シングルママンの今日が一番素敵な日 -2ページ目

シングルママンの今日が一番素敵な日

娘2人、にゃん娘、わん娘と過ごす勝手気ままな毎日をゆるっと綴っていきます

昨日は久々に日曜休みで子供らとゆっくり

て言うても長女は来週の中間試験に向けて

試験勉強やから構ってくれず…

次女もほんまは勉強しやなあかんのやろけど

やる気ナッシング

まぁ中1やからええんかなー

私、受験勉強すらロクにしやん子やったから

そーゆーの全く気にならんし笑

むしろ構ってくれて嬉しい笑


ちょこっとお出かけして、

犬の散歩一緒に行ったり、

で、3時過ぎ…

おやつの時間に

なんか小腹減ったなー

て2人で言うて

おやつないのー?

棚開けて…

冷蔵庫開けて…

あ、これでも焼く?

お!ええやーーん

で、焼き始めた



おやつに焼き肉笑

2人で1パック平らげた笑


美味しかったからヨシ!