韓ドラ レビュー 若い子って綺麗だわ | kayoyonのおすすめ韓ドラのレビュー日記

kayoyonのおすすめ韓ドラのレビュー日記

kayoyonです!アラフィフ 主婦です!経営者です
韓ドラファン 先輩のあなたと共に
ハマるドラマを見つけたいと思っています

尚 レビューは独断と偏見でやっとります ゆるせっ!

ここを押すと

     YouTubeに飛びます
ダウンダウンダウン 音が出ます

ハベクの新婦

  

ハベクの新婦 Vol.7


『恋のゴールドメダル~』のナム・ジュヒョク主演

神々が暮らす神界の水国の王子・ハベク!!

王位に即位するため

 

ちょっと不安がよぎる

しかし 忠誠心はすばらしい

 

ぽっちゃり家来1名とともに

人間界に降り立ちます

 

だけど

なぜか 予定とは違うところに落ち

加えて 神の力もすっかりなくなってしまう

 

不安なスタートでした

それでも お話は続きます

 

ヒロインがちょっと ハベクを馬鹿にしたようなことを言ったら

 

ハベク(ナム・ジュヒョク様)低音のボイスで

「私は神界の水国の王子 ハベク!!!」

と超かっこよく言うのだが

 

住まいは 川べりの透明ビニールのテント・・・・

 

あそこにかなり長期間 住んでましたよね?

 

 

ナム・ジュヒョク様は麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~にも

登場されてましたが

 

やはりこちらは 主役!

ナム・ジュヒョク様の魅力

フルスロットルです

 

あなたが眠っている間に

  

あなたが眠っている間に Vol.1


『W -君と僕の世界-』のイ・ジョンソク

『むやみに切なく』のペ・スジ共演

 

予知夢が見える女性・ホンジュと

新人検事・ジェチャン

 

この二人が運命に翻弄されるラブファンタジーらしい

 

ちょっと 準新作のところに迷い込んでます

ぽすれんでは この作品はまだ 準新作でございます

 

よって わたくしは まだ見ていないのですが

なんか おもしろそうですよね?

 

あなたは もうご覧になりましたか?

 

予知夢が見えるって・・・

こういうの大好きです

 

韓国ドラマって

胎夢がよく 取り上げられますよね?

 

基本 娘が妊娠したときに

その娘の母親が見る夢のことなんですが

 

空から 栗が一杯降ってきた

とか

無くなったおばあさんが 大きな桃をくれた

とか

海女さんが大きな魚をくれた

 

など

また それが当たるんですよね?

 

男の子か女の子かも当たったりする

 

胎児に呼び名をつけるのもよくあります

 

そういう ちょっとした 文化の違いが垣間見えるのも

楽しいですよね?

ダイヤモンドの恋人 

  

ダイヤモンドの恋人 Vol.1


RAIN(ピ)とティファニー・タン共演

 

これは 1話だけ観たんです

たしか 「あなたはひどいです」のレンタルDVDのどれかに

1話だけ 入ってました

 

なかなか おもしろかったので

ぜひ 借りて観ようと思ってます

 

韓国ドラマではないのですが

続きがとっても気になるのです

 

ぽっちゃりヒロインが 交通事故にあい

整形をして 絶世の美女に生まれ変わります

 

そこから どうなるのか とっても気になる!

 

ちょっと 中国語には 慣れませんが

 

中国動画サイトで なんと33億回という

信じられない再生回数をたたきだした

 

大ヒットドラマなのですよね?

 

あなたは もう 観ましたか?

 

 

もう 利用しましたか?31日間無料で韓国ドラマが観れます