シングルママンの今日が一番素敵な日 -3ページ目

シングルママンの今日が一番素敵な日

娘2人、にゃん娘、わん娘と過ごす勝手気ままな毎日をゆるっと綴っていきます

yahooで

家計簿を公開するのが節約に繋がる

ってのを見て

よっしゃ、私も公開しよ!!と思って

早速今月分!!




今月は自動車保険(年払い)もあったし

ソフトバンクの最後の支払いもあったから

支出多め

子供らLINEモバイル、私楽天モバイルに替えたから

来月からは通信費は減る!


よし!10月も頑張ろう!!