シングルママンの今日が一番素敵な日 -7ページ目

シングルママンの今日が一番素敵な日

娘2人、にゃん娘、わん娘と過ごす勝手気ままな毎日をゆるっと綴っていきます

ほんのちょっとのモヤモヤが

ここ最近溜まってきて

ちょっとしんどいショボーン


こんな些細なことわざわざ言うほどでもないしなー

これ言うたら私が心狭いみたいやしなー

とか、考えるとなかなか思ったことを言えずに

結局溜まってきてしんどくなるタイプ笑


でも溜まってしんどくなっても、

今更言うても…て思うからなかなか言えず

ただただひとりイライラしてるタイプ笑


周りからしたらめっちゃ面倒臭いやつやんね笑


子供やわんにゃんと遊んで発散しやなあかんわ笑