”ドルが一夜にして崩壊します!”〜森林浴しながら薬は使わなくても病を治すお話を聴く | より良いメンタルライフスタイルへ

より良いメンタルライフスタイルへ

物作りや読書、食べ歩きなど趣味やライフスタイルと一緒にメンタルライフスタイルを綴りたいと思います

とうとう日本の紙幣も紙切れに。。。
四方八方もう身動きできんわ😈
そんな中私は生活クラブで欠品で届かない物を店舗に買いに行きました🥔
生活クラブさんも何処まで頑張って頂けるのか。。いつもありがとうしかありません。
吉野敏明医師が全てと言って良いほどビタミンや様々入ってるのがいわし🐟👉うるめいわし丸干し
があり購入
隣のスーパーにカフェインレスコーヒーのオーガニック無いか見たら有機の粉あり。
内ドリップとかない。。。
合計金額考えると無理ゲー🎮
自然🍀に触れたい
近くに広大な緑地があるが心身のエネルギーが湧かない中スマホで
森林浴(歩く)2時間で免疫力が上がり効果は1ヶ月続く
街の中同じ事しても免疫力変わらない
と言う実験を見て行く気力が出た
私はその動画の主がUPしてるのを見ると
真弓定夫先生👈コメ欄に涙出るって同じ事言ってる人いる悲しい
内海聡医師👈真弓先生だけが本当の医者だと思ってると
吉野敏明医師etc...
ホリエモン👈安保先生が話してる
お互い分かっててやってるな
メンタリストはもういい❗
イヤホンで聞きながら入口に来た。
大きな入口から獣道の出入口まで何か所あるか分からないし、大入口からしか入った事なく近辺しか周らないし1人で来たの初めてで2時間なので知らない道を行って見た。
イヤホンと時々画面を見るが
どの医師も西洋薬を否定してないが薬を使う前に出来る事、予防できる食生活や生活、生き方を言う。
鬱病で薬🆖
皮膚炎にステロイド🆖
治す方法をおっしゃる
病気は自分が作った物
1人で居る🆖
特に子供は他の子供と遊び外の自然に触れないと🆖
コメ欄👉子供の頃1人で外で遊んでた私は今も人とコミニュケーションの取り方が分かりませんがもう遅いですね。。。
👆
いや、原因1つ分かったから改善出来るよえーん
ホリvs安保先生のコメ欄
ホリエモン💉推進してましたよね
他のコメ欄
考え方が2極化しましたね
👆
余りもの真っ二つぶりに私はリアルでもブログでも
白黒思考じゃないけど他の考え方の人とは話しも出来なくなったけど
これをおっしゃる方はネット上には沢山いらっしゃる
個人主義と言われた私も無理

古民家

此処はどこ❔と思ったら沢山の古民家が。

古民家エリアは有料だから入った事なく入口しか知らなかったけど

蕎麦屋だけは無料で入れる入口が

小麦問題あるし物価高、紙切れ問題勃発

糖新生問題があり家から持って来た🥕といわしの丸干しを食べるベンチ探し

何処まで行っても誰も来なさそうで必ず人に会う

ベンチで🥕と🐟食べながら薬以外の病の治し方を聞き続ける。

1番は気持ちだ

心が健康じゃなきゃ病治らないの実感し続けてる

食事が終わりどうしたら帰宅路なのか看板を見ると最寄り駅へ行く表示があり向かう

大きな門にたどり着き

無料なの?

こんな子供が丈夫に健康に育つような物があっても誰も遊んでない。

しかし年齢性別問わずチラホラ人がいる

展望台❔

5重の塔のようなのが❔無料❔

ヤバいでし❗
何でもかんでも見え過ぎでし❗
いや、見えてもおかしくないんでしが、見え過ぎでし❗

私にしか分からないだろうあらゆる事も含めて360°眺める😈🤗

展望台から降りると最寄り駅へ行く道が

本当に駅に着くでしか❔❗

やっとアスファルトに出たけどここ何処❔
GoogleMAPで見ると
5分徒歩でバスって。。。

取り敢えず歩くと知ってる所に出て帰宅したら

部屋の窓が開けっ放し❗

良くする❗

マジやばいでしがいつも大丈夫泣き笑い

以前帰宅したら隣に警察が😈
季節の良い日は良く入られる👿
自分の玄関🔑締め忘れ、窓開けっ放し

なのにわざわざ隣に入る

いつもそう🤗

指のアトピーは数日前劇的に良くなってました


入口に入ってすぐ蛇さんに遭遇

Googleに何の蛇か調べて貰ったらアオダイショウ

毒無し


毒とか考えんかった


後🐝が居てびっくりした。

私の近くの自然には🐝さえ見かけなくて


広大な緑地でも中中虫がいなかった。


世界中でミツバチを殺してる🐝そうえーん


🐝ミツバチ絶滅したら人間も滅ぶのは分かってるんよえーん


ミツバチ何も悪くないえーん


自分さえ良ければ良い考え方から全てこうなったんよ

私を含めて