シングルママンの今日が一番素敵な日 -6ページ目

シングルママンの今日が一番素敵な日

娘2人、にゃん娘、わん娘と過ごす勝手気ままな毎日をゆるっと綴っていきます

昨日は娘二人と久しぶりのモーニングルンルン

長女がコメダ行きたい言うから



私は安定の小豆小町 桜コーヒー

これ好きやわーー

で、食後に大人ノワールとクロネージュも


やっぱたまには糖質摂るのも大事よねーニヤリ

一日分の、いやそれ以上の糖質を摂ってしもたけど

まぁたまーーにやしてへぺろ