なんとなーし買ったでっかいティラミス
買ったものの食べやんくて
とりあえず冷蔵庫へ
今朝、次女が
えーもんあるやん
て見つけてんけど
欲張りかーさん
それ、今日職場でおやつに食べるねん!!!
言うてあげやんかったん笑
で、職場で
仕事の合間にもぐ
置いといてまた仕事の合間にもぐ…
ホンマに量多いティラミスやねん
写真撮り忘れたのがほんま悔やまれるんやけど
なんと!
なななんと!!!
792kcal!!!
糖質63.3g!!!
ヤバない??笑
私の半日分くらいのカロリー…笑
糖質は完全にオーバー笑笑
もう昼夜食われへんやん笑
てか、何があかんて…
欲張って1人で食べたせいで
今めっちゃ気持ち悪いねんけど笑
仲良くわけっこしたら良かったーーー笑