韓ドラ 新作がぞくぞくと登場 | kayoyonのおすすめ韓ドラのレビュー日記

kayoyonのおすすめ韓ドラのレビュー日記

kayoyonです!アラフィフ 主婦です!経営者です
韓ドラファン 先輩のあなたと共に
ハマるドラマを見つけたいと思っています

尚 レビューは独断と偏見でやっとります ゆるせっ!

レビューって書いてるのに

まだ観てないドラマが気になって
仕方がないので
書いてます
 

タイトルを押すと

YouTubeに飛びます
音が出ます

名前のない女

  

名前のない女 Vol.1

 

『笑ってトンヘ』のオ・ジウン

『グロリア』のソ・ジソク

『あなたの女』のパク・ユンジェ

 

この3名が出演します

 

ヒロイン ヨリが殺人罪で懲役10年・・・

 

はっ? ヒロインが服役囚?

 

そして 服役中に女の子を出産した

名前はボム

 

あっ!この子がヒロインかな?

 

すでにお気づきでしょうが

レビューと書きながら

まだ観てないのです

 

今回は まだ観てないくせに

どうしても気になるドラマがあるので

書いてます(スミマセン)

 

しかし

豪華キャストです

脇役もすごい顔ぶれです

 

ソ・ジソクさんが なんと悪役だそうですが・・・

あの 優しいまなざしで どれほどの

悪役を演じられるのでしょうか?

 

楽しみです

必ず観ますっ!!

甘くない女たち~付岩洞(プアムドン)の復讐者~

  

甘くない女たち~付岩洞(プアムドン)の復讐者~ Vol.1

財閥の娘 キム・ジョンヘがどうもヒロインみたいです

 

そして政略結婚をさせられた上に

なんと夫に隠し子がいた!

 

同じような境遇の人と

 

“復讐者クラブ”を結成する

 

復讐者クラブって・・・・

復讐をみんなで?

 

どうなんやろ?

 

私としては 復讐は

1対1でやるからこそ

ヒロインに感情移入して

同情しながら

観れると思うのですが

 

でも ドラマですものね?

 

それもありっちゃあありです

 

やるときゃ やってもらわないと

視聴者は面白くないっ!

 

やられたら

倍返しっ!

 

これ鉄則です

 

とっても楽しみです

 

今日、妻やめます~偽りの家族~

  

今日、妻やめます~偽りの家族~ Vol.1

 

『元カレは天才詐欺師~』のチェ・スヨン

『野獣の美女コンシム』のオン・ジュワン主演による愛憎劇

 

ある家族のドラマです

 

優秀な兄と比べられて苦しむ妹や

「妻やめます」と言われた夫

 

そんな家族の姿を描くドラマらしい

タイトルにやられました!

「妻やめます」って・・・・

 

「はい どうぞ」って言われたら

物語は終わる

 

それじゃぁ ドラマになりませんので

ここから 大波乱になっていくのでしょう・・・

 

必ず観たい一品でございます

 

マイリストにしっかりいれておきましょうぞ!

 

 

31日間無料の動画配信