2024年後半から2025に起きるヤバいことをたかし氏が解説〜ロボトミーは現在も日本は合法 | より良いメンタルライフスタイルへ

より良いメンタルライフスタイルへ

物作りや読書、食べ歩きなど趣味やライフスタイルと一緒にメンタルライフスタイルを綴りたいと思います

先行き政府が決めて実行に移す事で現在私が目の当たりにしてるのは言論統制

ニコニコサイバー攻撃復旧困難と報じてすぐ
内海聡氏のライブ配信(政治活動←気付く日本人を増やすのが目的)は複数のSNSから一斉に配信しますが配信中に公式You Tubeのライブ配信を停止された。

ニコニコは検閲がない自由さから内海氏も利用してましたが当然見れない。

内海氏のYou Tubeチャンネル事バンされた後に武漢熱の報道があった時は→ヤバいでし❗

と思いましたが今回は今まで計画していた事を政府が一気に実行に移したり、移そうとしていて
個人的に体も心も余裕なく病んでる私は休みたいふとん1ふとん3

糖新生と分かった時既に結構なヤバさで現在もヤバすぎ

毎日3時間睡眠が続く


ロボトミー手術は現在も日本は合法

ロボトミー手術で有名なのはケネディ大統領の妹

ローズマリー.ケネディ


ローズマリー.ケネディが手術を受けた後の写真はさすがに簡単には出てきませんが他の写真と説明の一例👇ロボトミー手術(前頭葉切除)成功例。。。



この治療法の弊害に気付く医師も現れ、大半の人が集中力の欠如、やる気喪失、人生に対する興味の喪失、創造性の喪失が出現していたが、問題行動が治療後に顕著に安定化することが高く評価され、1949年までは、この治療法が広くおこなわれ、この年モニスはノーベル医学賞を受賞した。

奇しくもこの年に、フランスの製薬会社がクロルプロマジンを開発し、精神科の治療法が大きく変わった。



日本でも

ロボトミー殺人事件
1979年9月、元スポーツライダーだった当時50歳の桜庭が精神外科手術を受けたことで、妊芸性を奪われたとして、執刀医の殺害と自殺をもくろみ、医師の自宅に押し入り、医師の母親と妻を拘束し本人の帰宅を待ったが、帰宅しなかった、ため二人を殺害し、金品を奪って逃走した事件。

後に桜庭は、東京高裁へ控訴するときにこう言いました。「ロボトミーが人間性を奪うと認めて死刑にするか、ロボトミーが悪いと認めて無罪にするか、判決はどちらかにしてくれ。中途半端な判決は、ロボトミーの問題性をまるで理解していない」


アメリカは5万人日本は表向きは3万人と言われてるが日本は15万人と言われている。

アメリカの奴隷国でありロボトミー手術を受けた事で本人が証言出来なかったり味方に付く医師がいなく訴えられたのはたった5人えーん


戦後の西洋医学は腐りきってる😠🔥


戦前の日本の西洋医学は、すぐ薬じゃなかったからな❗

患者の立場に立ち東洋医学的な事をして健康にさせるよう考えていた❗


ロボトミー手術は現在も厚労省が認めていて合法

これが何を意味しているか❔

既に💉を打った後判断力を失った
地相は今まで言わない判断をしていた本音を言ってるのでは❔と思った中の1つ

地相「精神薬を服薬してる人はおとなしい人が多いですよ」

「そうです。大抵大人しくなります💢」

現在は薬でロボトミーしてんの。

手術による脳切除より薬による脳損傷は個人差があるし大抵徐々になっていくから分かりにくいの



ロボトミーされた人達をこの目で一気に見る事になるとは

フリースペースと言う名の収容所が参加するイベントに私は随分前に参加する事にしていた。

頭働かないから当日目の当たりにしてから気付いた。


私の利用している収容所は精神薬服薬者にしては元気で活発。良くしゃべる。

なので静かに過ごしたい人は即効利用を止める。

他の収容所は静かだと言うのは他の所と掛け持ちだったり移って来た職員は言う。


私が利用している所でも良く見る顔の中で自分の面倒が余り見れない人が1人いて記憶喪失、認知機能低下が著しく他の利用者さんに面倒をみてもらってる所はあるが人と交流するのは好きな人で人に良く話しかける。

しかし相手はやはりイラッとしていて、はじめてかかわる人はキレたりする。

それでも既に分かってる利用者が笑いに変えフォローを入れて何とか笑い過ごすがストレスにはなっている。

当然職員もだ

私も薬だと分かっていても私が前頭葉をやられているからちょっとした事でイライラするから大変だ。


しかし私の利用しているフリースペースで「廃人」レベルは見た事がない。


私は離脱症状で精神病院に入院、あるいは見学で様々な廃人を見た。


フリースペースは自分1人で来れる、など制約がある。他の所も同じ法人で基本は同じ。

しかしやっぱり違う制約の所も勿論ある。


だからイベントで私が利用してる人達が舞台に立つのを見る時、他の精神服薬者の方も見るなんて見るまで良く分からなかった。


廃人になった人達を見るとは。。



高みの見物

私は糖新生の症状とアルコール依存性だろう職員の事で一杯一杯の中時間を守り行くのがやっとだった。


舞台前はイベントの出し物の係を皆としていた。

周りも精神服薬者以外の悪意のカテゴリー「障害者」の方々がそれぞれ利用してる所が出店。


身体障害者


と言うのも悪意しか感じられない。 

足ならば

足でも個々違いそこが著しく困ってる、だけだ。


精神障害者は精神薬剤性で生み出しただけの話し。


薬を止められる人は


精神薬断薬施設を持ってる内海聡氏の見解「99.999...%止められない」


まず素人知識で止める事は不可能であり断薬サポートに周り実績を積んでる人にかかわって貰っても難しい。


まず精神薬の正体に気付く人が少な過ぎる


「飲み忘れると具合悪くなるから止められない」

と離脱症状さえ知らなくてもこんなセリフを聞くくらい厳しい。


ロボトミーの影響が服薬者で0の人はいない。


その一粒が2度と戻れないゲートアウェイドラッグは睡眠薬。

 

違法薬物の方が止められる。


合法ドラッグの中で1番ヤバい



話しは舞台に戻る

私の利用してる人達が出るのは2番目だ。

隣の席の非常勤務の人と話していたら1番目が幕を開けた。


「。。。。。」

過去入院病棟で見た様々な廃人になってしまった人と又微妙にそれぞれ違う人達。。。


服薬していなく関わっている仕事と称してる人で最初は分からなくてもその内おかしい、と違和感を感じる人は多いだろう。


分かってて利益でやる割り切った奴らは高見の見物💢🔥


許さん❗😈🔥


そして私は猛烈な睡魔に襲われた。

これは糖新生による「疲れやすい」「意識喪失」などからだ。


気付いたら隣の非常勤の人の方に頭を下げていて近い❗と非常勤の人にすみませんと言ったら2番目の私の利用してる所の番だった。


やはり1番目とは違いつつやはり基本同じなのだと思った。。。


哀しい


しかも今の世の中で1番の薬害は💉に集中。


しかし政府はどんどん精神薬バラ巻きはエスカレート。


💉+精神薬の組み合わせは。。。

分かっててやってる。。。


しかし💉の事を言う医師の中で他の薬服薬中、薬服薬歴、社会毒、との組み合わせを言う医者は内海氏くらいだ


未だに精神薬を言い続けてるのも内海氏くらいで以前言ってた人の中にもそこを見て💉後遺症を診る医師は居るがSNSで堂々と言うとバンされるし、現在診る患者は💉後遺症で大忙し。



未だに言い続ける内海聡氏〜飛べると思っちゃう〜飛び降り自殺

内海氏「飛び降りは空飛べると思っちゃう」


はこれは経験無く逆に落ちる衝動が出て怖くて仕方なかった。

高い所が何故か怖い、と言う精神薬害と認識してる人の中には沢山いる。


しかし精神薬漬けで飛び降りが多いのが歌舞伎町

女性の特徴として夜の仕事は普通の感覚ではとても出来ないから病んで精神薬を服薬してあらゆる感覚を麻痺させないと出来ない。


端から見るとおかしいと思わないか❔

女性なら余りにも辛いのに表情も言動もおかしい。


自分が服薬してどんな事が薬により起こるか勉強した人は歌舞伎町で働く女性は自分が自分で無くな

っている事は理解出来ると思う。


しかもアルコールも飲むんだから




空を飛べると思って窓から。。。


と言う物語は映画、ドラマ、小説、漫画に沢山出てくる。


ファンタジーだよね。


そう、薬でトリップしちゃうんだね