マイリスト これから観たいドラマ | kayoyonのおすすめ韓ドラのレビュー日記

kayoyonのおすすめ韓ドラのレビュー日記

kayoyonです!アラフィフ 主婦です!経営者です
韓ドラファン 先輩のあなたと共に
ハマるドラマを見つけたいと思っています

尚 レビューは独断と偏見でやっとります ゆるせっ!

タイトルを押すと

音がでます

黄金の私の人生 

  

黄金の私の人生 第1巻

 

パク・シフ主演によるロマンスあり

家族愛ありのヒューマンドラマ

 

パク・シフ様の役どころは

ヘソンアパレルの契約社員 ソ・ジアン

 

仕事中に追突事故を起こし

多額の修理費を払う羽目に陥ります

 

この相手が悪かったのかな?

 

ヘソングループ後継者 チェ・ドギョン・・・て だれ?

 

最高視聴率47.5%・・・・って!!

すごい数字です

 

またまた 財閥がでてきます

どうも ドロドロ復讐系ではありませんね

ヒューマンドラマって書いてあっても

いざ 観てみると ドロドロ系だったことが多々ありましたが・・

 

このドラマは 純粋にラブロマンス

そして

ヒューマンドラマのようです

 

パク・シフファン必見

 

どうよ このセリフ

 

「僕とじゃダメか?」

「お前が心配でたまらないんだ」

 

ダメなわけないやん!

心配でたまらない?

 

そんなこと言ってもらったことありますぅ?

 

わたしは ないっ!!!(`Д´)ゞキッパリ

 

しかし ぽすれんでは まだ 新作なんですよねぇ・・・・

悩むわぁ 準新作になったら 借りよう・・・

 

完璧な妻

完璧な妻 スペシャル・エディション Vol.1


コ・ソヨンが10年ぶりに女優復帰を果たしたサスペンスドラマ

 

平凡な家族が不幸のどん底に突き落とされるのか・・・・

 

そんな時に手を差し伸べてくれた天使のような

セレブ妻

この女がかなりの悪女だった・・・

 

このセレブ妻が かなりな悪女ぶりを発揮してそうです

ワクワクします

 

そして

キャストを見れば

 

ソンジュンさんが出てますね?

カフェ・アントワーヌの秘密で大好きになった俳優さんです

 

どんな役なのかしら?

 

楽しみです

 

せっかくなので

 

カフェ・アントワーヌの秘密

  ã‚«ãƒ•ã‚§ãƒ»ã‚¢ãƒ³ãƒˆãƒ¯ãƒ¼ãƒŒã®ç§˜å¯† Vol.13

『抱きしめたい~ロマンスが必要~』のソンジュンと

『美女の誕生』のハン・イェスル共演によるロマンティック・ラブコメディ

 

占いカフェを営むバツイチ女主人と

イケメン天才心理学者のラブコメディーです

 

相変わらず ハン・イェスルさんは おきれいです

美女の誕生も観ました

よかったですよね?

観ましたか?

 

美女といえば ハン・イェスル

ハン・イェスルといえば 美女

 

と言うくらいの 美女ぶりでございます

 

あれほどの美女ならば 

どんなにお幸せなのかしらと

うらやましいばかりです

 

あっ!このドラマは ラブコメディーです

イェスルファン必見

 

流暢なフランス語を聞かせてくださいますよ

マリーアントワネットと会話をして

占ってくれる役どころです

 

 

アイムソーリー カン・ナムグ~逆転人生~ 

  

アイムソーリー カン・ナムグ~逆転人生~ Vol.1

元夫へ 復讐を誓った女が

真実の愛に救われていく

感動的ラブストーリー
と 書かれているが・・・・

 

そんなことってあるのでしょうか?

 

なぜ 元夫に復讐をするのでしょう?

 

感動的ラブストーリーといいながらも

どう見てもドロドロした感じ満載ですよね

 

私好みの ドラマなんでしょうか?

 

ナムグと言う人が主役なのかしら?

なぜ 主役に 謝ってるのかしらん?

 

興味津々です

おもしろそうです

 

次回借りようと 思ってますので

また レビューしますね

 

「みみみ 観てないんかーーーいっ!」

「観てから書けよっ」て声が聞こえてきました

 

アイムソーリー

追記

現在2019年1月28日です

観てます

 

60話まで観ました!

めっちゃ面白いです

 

観た感想はこちらで書いてます

読んでいただけると うれしいです