激!寒いです | ♡飛べない堕天使♡かよちゃむ♪のブログ

♡飛べない堕天使♡かよちゃむ♪のブログ

ブログの説明を入力します。

お早う御座います汗うさぎ寒いですねアセアセ今日は病院日病院徒歩でバスです。12日はVAMPIRE  ROSE、ローズ伯爵🌹のライヴ行って来ましたよ青山一丁目、地下鉄で遠かった次回も青山一丁目、その前にVAMPIRE CAFEでクリスマスサンタクリスマスツリーお祝いケーキだよ。髪色を紫にした。目尻にラインストーン付けたよ

ローズ伯爵🌹破産する泣くうさぎライヴはドセン(センター、ど真ん中で場所は良かった笑ううさぎ24日と25日は8千円コースで高いし満席で友達と5千円のコースにしたようさぎ仕事も毎週、木曜日は、お弁当🍱の販売してるんだけどレジが無いから計算機なんだ若干二名、計算機が使え無いって言うんだ泣。誰も暗算しろ!って言って無いし!出来無いなら、いつまで経っても出来無い22日も組まされる挙げ句には(あたし、いらっしゃいませ)しか言え無いって言い出した!!マジに殴りたいよ!グーコイツ等、本当に使え無いピリピリ朝から愚痴った。寒いから暖かくしてね。あたしも頑張るよ完了