シングルママンの今日が一番素敵な日

シングルママンの今日が一番素敵な日

娘2人、にゃん娘、わん娘と過ごす勝手気ままな毎日をゆるっと綴っていきます

Amebaでブログを始めよう!

10月の収支は見事にマイナス笑

年払いにしてる保険の支払いあったし

Gotoeatのチケット買ったし

ホンマに狂ったねーー笑

まぁ保険とかは貯金してあるからなんてことないけど

そしてそして

私、10月末で仕事辞めましたん笑

11月1日から次の仕事!

の予定がちょっと狂って

それ断って、また新たに就活するハメになったから

2週間ほどプー太郎笑

だから今月来月の収入は激減ですわ

再来月からは今より増えるはずやから

ちょっとの辛抱やな

年越すまで頑張ろ!!