て言うても長女は来週の中間試験に向けて
試験勉強やから構ってくれず…
次女もほんまは勉強しやなあかんのやろけど
やる気ナッシング
まぁ中1やからええんかなー
私、受験勉強すらロクにしやん子やったから
そーゆーの全く気にならんし笑
むしろ構ってくれて嬉しい笑
ちょこっとお出かけして、
犬の散歩一緒に行ったり、
で、3時過ぎ…
おやつの時間に
なんか小腹減ったなー
て2人で言うて
おやつないのー?
棚開けて…
冷蔵庫開けて…
あ、これでも焼く?
お!ええやーーん
で、焼き始めた
おやつに焼き肉笑
2人で1パック平らげた笑
美味しかったからヨシ!