”ニコニコが大規模サイバー攻撃を受けてサービス停止中”〜アメブロもどうなる? | より良いメンタルライフスタイルへ

より良いメンタルライフスタイルへ

物作りや読書、食べ歩きなど趣味やライフスタイルと一緒にメンタルライフスタイルを綴りたいと思います

昨日ニコニコがサイバー攻撃を受けました。復旧が困難だそう。

4月にSNS規制法案が可決されたこ
とで6月から執行と聞いてましたが言論統制が始まりました。

アメブロで向精神薬害だと情報発信している事も政府にとって邪魔でしょう。

記事を削除、アメブロが使えなくなる程度で済むならマシ。

薬害は政府は認めてこなかった。
WHOも。
マスコミで報道もされなかった。

SNS規制法案とは国民を弾圧するための1つの手段

国民が薬害だと言えば誤情報になるので情報開示はすぐ出来て逮捕出来ます。

既に岸田総理が壇上に上がってる中、席にいた国民の1人が何億もの税金は何処に行ったのですか?

と言っただけで白髪の男が現れ殴られパトカーで連行されました。

じゃあ何も言わず今まで通り過ごせば良い❔

今まで通りに現在過ごせていますか?

去年より更に生活が苦しくなってますがこのまま生活が出来ると思ってる国民が殆どなのは
何故生活が苦しくなっていくのか❔
と考え知ろうとしなかった結果生活がどんどん苦しくなって行ったのです。

不況が続いている理由も
不満を持ちながら何もしてこなかった私を含めた日本国民が原因だと言う事をネットでは訴えている政治家がいますが

誰かがやってくれる

誰でしょう

私はそんな虫の良い話しは体験した事はないですし、聞いた事もないです。


気が遠くなる、意識消失しそう

ブログを書きながら意識朦朧です。


💉の登場以降、私の身近に居た大切な人達は亡くなったり、体調不良後音信不通で全滅。

優しかった人が酷い言動になり本人がその事に気付いてない、と言う状態も複数現れ


地獄絵図を見続け食事が受け付けなくなる3年間を過ごした事で「糖新生」を起こしました


私は1人になったから知ってる人と交流する事に決めたのですが体が動きません。


糖新生から抜け出すのは中中難しい

と私が糖新生を起こしていると知れた吉野敏明医師が言ってました。


私はここで又何も出来なかったら後悔する。


今まで何も出来なかったから何もして来なかった事になった。


そんな終わり方をするのだけは嫌です。