自分軸でコトとモノを捉えることで

新しい“私”がReスタートする!

 

ライフオーガナイザー®

クローゼットオーガナイザー®

榊巻かよのブログです(*^^*)

 

 

プロフィールはこちらから

番外編のプロフィールはこちらから
ホームページはこちらから

(サービス内容はHPに記載しています)

 

自分や家族の“好き・ラク・心地よい”に囲まれ

毎日の暮らしをリスタートさせませんか?

 

オンライン片づけセミナー、お片づけサポート

オンライン顔タイプ診断

のサービスを提供中です!

 

 
 
 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

今日はクローゼットオーガナイズのお仕事で

 

お客様宅へお伺いさせていただいていました。

 

道中マスクしていると、それだけで暑いものですねあせる

エアリズムのマスクが欲しくなる・・・笑

 

 

 

 

 

人によってクローゼットの悩みはそれぞれ。

 

 

 

丸ブルー収納方法を見直す必要がある人

 

丸ブルー洋服の持ち方を見直す必要がある人

 

丸ブルー動線を見直しゾーニングを変える必要がある人

 

丸ブルー似合うや好きをとことん追求した方が良い人・・・

 

 

 

クローゼットの悩み

 

本当に悩みは尽きませんよね!

 

 

 

 

 

 

笑顔で快適に過ごせるクローゼットライフ

 

を送っていただけるように

 

最後まで伴走させていただきたいと思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今日は・・・・・・

 

先週末、空手以外にもやっていたことがあるので(笑)

 

それについて書こうと思います鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何をやっていたかというと・・・

 

 

 

 

 

 

そう、色塗り!でしたウインク

 

長男のパレットを借りてポスターカラーを買ってきて色を作って・・・

 

久々の色塗り!楽しかった~~~爆  笑

 

 

 

 

 

何を塗っていたかというと・・・

 

 

 

 

 

 

飾り棚にあったフェイクの飾りの実の部分です。

 

ダンベルではございません(笑)

 

 

 

 

なぜ塗ることにしたのかというと・・・

 

 

 

このブログから始まった我が家のインテリア素敵プロジェクト★

 

【ご機嫌な空間へ☆④】インテリアのさらなる”素敵”を求めて!

 

 

 

 

あこちゃんに我が家に来てもらって

 

インテリアの提案をお願いすることになりました音譜

 

 

 

 

 

 

 

初回訪問の時

 

飾り棚の飾り方についてレクチャーしてもらったのですが

 

その中であこちゃんにもらったアドバイスがこちら↓

 

 

 

 

 

 

\色のコントラストが無さすぎて

 

 せっかくのグリーンがもったいないよ~~~/

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!!びっくりびっくりびっくり

 

た、たしかに・・・・・

 

飾っているのに、飾っていないような薄い存在感。。。

 

 

 

 

 

 

ということで

 

色のアドバイスをもらって塗り直したのでしたひらめき電球

 

 

 

塗った後がこちら↓

 

 

 

 

 

お~~~~~~~爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

比べると・・・↓

 

 

 

存在感が・・・・・出た!!!!

 

 

 

色味が上がって

 

全体的に明るくなりました音譜

 

 

 

 

 

 

我が家のインテリアのテイストは

 

あたたかみのあるブラウンを基調にしています。

 

今回の飾り棚もそうです。

 

 

 

 

大好きなブラウンなのですが

 

飾るものによっては、全体的に暗くなりがちなのも事実。

 

 

 

 

結局はどう見せたいか(馴染ませたい場合もありますよね!)

 

が大切になってくるのですが

 

 

あこちゃんのアドバイスが的確でひらめき電球

 

塗って解決できた!のでした照れ

 

 

9月に開講が延期になった色彩塾で、色を学んでいきます!

 

とても楽しみ~(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁこれから我が家のインテリア、どう変わっていくのか!

 

ちょこちょこブログに書いていきたいと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

★募集中のオンラインサービス★

 

【オンライン片づけ相談】

詳細はこちらから

お申し込みはこちらから


【オンライン顔タイプ診断】

詳細はこちらから

お申し込みはこちらから
 

【オンライン片づけセミナー】
①6月27日(土)10:00~12:00

募集中です!→申込み締切ました!

 

 

★募集中の対面サービス★

 

【各種片づけサポート】

詳細・お申し込みはこちらから


【顔タイプ診断】

詳細はこちらから

お申し込みはこちらから