初めてやからどーやって調理すんのか
ググってググって…
血抜き臭み抜きしっかりやって
フープロでガーして挽き肉に!
で、ボロネーゼにしてみた!
鹿肉ボロネーゼやから
シカネーゼ!!笑
玉ねぎ、ナスは農家の実家からの頂き物やし
調味料抜いたら材料費トマト缶78円と
パスタ…いくらかわからんけど業務用のやから
めっちゃ安いはずやし、超節約晩御飯笑
私の節約メシは農家の実家と
兼業農家の相方ありきやから
ブログに載せて、誰かの参考に…とかないけど
またーに載せていこかなー
あ、鹿肉は臭みなかったし
めっちゃ美味しかった!!!
