おはようございます照れ

さぁ、お待ちかねの、ハッピー犬屋敷さんふれあい会報告の続きです。







お買い物をしていたら、里親仲間のすずめちゃんを見つけましたラブ



優しいおめめとおでこがチャームポイントのすずめちゃんヒヨコ

とっても穏やかな子なのですよ照れ





すずめちゃんは、赤ちゃんの時に体が小さく水頭症の疑いで放棄されたのだそうです。

犬屋敷さんの保護主である、ショコママさんは保健室として、病気の子達を沢山ケアされていて、すずめちゃんも保健室で過ごしていました。

(私は、ショコママさんのブログを読み応援していました。)






でも、保健室での丁寧な食事のケアのお陰で、元気に育ち、保健室の病気の子犬さん達の優しいお姉ちゃんに成長していきます。

成長して、病気の疑いも間違いだったとわかります。

そして、優しいご家族が出来た子なのですおねがい






沢山の方の応援を受けて幸せになった、かけがえのない子、すずめちゃんです。

保護犬さんには、それぞれの背景があります。

厳しい環境で生き抜いてきた尊い命。

この子達から教わる事が沢山あります。







実は先日紹介した、コパンとパルの名刺は、すずめちゃんママの妹さんに注文して、作って頂いたのですキラキラ








わたくし、初の名刺交換チュー笑い

キャーーーーーーラブラブラブラブラブラブ

すずめちゃんと、今回初めてお会いしたあいちゃんのお名刺も頂きましたスター

かわいいわぁ〜笑い

犬屋敷さん、このお名刺流行ってます笑

たぶん。。。。zzz





そして、みーんなで記念撮影会カメラキラキラ

我が家のパルちゃんは、あいちゃんのカートに乗せてもらいましたOK






6ワンの写真って、難しい〜ダッシュ



脱走する勢いのあいちゃ〜ん立ち上がる

急にあいちゃんカートに乗せられて、ドキドキ中のパルちゃ〜ん驚きダッシュ



かわいい卒業生仲間ラブラブ

みーんな今では箱入り娘ちゃん。



そして、すずめちゃんと仲良しちーちゃんラブ

ママさんが、パラコードのリードを作って販売で協力されている様です飛び出すハート





かわいい我が子達の撮影を必死で頑張る私たちを激写していた預かりのいっぽっぽママさん爆笑


上矢印

まさかの保護者写真びっくりマーク

いっぽっぽママさんのブログで見つけて、大爆笑でした〜笑い泣き

あ〜、本当に、うちの子も、卒業生も、在籍生も、みーんなみーんなかわいい子達ですラブラブ




パルの後輩、かわいい在籍生達を、

ずっとの家族が見つけてくれますように〜音譜音譜










帰りの車の中。。。

ウトウト居眠り💤のうちの子こっちゃんのかわいさラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






では、コパルさんのお買い物紹介をしたいと思います笑い






まずは、ジャーン祭



実は、この前買った、こっちゃんのねじりハチマキに合わせて、ハッピが欲しくて、フリマに行ったのです車DASH!DASH!DASH!DASH!






めちゃくちゃ理想通りのハッピに出逢って、大満足〜ラブキラキラ

と、帰ってきたのに。。。






こっちゃんに着せたら、なんとパツンパツン叫びメラメラ

こっちゃん「ママやめてくだちゃ〜いメラメラ」と激おこです‼️






ガーーーーーンガックリ

なんと、趣味発掘のワタクシ、発掘失敗でした〜あせるあせるあせるあせるあせる






でもね、まだまだくじけませんグー

さらにいい物を見つけましたひらめき電球

それはこちら〜



かわいい浴衣が沢山👘

こちら、発掘作業をしながら、似合いそうラブラブと思い浮かんだ、もはや親戚の様な思い入れのお友達わんこちゃん達に送りましたOK







そして、前回も紹介したかわいいハンドメイド品達ラブラブラブラブラブラブ

こちら、アニアニママのシーズーバックラブラブ

細かいタグ🏷️までかわいいのです。

優しさが詰まっていますよね〜ニコニコキューン



そして、実は、前後で違うシーズーちゃんがいるのですラブラブラブラブラブラブ

やっぱりパルに激似ですね〜ラブ






そして、いっぽっぽママさんのどっちり巾着さんピンクハートハートブルーハート


ワタクシ、欲張ってはなてつママとぴかにんママの分までつけてみましたチュー

大事な物を身につけて歩けちゃいますよ〜イエローハーツ



沢山のかわいい生地で作られているので、選ぶ時にめちゃくちゃ悩みましたチュー

表と裏、紐の色、沢山吟味ですグー




これ、前回紹介したいっぽっぽママさんのネットショップで購入が出来るそうでーすイエローハーツ下矢印下矢印

ネットショップBASE🩷itpopo

☆売り上げは経費を省いた全てをハッピー犬屋敷の在校生達の為に活用させていただいてます🙇‍♀️





ふふふチュールンルン

みなさんお揃いにしませんか!?

どっちり巾着さんぜひ流行らせましょーうおいで










そして、私がふれあい会報告をモタモタしている間に、ハッピー犬屋敷さんから次のお知らせがありましたびっくり!!



 



なんと、今日の12時、新しくなったハッピー犬屋敷さんのショップに新商品がアップになるそうです拍手拍手拍手拍手







ショコママさんのブログで商品情報があげられていたので、少しご紹介させてください。






なんと、なんと、大変です!!!!!!

じゃ〜んラブラブラブラブラブラブ

またまた、かわいいシーズーバックさんがでますよダッシュダッシュダッシュダッシュ

シーズーファンのあなた、12時ですよグー




そして、ハンドメイドのかわいいお洋服も〜ラブ



お買い物が、保護犬さん達の医療費や、ご飯代になります。

みなさんぜひ覗いてみてください。

よろしくお願いします照れラブラブ




新商品、今日の12時アップです下矢印下矢印下矢印



よろしくお願いいたしますラブラブ

さぁ、今日もがんばりましょう{emoji:650_char4.png.立ち上がる}