの転写の為お見苦しいかもしれませんがご理解宜しくお願い致します。

只今タロット占い・天然石念珠オーダーお休みしております。


節分祭当日は小雨🌂
拝殿での祭事に一般参加させて頂きました。
宮司さんのユーモアあるお話。
改めて聞く節分のお話。




 
  
古いお札を納め新しいお札を頂きました。

さて、その後はお待ちかね豆まきでございます👹

最初に宮司さんが矢を放つのですが前回キャッチさせて頂いたので今年もと私は意気込んでましたw

見事に1本目をキャッチ‼️

あ〜嬉しい😊後は宮司さんの画像を撮るよ!




    

1本目って…感動🥺






夢中になって画像を撮っていたら何と⁉️

スマホと私の間に宮司さんが放った矢が‼️

すぽっ!って入ってきました😱

えぇ⁉️





神様はよくお見通しだなぁ〜ってつくづく思いましたよ。

母の具合が悪くなって ずっと寝付いていたので実家にも一本届けたいなぁ〜でもねぇ…2本もなんて…そんなよく深いこと考えたらダメだよねぇ〜
なんて思ってたのですよ😁
取りに行ったのではなく、ポン!と授けて頂いて本当に感動でした😭






福豆も こんなに受け取る事が出来て感謝です。

2月4日からの新年🎌

良い年になりそうです。