すっかりサボり癖がついた今日この頃びっくり



いろいろあるけどはなてつは元気にしてます❣️




いつも通り、全開のOPG(おっぴろげー)❣️







手がラッコ🦦





そしてソファの下でAKS❣️(頭隠して尻隠さず)長っ






はなを迎えた頃に買ったんだけど、きつそうだし嫌がるので使ってなかったスヌードが出てきたチュー



可愛過ぎて萌えーーー酔っ払い







ねーちゃんなんだそれ⁉️




もさもさ姉弟、仲良くしてますラブ




ん⁉️

なんか…





頭にてつのお手手が…チュー


不満そうなはなのお顔笑





最近のいろんなこと



九州のmekoさんから種プレで頂いた、西洋マツムシソウが満開です🌸




可愛くて可憐




最初は白だけだったのが


薄紫と、濃厚ベルベットみたいな子もラブ






毎日眺めるのが楽しみですおねがい

mekoさん、ありがとうございます飛び出すハート



一気に咲かないで順番に咲いてるので長く楽しめそう照れ






そして素敵便💓

仲良しこつぱつのコパルママからラブ


ぱつちゃんのお里、ハッピー犬屋敷さんフリマで発掘してくれたどっちり巾着愛





お預かりをされてるいっぽっぽママさんの手作りなんですって❣️リバーシブルで犬柄が可愛い照れ



はなてつに自慢したら、てつにかじられるとこだったチュー







コパルママありがとう✨


発掘してくれた時のコパルママのブログです指差し


https://ameblo.jp/tomo-copain/entry-12808772415.html




そしてぴかママにお願いして、GO!保護犬GOさんのチキンボーンブロスを送ってもらいました。



抗生剤、成長ホルモンを使っていない

太陽チキン 御殿地鶏を使って



https://ameblo.jp/nanapolon/entry-12808086058.html






はなてつのご飯に混ぜてあげたら夢中で食べてくれましたおねがい



ご飯食べた後のお皿にスープを入れてみたら…





夢中でお皿舐めてましたチュー


GOさんの鹿肉も大好きなはなてつ姉弟です。




先日、一緒にキャンプに行ったこともある同僚のわんちゃんが虹の橋を渡りました悲しい


お口の中にオデキみたいなのがあると聞いてから二ヶ月くらいであっと言う間にお空へ…


進行性のガン、メラノーマだったようです悲しい



お口の中を手術して、痛みや違和感でご飯食べられないと聞いたので、うちの冷凍庫にあったGOさんの鹿肉をお裾分けしたら食べてくれたそうで、追加で注文しました。



最後まで鹿肉は食べてくれたそうです。



生きることは食べること

食べることは生きること




小さな体に悪いものをいれないように気をつけてあげたいと思いますショボーン




一緒にいられることは当たり前じゃない

毎日大好きとありがとうをいっぱい伝えています





はなてつ命の恩人、わんこの神様GO!保護犬GOさんのブログはこちらです🐶


GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ