相談クリニックは無い!〜自分が主治医〜基本病気は自分で治す物〜学ぶ | より良いメンタルライフスタイルへ

より良いメンタルライフスタイルへ

物作りや読書、食べ歩きなど趣味やライフスタイルと一緒にメンタルライフスタイルを綴りたいと思います


私は糖新生を起こしている事に気付いてからフリースペースと言う名の収容所で酷く気分と具合が悪くなたっので新年度に保健福祉士の資格を取ったばかりで初めてこの職に付いた人に
体調不良の説明をしないと周囲に迷惑をかけたり私が何故こうなのか説明しておかないと意味不明だろうから話したが、

政府が作った保健福祉とは
国民の大変な人生の悩み、困難に対して答えが1つと言う対処のやり方に対してのテストで合格すれば保健福祉士の資格が得られ、しかも合格率は難関と言う。
政府の言う通りに保健福祉士は従い、悩みや困難をこの資格がある人に言ったらどうにもならない


私は自分の体調不良の説明でさえ返答が保健福祉の決まり通りに答えている事に後で気付きびっくりした。

糖新生の説明。症状。何故起こしたか→きっかけがあるたび食が受け付けなくなった→食事療法をするしかない

職員「自分で食べないようにしたにのですか」

私の話し聞いてればそうでは無い事分かるよね、、、

頭が働かない症状あると言ってるのに頭余計働かせ答えた

職員「ドクター」

ドクターって西洋医学の医者しか許さないんだよね❔❗
糖新生は病気では無いと言ってるのになんて答えれば良いんだ❔❗

は本当の事だから保険適用と自由診療どちらもしている医者が
糖新生を知ってたから自分ではどうにも出来ないから食事療法や栄養療法の相談出来る所を探して貰っていると言ったら

職員「ドクター」

「。。。。

私はどう答えたら良いんだ❔
ロボットなの❔


国が作る物はすぐ西洋医学に繋げる💢
治す薬は無いし薬使えば使う程あらゆる病気になり儲からるから❗


あの入院食は何だ❗
自分で勉強してる人は病院の許可取って自分の母親にお弁当入れて貰う事までしてるが

お母さんと言う呼び名の友人も
癌の餌である糖質
食事取れない時ブドウ糖点滴など殺人行為

現場の医者を始め看護師、栄養士は
薬、💉、食事
自分で勉強せず教科書どおり、国の言う通りにして結果自分達も苦しみ抜いて死んでいってたが、、、

医療従事者が知らないから自分達もそのやり方通りして苦しんで最後亡くなって行く。

熱が出てる国民は救急搬送しては行けないと国からの命令に従い沢山の国民が亡くなった。

社会保証であり命を救うための物を弾圧。

熱があるから救急搬送だろ❗

と我が子が死にかけ政府の一環で創価学会とズブズブだった公明党を全て落とすと怒った幹部。
怒るのは人として普通だと思うが。

今度は救急車7700円
タクシー代わりに使うからと言うが、何故国民が常識外れな事を言ってタクシー代わりに使うようになったか原因を考えれば様々な要因が複合的に絡みあっている。
少しずつそうさせられ国民も喜んで取り入れたり、知らず知らずそうさせられ非常識が常識になって行ったのだ。

救急車を有料にしても国民の考え方が変わる訳ではない。
又その考え方のままどんどん進むだけ。

薬、社会毒を意図的に強制的に与えられ、健康と命を奪う事は加速し、増税し、税金は外国に使う法案も可決したから法律で国民の稼いだお金は外国人に使う事は決まった。
NTTもメトロも外資に売る法案は可決し決まった。

今までもあらゆる政策で追い詰め体もメンタルも病んでる国民に罰則を与えて来て良い結果など出た事はない。

勿論それが目的だが上に居てもこのような状態👇

官房長官がマックを食べている

国民にマックは良いよねアピールでもなく食べている

だからこそ人を人と思わない行為が出来るのだろう



フリースペースと言う名の収容所に属し働いていると言う名目の人も分かっててやってる人が沢山いる。

しかし何処まで分かってるのかと言うと官房長官と同じで目先しか分かってない

理事長と言う人を何回か見かけているが、このポストだと普段やる事などほぼ何もない。
遊び暮らす国会議員と同じ

利益を得られる事しか分からず
本質は何も分かってない

理事長はいつもハイテンションで1人で話し続けウロウロ落ち着かず身振り手振りも激しく長い時間1人で何を話してるかも分からない
誰かと会話してるのも見た事がない
皆引いてる❗

西洋薬を毎日大量服薬と私腹は肥えていながら社会毒でもトップ3に入る白砂糖

そして
小麦、植物性油、カフェイン、アルコールやり過ぎだろ!
農薬、添加物、遺伝子組換え、ゲノム、化学物質
何も考えずやり過ぎだ!

医者を始め医療従事者、政治家もやり過ぎで日本国民もやり過ぎで皆いつも体もメンタルも不調が通常運転。

戦前はこんなにどれも取ってないし、小麦は遺伝子組換えで駄目になったのだ。

ロボットかと思った職員は2回目会った時不安なんです❗❗
と必死にこう言う事があり不安なんです❗❗

と言うが上記に書いたのをやり過ぎ❗
そんな事を言う時間もないので丹田を鍛える事を言ったが

毒を避けるをまずしないと
メンタル強くならない

西洋医学の医者がそれを知らないで毒と言う名の薬を患者に出し、医者もすぐ薬だからめちゃくちゃだ。

西洋医学の医者と話す事は子供の時から何もなかった。

私の事なのに何も説明もなく勝手な事をして看護師も医師の指示に従い私に指示し私の許可も取らず私の意思も無視して従わせる。

最後毒と言う名の薬を出す。

私は一週間飲まされ続け、一週間学校に行ったら又病気で一週間薬漬けのエンドレス

心の病気医者が言う事を毎回私に言うがその当時も今も私は心は病んでないのは分かる。
母の言動が私に酷いのは病院でも同じだからだろう
精神科だけじゃなくいつも医者は自分の主観で勝手な事を言う

私が病気になる1番の理由は自分が処方してる薬だ❗

まず私が本当に心病んでるか確かめてない❗

話しもしたこともないのに分かる訳ない❗

話して分かる勉強もしてないから技術もない。
何故病気になるか原因療法じゃない対処療法の西洋医学の医者が何が原因か分かるはずがない

食べても痩せるは無くなっても状態は悪くなって行ってる

糖新生はエネルギーの元が入って来ない中自家発電になっている。

とにかく空腹を作らず炭水化物、和食を食べる事。

NG行為をしない事。


食べても痩せる事は無くなっても

症状は悪く爪が白くなって来た事で貧血を起こしてるのも分り、元々あったキレート鉄のサプリをとっても爪はますます白くなって行く。


全ての栄養素、ミネラルが欠乏で食事や一部のサプリでも栄養素、ミネラルが補充出来ず悪化してる


食事では栄養素、ミネラル補給が追いつかず悪化していくなら全て補い栄養素とミネラルが働くサプリでガツン❗と入れないと❗



メガビタミンATP

 この中で足りないサプリ注文


最近西洋医学の医者で勉強もせず高いサプリ出してるねムキー


自分が主治医

患者の話しも聞かず、問診、検査結果だけでやるから漢方薬さえ効かない人多発なんだよ❗


病気である患者から学ばない

人間は答えが1つの教科書通り行かない❗


原因療法へ行った医者も日々学び、医者同士どうしてるか、どうしたら良いか話してても

完治を目指し頑張っても人間はやはり思う通りにいかない。


私は出来るだけ自分を把握して自由診療の医師に説明するが、そこで出来ない事、出来る事もこちらで把握しないと時間が勿体ない。


自分の背景と歴史がありあらゆる事が複合的に絡みあって現在の自分が居る。


知識が必要。

毒は七世代続く

親と同じ事を形変えても必ずしている

だから祖母、祖父、その前など自分が分かる限りの先祖も把握


思考が病気を生み出している

医原病、薬害でも思考を変えないと、

自分の事は自分が1番分かるから


自分の中に百人の名医が居る話しから学ぶ


だから自分が主治医であり

医者任せの思考なら

自分の人生も何か任せ


私は自分の事は自分で決めたい


自分の人生は他の人は決められず責任も自分でしか取れない

他人が決めて他人が責任を取る事は決して出来ない

分からない事は沢山あるから信頼出来る人から学ぶ。

それは専門家だけでなく病気を治した人達からも学ぶ。


病気は自分が作った物だから学び基本自分でしか治せない

どうにもならない所はサポートして頂く


私は現在動けない中1番取り組んでるのが自分を知る事。


ずっと自分を知ろうとして来たが精神薬服薬、断薬を目指す、💉の登場で取り組みたくても出来なかった


自分を知る事は認めたくない自分を見なければならず、自分では分からない深層心理も知らなければならない


この理屈が分かるのは1番は漫画


知らない自分を知る事を見せられ気付かされた

理解出来ない人間の事まで見させられ心理描写で分からされてしまう


自分の心の扉がバンバン開きシンクロを起こした漫画は読み終わると3日間ショック状態になる

人から何か言われても「はぁ」としか返答出来ず、どうコミニュケーションを取れば良いか分からなくなった


しかし体はいつも通り動くので友人と会う事もあった


元に戻った私にショック状態の時の私を友人は


様子がおかしいからそっとしておいた


私も友人と居て友人がいつものように話しかけてこないなと思っていた


とても辛くとんでもない登場人物ばかり出て来る漫画だ


もう1つショック状態になる漫画もあった


その内読んでもショック状態にならなくなった


漫画が人間を知る大きなきっかけになった


自分の主観で判断する事がまずなくなった