シングルママンの今日が一番素敵な日 -5ページ目

シングルママンの今日が一番素敵な日

娘2人、にゃん娘、わん娘と過ごす勝手気ままな毎日をゆるっと綴っていきます

昨日ちょっくらセブン寄って、

なんとなーし買ったでっかいティラミス

買ったものの食べやんくて

とりあえず冷蔵庫へ


今朝、次女が

えーもんあるやんニヤリ

て見つけてんけど

欲張りかーさん

それ、今日職場でおやつに食べるねん!!!

言うてあげやんかったん笑


で、職場で

仕事の合間にもぐ

置いといてまた仕事の合間にもぐ…

ホンマに量多いティラミスやねん

写真撮り忘れたのがほんま悔やまれるんやけど


なんと!

なななんと!!!

792kcal!!!

糖質63.3g!!!

ヤバない??笑

私の半日分くらいのカロリー…笑

糖質は完全にオーバー笑笑

もう昼夜食われへんやん笑


てか、何があかんて…

欲張って1人で食べたせいで

今めっちゃ気持ち悪いねんけど笑


仲良くわけっこしたら良かったーーー笑