シングルママンの今日が一番素敵な日 -4ページ目

シングルママンの今日が一番素敵な日

娘2人、にゃん娘、わん娘と過ごす勝手気ままな毎日をゆるっと綴っていきます

この前相方から鹿肉をもらってんけど

初めてやからどーやって調理すんのか

ググってググって…

血抜き臭み抜きしっかりやって

フープロでガーして挽き肉に!

で、ボロネーゼにしてみた!




鹿肉ボロネーゼやから

シカネーゼ!!笑


玉ねぎ、ナスは農家の実家からの頂き物やし

調味料抜いたら材料費トマト缶78円と

パスタ…いくらかわからんけど業務用のやから

めっちゃ安いはずやし、超節約晩御飯笑


私の節約メシは農家の実家と

兼業農家の相方ありきやから

ブログに載せて、誰かの参考に…とかないけど

またーに載せていこかなー


あ、鹿肉は臭みなかったし

めっちゃ美味しかった!!!