(´-﹏-`;)久しぶり! | ♡飛べない堕天使♡かよちゃむ♪のブログ

♡飛べない堕天使♡かよちゃむ♪のブログ

ブログの説明を入力します。

ネタが尽きて暫くAmebaに来てなかったアセアセ久しぶりですが元気でしたか!?あたし、まあまあ。

段々とピンク髪が馴染んで来たけど美容院は、高いから札束もう自然に色落ちするのを待つよもやもや相変わらずVAMPIRE CAFEや LIVE行ってました

赤薔薇ローズ伯爵さん赤薔薇です。誕生日にはプレゼントお祝いケーキ誕生日帽子にJUSTIN DAVISのネックレスキラキラ

christmasクリスマスツリーサンタクリスマスベルにVivienne westwoodの、手袋をプレゼントプレゼントしたけど有楽町の丸井まで行ったけど。全く付ける気配無しえーん悲しすぎる頼むから着用してください!って切に願うよ!!

喜んで欲しいから頑張ったけど…。気に入ってくれなかったんですガーン(分からないけどアセアセ)本当に悲しい泣友達は実家だから羨ましい限りですショボーンLIVEは三月と六月のチケット購入しました赤薔薇ローズ伯爵赤薔薇愛飛び出すハートだし推しが居る事は楽しいラブけど推し活って本当に大変ですガーン1人暮らしだから余計に札束チェキを買うの辞めたぐらい。それから、皆様テレビ📺で、観た事有る人も居るかな??よくピンクおじさんって言われてるけど魔法少女ひめたすキラキラですゲイだけど気さくな人でノリが良い爆笑前まで遠くで見る事しか出来無かったけど勇気を出して話し掛けてみたよ。

可愛いでしょうラブヅラじゃ無いよ!地毛だよ。

姫ちゃんと仲良くして貰ってるんだ口笛店内です。焼酎とウイスキー🥃の水割りしか無い(笑)おつまみ、無し煎餅🍘しか無くて笑った笑い泣きVAMPIRE CAFEの後に、まさかの梯子酒(笑)深夜二時まで居た。二日酔いも無く仕事にも響かない。けど、どっちも高いから頻繁に行けない事が悲しいショボーンもう直ぐ春桜早く暖かくなって欲しいですね。でわ皆さんまたね。バィバィバイバイ