ライヴでした | ♡飛べない堕天使♡かよちゃむ♪のブログ

♡飛べない堕天使♡かよちゃむ♪のブログ

ブログの説明を入力します。

おはよう御座いますウインク昨日はVAMPIRE  ROSEのライヴでした飛び出すハート6000円のチェキ購入したけど全部外れたえーん動画も撮れなかったガーンけどローズさん🌹と話せたよルンルンまだ撮影が始まる前に、とっ捕まえた笑笑い三日前に美容院で髪を金髪にし15㎝切りましたキラキラローズさん🌹に(こっちの方が良いラブラブ髪切った?)と褒めてくれたよラブ写真はコチラ下矢印

昨日は違うバンドさんのVoカラオケの生誕で混んだアセアセけどVAMPIRE ROSEの出番にドセンに行けたから良かったピンクハート全力で暴れて来たグッ四月は行けないけどアセアセ五月に行けたら行くかな。あたしがプレゼントプレゼントしたJUSTIN DAVIS付けて見せてくれたおねがいやはりローズさん🌹には良い物を身に付けて欲しいし嬉しかったなスター有り難き幸せだよ。

次回こそツーショや動画を撮れたら、いいな照れ今日は良い天気です。雨は、もう懲りた傘晴れる日が続くみたく良かった。じゃあ皆さん、またねバィバィバイバイ