10月収支報告10月の収支は見事にマイナス笑年払いにしてる保険の支払いあったしGotoeatのチケット買ったしホンマに狂ったねーー笑まぁ保険とかは貯金してあるからなんてことないけどそしてそして私、10月末で仕事辞めましたん笑11月1日から次の仕事!の予定がちょっと狂ってそれ断って、また新たに就活するハメになったから2週間ほどプー太郎笑だから今月来月の収入は激減ですわ再来月からは今より増えるはずやからちょっとの辛抱やな年越すまで頑張ろ!!