室内の人混みに何時間も居た次の日はタ匕と思う体調不良 | より良いメンタルライフスタイルへ

より良いメンタルライフスタイルへ

物作りや読書、食べ歩きなど趣味やライフスタイルと一緒にメンタルライフスタイルを綴りたいと思います

前アップしたブログにイベントに行った話しを書きました。


その次の朝起きてすぐ胃液吐きまくり😱


水飲んでも吐く。


糖新生起こしてるのにずっと食事が取れなく、体もすぐベッドへ。

動けない、意識朦朧、沢山の症状


少し何か食べれるんじゃないかとなった時

糖新生用の食事が受け付けない


本当は🆖だろうけど(血糖値バク上がりだから)

果物なら食べたい、食べれるかも


何も食べないよりマシ

砂糖よりマシ


体は持つか、動くか、

と生活クラブの店舗へ

交通機関も使ったが意識朦朧、歩き方も遅いし苦しみで特に額に手を当てながら歩く


果物二種類他

汗をかくから水分補給したく小さい🍎ジュースも購入


少しずつ飲んでも気持ち悪く吐きそうネガティブ


街中で座りこんでしまった。


誰も気にとめないが


勝手に救急車呼ばれるよりは。。。



最近交通事故にあっても人が集まっても救急車を呼ぶ事も中中しないと聞く。


「何処に言えば良いの❔」


と事故に会った人は周りが救急車を呼ばない事で

救急車を呼んで❗

言っても拉致があかず自力で呼んだ人もいるが、病院側が治療を拒否、

それを必死にお願いしても駄目

他の周りの病院も拒否

余りの事に怒ると、看護師達のヒソヒソ声が

面倒だから受診拒否にしよう


私もここまでじゃないけど病院側の都合でどうとでも出来るし、された事何回もある。


下手に意見したり怒るなんてしたらどうなるか、、、知ってるからやった事ない。

西洋医学で子供の頃から信用出来る医者に会った事が人生で皆無だから子供の頃から警戒していた。


変わりに胸に感情が溜まって心臓や肺に来て苦しくなる


下手すると病気になる


今の私が💉以降大切な人に次々起きても誰も理解出来ないから言えず


現在は1人で抱え込んで自分を病気にさせ回復など出来ずに居るか自覚出来る所ある。


溜め込み続け発散など1人では無理過ぎる


友人達に会いたい🥲


帰りも交通機関を使う事に

残ってる🍎ジュースは点滴のようにゆっくり口に含ませ、間隔をあけて摂取


家に帰宅し少し果物を食べれた


減断薬オンライン診療の時間が来る




色々話したが打開策無い

糖新生のため減薬はステイ


先生は糖新生の為に相談出来る所を探して頂けると言ってたが高額で私と離れた所だから私の近くが詳しくないと言われた。


私はタ匕ぬのかと、、特に気持ちの事を言った。


死にたくない、でも生きたいとも思ってない自分がどうにもならない事。


生きたいと言う理由、自分の人生の目標は子供の頃から変わってない。


病院と薬と縁を切って健康になりたい。健康でいられる方法は❔病気になっても自然な物で治す方法は❔そうしたら皆と過し、自分のしたい事をしたい


現在一緒に過したい人は全滅

他いない


自分がしたい事ない


こんな事ははじめてだ




結局地相

朝1人で抱え込むのは限界で地相に電話した。


地相は今日はいつもよりはコミニュケーションが取りやすかった。


地相も人間不信に陥っていた。


地相はそうなるよ。

世の中信じなくて良い事だらけなの地相なら気付くだろうし自分の仕事ヤバいし。

世の中の事に気付いたら人間不信など当たり前。

わざわざ人間不信になってるって言葉を使う必要もない。


世の中の事を少し知ると

「何を信じたらいいかわからない」

とリアルでもネットでも聞く。


あのアルコール職員が収容所の新聞読んでたから

「これで逮捕なら政治家殆ど逮捕じゃん。安倍派潰しでしょ。そんな事してる場合じゃないよ」

「私達が簡単に手に入る情報は宛にならないのよ」


アル職「何を信じたらいいか分からない。この間も政治家が○○だったよね」

と話しを続けて私に同意を求めて来たがただその場しのぎの受け答えは私にはもう無理で何も言わなかった。


本質を知るには探究心がないと無理だ。

特に自分が経験した疑問、理不尽、様々な事を自覚した上で。



地相は私に「そこまで気付いてるなら」とあるネットで調べてと言われたのをメモしたが調べてない




緊急事態過ぎてオステオパシーの医師にも電話

朝1で電話したのはオステオパシー医師


本当にタ匕ぬと思ったし今でさえ自分の体が恐ろしい


シュディングの話しをするの忘れた


前にフリースペースと言う名の収容所に居た次の日はやはり尋常じゃなくなり


ニチガの塩化マグネシウム死海の塩

をバスタブに入れ次の日は前日と違っていた。


今日は👆より酷く苦しく体の倦怠感、意識消失も起こして動けず未だに食事もお風呂に入るためにも体が動かせない。

 

 薬害認識、あるいは化学物質のデトックスしたいと言う方はマグネシウム入りのソルトは使ってらっしゃる人多いです


効果やはり感じてる方多いですが

解毒は栄養素、ミネラル無くなりますからそこが足りてない方は逆効果です


 私も解毒は要注意❗



夜になり朝よりはマシ〜なら自分が出来る最小限と心か楽になる事を

お風呂は現在逆効果になるだろうぐらいレベル

フリースペースの次の日も深夜に入った。

様子見。


食欲無し


もう一種類の果物なら食べたいと言う気持ちがあるから少しずつゆっくり食べよう


意識朦朧は程度差はあっても常にあるから意識消失も起こすかも


体も動かないからベッドの上で出来る気持ちが楽になるには


アナログで楽しめる事


純粋に楽しめる本、漫画の読書


だろう


何も食べてないのに吐き気する真顔


最近母に会いたい、一緒に居たいと思う事が起きる


現実母に会えても以前より更に傷付くくらいで脳がやられているのは妹とGWに話した時の妹から聞いた母の話しから分かる

 

しかもで母はあのようだったと気付いたのは去年で、気付いてから当然会ってないが


周りがや💉でのこの3年間残酷な言を見た私がその事で現在体も心も病んでると自覚したばかり。


歯を削らず抜かない歯科医

も1人で居る人は長く生きられない

と沢山の人を見て来た上で言ってるが実感する。


現在私がこの体とメンタル不調で行ける顔見知りが居る場所がフリースペースと言う名の収容所。


そこに数時間過ごすと次の日尋常じゃない苦しみになる。


八方塞がり


自粛、ソーシャルディスタンス、マスク、消毒


で上は上手く行ってると見てるだろう


マスクで熱中症で沢山の人が亡くなってもマスクを外さない


学校は過去最多の不登校といじめ


芸能人が沢山亡くなってるよね、と人が話してるけど何故か❔って考えない


体調不良とメンタル不調は西洋医学1本化


医療費バク上がり


本当に西洋医学1本化で不調治るなら医療費減るけど


私はこんな現実の中、自分の不調の原因が多少は分かるからこそ


怖くて簡単に西洋医学使えんわ❗


まず心を殺しに来るからな❗



去年まで一緒に居た大切な人達が全員音信不通or亡くなるなんて

仲違いをした訳でもお互い悪くも想ってない。

むしろ私にや💉の事に自ら気付いて訴えて来たのだ。

許さん❗
日本政府❗