”チンワク後遺症が増加!”〜栄養失調〜精神医療、国に加担している所長と地相は何も知らない | より良いメンタルライフスタイルへ

より良いメンタルライフスタイルへ

物作りや読書、食べ歩きなど趣味やライフスタイルと一緒にメンタルライフスタイルを綴りたいと思います

👆
杖をつく人が年齢問わず見かけるがフリースペースと言う名の収容所で顔馴染みの人が私に話しかけてきた。

「杖をつかないと歩けなくなった」

リプログさせて頂いた原因療法へ行った歯科医は
💉を打った方は血液がドロドロ

歩き方がおかしい学生に話しを聞くと💉後にこうなったと

軽い脳梗塞を起こしてるのでは?

とおっしゃるが、やはりこの人もそうなのか?

なので杖をつかなければならない理由を聞くと

腰が痛い

歩くと来たに杖をつかなければならない程痛いのだろうか

何が原因でそうなったか聞いてみた。

それについて返答無し

腰を痛めた何かがあって痛いなら返答があるはずだし、病院の事も出て来ない

変わりの返答

腰に湿布を貼っている

どうやら痛いから取り敢えず湿布らしい

湿布と言う名の痛み止めのリ
スク
西洋医学でも痛み止めを使い続ければ原疾患でなく薬で痛くなる話しをさせて頂いたが

湿布を貼ると痛みかスーッと消えるんだよ

私は思わず
それが怖いんだよ

私は医師の処方通り湿布を使い続けますます痛くなり元薬剤師からの情報の中に上記の事があり

どの薬も少しずつ止める事

私は湿布の面積を少しずつ小さくしていったが勿論ますます痛くなった。

夜中飛び起きて全身恐ろしい症状で居ても立っても居られず
救急車❗

と思いつつ自分で何が原因❔と考えたがやはり耐えきれず救急車を呼んだ、後

湿布が原因だ❗

救急車が来て整形外科医が担当

「湿布でますます痛くなった」

詐欺師「湿布がきいてたんじゃないですか❔」

西洋医学でさえ認めている事を🔥

ここは救急だから他の整形外科へと言うので薬の話しが出来る接骨院があるから私はそこへ行くつもりで紹介状を書かせた

接骨院の先生は理解し
外からも内からもしましょう

内とは内蔵の施術だ

一回の施術で症状が消えありがとうしかない悲しい

自由診療だから封が切られた紹介状を返された。
自宅で中を読むと
持論を言う困った患者のように書かれ、
済みませんがよろしくお願い致します
とまで書かれていた😈

自ら自分が偽物だとバレバレだ
西洋医学の勉強さえ、自分の専門さえ無知、、、

救急車もロシアンルーレット

西洋医学で認めた場合どうなるか調べたら

痛み止め一気断薬
👇
痛みに耐えられず痛み止めをやめられない場合
👇
入院で放置で痛み止めを止めさせる

処方通り使っても止めるのに患者に地獄を味わさせるのは精神薬に限らない

しかし上記の人に
痛み止めでますます痛くなる話しは通用しなかった

地相は何も知らないで精神医療に国に加担


前のブログでフリースペースと言う名の収容所は目先だけだが分かっていて自分のり利益のために仕事と言う名目でしてる人は多いと話させて頂いたが、知らない人もいる


それがフリースペースの新年度から所長になったアルコール依存性だろう職員と地域相談支援の所長である私の担当だ


地相は私が精神薬が何か勉強して気付いて少し話してみただけで


地相「精神疾患は治らない病気とありおかしいと思いました」


しかし地相は「信頼出来る医者がが居ないと言うのが分からない」

と西洋医学全般あまり良く分からないようだ。


地相も私の相談の対処は国に決められた事を言ってくる


私は理由を言ってNOを言って来た


時には対処療法は必要だがNOばかりだった


私は緊急事態の時に相談だった


制度に関する事はスムーズに行くが


しかし地相は理解出来なくても私が自分ではどうにもならないがこのような事だからこうしたいと言う希望に行くよういつも協力してくれ

2回命が助かった


4年間謎の心臓発作や胸の苦しみ動悸

どんどん酷くなり

少しでも動くと死ぬ❗

と何回も自分でベッドの上で絶対安静を一ヶ月続けたり。

ベッドで動かなくとも最後の頃は

酷くなって行く一方でもう死んでしまうと思っていた


勿論西洋医学では何度も異常無しな上何回も来たせいか私を見ただけで「何しに来た❗」と言われた


ある日地相は自分の法人に研修に来てる人が私と話しが会うと思うから会わないかと言われ3人で会った


それが統合医療である療法をしている先生だった


私が心臓の事を言うと


療法先生「ワクチン打ったでしょう❗❗」指差してハイテンションで言ってくる


「...打ってません」


療法先生「小麦食べてるでしょう❗❗」指差してハイテンション


「控えてます」


療法先生「偉い❗❗」


「。。。。」


先生は私はすぐ統合医療へ行くよう言い

次に地相に💉の説明をハイテンションで話す


地相驚き一緒に統合医療へ行く事に


統合医師「スパイクタンパクが無い❗❗😆」


看護師「良くここまで精神薬止められたわね😊」


これが普通なんだが


私はグルテンで心臓の毛細血管が破壊されていた

全身の毛細血管も


リーキーガット症候群

金属アレルギー

とも


こんなに酷い人いないとさえ言われた🤗

何回か通う内に心臓OKに❗


日本人は自覚ないだけで

小麦アレルギーであり 👈遺伝子組換えのせい


リーキーガットであり 👈グルテン、抗生分質、痛み止め(西洋医学でリーキーガットを否定してるのは不必要に抗生分質や痛み止めだせなくなり儲からなくなる上、自分のせいにされたくないから)


金属アレルギーである 👈日本人は医療行為で入る。インフルエンザワクチンには水銀とアルミニウム、歯の金属etc...


最近歯科医が歯の金属で金属アレルギーになる事を認めてるのは金属外してなど新たな金儲けのため


しかし又更に歯を削るし西洋医学の歯科医任せにすると病気になる事は

リプログした歯科医が指摘

他の原因療法である自由診療の医師は詐欺師じゃなければ皆知っている(勉強不足の場合もある)


地相も勿論上記3つ+💉の解毒用漢方を出された。


しかし地相は3回で通うの止めた

理由を聞くと「健康だから」

❔❔❔


この時から地相は認知機能低下が一気に酷くなった。


統合医療を紹介してくれた先生はこの病院で別の療法をしているのだが地相は初期からその療法へ移るよう誘われていた


私もその療法は精神薬を使わず鬱や不眠や様々な事に有効なのを本を読んだりしたので(何故統合医療でやってるかと言うとリーキーガットや小麦からなどからなるからだ。これはそうなのだ。そしてこの統合医療でさ砂糖も乳製品も🆖本当にそうなのだ)


地相は治す方へ行く


とこちらの療法の勉強を始めたが、、、現在ちゃんと確かめてないがあの様子では無理だろう。

私は様子がおかしいので統合医療の医師に言ったが病院に来ないとやはり何も出来ないらしい。


あの療法の先生はいつも居る訳じゃないし私は連絡先も分からず地相は療法の先生に会ってるか聞いたら会ってない。今は1人で勉強出来るようになったからと、、、


私は心臓がまだ収まらない内に痛くるしいで毎日泣いてこらえる日々が続いた。


西洋医学など顎関節症👿🎉


統合医師にも分からなく


ここで又地相の登場


統合医療の療法を受けませんか❔


療法以外もその先生は色々出来、原因を探って頂いたが分からず


療法先生「天才の所行ってみる❔私は天才って呼んでるの」


初診は地相が付き添ってくれた

「何人も連れて来てる」


それが、オステオパシーの医師で様々な治療家だ。


これが普通の医師なんだが

天才(統合医療での情報を見て)「ワクチン打ってないの素晴らしい」


天才「良くここまで精神薬止められましたね」


天才「リーキーガット良くしたの凄い」

え❔統合医療へ行き5ヶ月だけど統合医師にそんな事言われてない


天才は後で知るが見えない物を感じたり見えたりする


痛みの原因を探るのが私から離れて見てるだけ


天才「重金属、電磁波、etc...」

最初は統合医療でも見た物


天才憑依


「❗」

ここで私は確信❗この人見えない物視える❗


私の心臓押して

天才「硬い、精神がやられてる」


天才「西洋医学で言う自己免疫疾患。自分を愛せ無くなって自分の細胞と決別しています。融合させましょう」


私の足首の近く握る

天才「❗深い絶望と悲しみ」

驚いた顔で私を見る


私は💉以降のアホの酷い言動に本人は気付いてないわ、音信不通になるわ、様々なマイナス感情の中それあるなと思い


「あ、あります」👈良く分かってない


しかしその感情を自覚し目の前に突きつけられ離れなくなり2回目行くと


天才「危険な状態だ❗」


私も5ヶ月ろくに食事も取れず痛みを通り越し痛苦しいが続いていて、死ぬのかな、と、、おおげさ❔と思ってたが、、、危篤❔


3回目も

天才「危険な状態だ❗」


しかしその後激痛はおさまった。

自己免疫疾患を調べると西洋医学では治せないと言う


知ってるよ❗日本政府は食事療法で治ると分かると排除。ビタミンの点滴やリスクが低かったり、治しちゃうのはずっと排除してきた歴史をムキー

医原病、薬害を「病名」にして更に儲ける事をしてきた。

治せない病気ばかりにした❗


現在世界では生物兵器認定の💉で最終段階えーんムキー



話しは見えない物視える話しに戻りますニコニコ


私は子供の頃から周りに常に見えない物を感じたり視える人が居た。

しかし皆知ろうとせず一般的な解釈であり逆に私は知ろうとしたので


視え友人「プラットフォームに立ってると必ず押されつんのめる。後ろに誰も居なくても。一緒に居る人に何してるの❗と言われる」


「プラットフォームに立ってる時はずっと下丹田に力入れて❗」


視え友人は下丹田に力を入れるようにしたらもう押されなくなったと言ってきた


私も金縛りにあう時だけ視えたり声を聞いたりするが

妹ちゃんも私が身体構造で金縛りにあうのと違う見えない物から金縛りにあう内容が同じ


このくらいはゴロゴロいる


1月に亡くなったお母さんと言う呼び名の友達もめちゃくちゃ視え、不思議体験な毎日。


10月に自宅から出れない体調不良後音信不通の友人は予知夢👈ほぼハズレ。私の誕生日に地震が来る夢4回みて外した泣き笑い

私と共通の友人が亡くなった時は頻繁に夢に出て来た(急に手の施しようの無い癌になり3ヶ月で亡くなったから確かめられないがターボ癌だろう)

お母さん友人も知ってるからやはりしょっちゅう夢に出ていた


私は睡眠薬のせいで夢を見ないのか覚えてないのか一ヶ月に一回しか夢見ないから7ヶ月後に夢に出て来て音声がなく何を言ってるか分からないが必死に私に何かを伝えようとしていた。。。


精神薬+💉で急に酷い言動になったアホ(彼氏)なんてね、私がこっちに引っ越して出会ったばっかの時


当たる予知夢友人アホと一緒に同時期に出会い

当たる予知夢友人はすぐ私の夢見て「アホさんと結婚式挙げてた


ありえん😈


アホから言われても断るわたくし


しかしこのままじゃ全く会わなくなるな

一緒には居たいな


「友達ならいい。でも一生友達のままかもしれない。それでもいいなら」


アホはすぐ結婚とか言い出す👈一応付き合っている


現実見ろ

(精神薬害で)わたしら働けもしないのに経済力なくて何が結婚だ


そして私は今までの人生で結婚したいと思った事無いと言っただろ


結婚しない主義では無い❗先の事など分かるか❗


いや〜今の世の中がこんなんで、現在も全く結婚したくなくて良かった🤗✨


又お互い一緒に居たい、過ごしたい人と交流しよっと❗


現在の日本の事分かってる人でないと無理と言うのが、、あるいはその話しに耳方向けて知ろうとする人、、、


そんな制限かかる日が来るとは思わなかった🫠


次回はもう一人何も知らないで精神医療、国に従わされてしまってる人間想いの


アルコール所長の話し