カナダが安楽死ビジネスへ〜日本も来る〜次が河野!岸田に辞めて欲しく無い〜「心がロックされてます」 | より良いメンタルライフスタイルへ

より良いメンタルライフスタイルへ

物作りや読書、食べ歩きなど趣味やライフスタイルと一緒にメンタルライフスタイルを綴りたいと思います

https://twitter.com/HimalayaJapan/status/1767477043040846288?t=agHQPqocJAjIPSvFuDV8Vw&s=19

 

 


日本ではコロナワクチンが原因、あるいはワクチン前から医原病だと認識してる人は少ない。


認識していても西洋医学へ行き治らないと言う人も多い。


重篤な人がワクチン以降増え続けている。


何年も前から日本は安楽死を認めない事を良くない事だとキャンペーンをしていた。


結果、現在安楽死を導入を希望する日本人が多くなった。


それはYou Tubeでテレビ放送も含め日本人が海外で安楽死を選択したドキュメンタリーが沢山UPされているがコメ欄を見ると希望者の多さで分かる。


安楽死を選択した日本人の本も沢山出版されていてその本のレビューを見ても同じ。


希望している人のほとんどが医療の薬、コロナワクチンで苦しんでるがゆえだと思われる。


日本人は世界の人口の20%に満たないのに薬の消費は40%。

コロナワクチンにいたっては海外は3回目などでワクチンによって健康被害、死亡していると認定しコロナワクチン接種を止めているのに日本は未だに接種を続けている。


日本も安楽死ビジネスを開始する日が来るのだろう。


しかも何故こんなに苦しんで安楽死を選択してるかも分からずに。


オステオパシーへ

「私が子供の頃大人が(苦しんで死にたくない)と言っていたけど薬を飲むから苦しんで死んでいく」


医師「多臓器不全」


「それ薬で死んだと言う事ですよね。皆は知らない、、、」


医師「医者と言う職業程酷い物はない」


「本当に❗お金儲けの為に人殺しをするって。海外の医者と日本の医者って違うんだよな〜」


医師「海外は違いますね」



私は今回もまとめたレポートを渡す。


私の周りは私を含めずっと薬物中毒の人ばかりだった。母がまず私を産む前から薬物中毒者。その内なって行く人も続出。実家に居た時の友達は私が実家を出てから次々といつの間にか精神科へ。そしてどんどん酷くなっている。


薬+砂糖など甘い物、小麦、カフェイン、アルコールetc...


医師「本当にこれですよね」


「砂糖は体も精神もボロボロになる。ヘロインと同じ依存性の強さ。甘い物が好きと言うのではない。小麦も好きなのではない」

「私の友人は私の目の前で動けなくなり話せなくグッタリしてしまいテーブルの上の砂糖を摂取して動けるようにしていた。その上向精神薬」

「国はアルコールの事を伏せてストロングゼロまで出して」


医師「あれは猛毒ですよ」


「医者や薬剤師が薬と時間空ければアルコール飲んで良いと言う。だから医者自身がやっていて医者が薬物中毒者なんだよ」




医師「○さん(地相)、、、」


「地相🍰ケーキ好きなんですよ。小麦、砂糖、乳製品、悪い油」


医師「何でですか❔」


「さぁ❔中毒起こしてるんですかね❔マックも食べるし。ビル・ゲイツじゃん」

「統合医療で小麦アレルギーだと言われても食べてた。その上医者に(小麦アレルギーって治るんですか❔)って。自分で調べたら❔アレルギーって何か勉強したら❔」


余談 

占いはデーターと言われているが今物凄い発達を遂げ、病気にも繋げられている。

例えばわは最近砂糖程ではなく1番精製されてないのが黒砂糖と言われる中その少し上のを毎日摂取した結果右の人差し指にアトピー反応が起きた。

〈手相占い〉


人差し指は社会。友人、などを表す。

病気は弱い所に出る。

まさに私はそこが1番苦しんでいる所でアトピーが出て解毒が起きた。


あのアホ(彼)と居た時は小指と薬指に出ていた。





地相が本音をベラベラ話すようになった話しに。

オステオパシーの医師がずっと言ってたように頑固。

しかし言った端から忘れる。矛盾、キレたりで会話が成り立たないと。


医師「ワクチンに自白剤でも入ってるんですかね笑❔」


「笑。良い言葉にすり替えて話すから私以前言ったんですよ。感じたまま私に分かる言葉で話して下さいって。悪い事は悪いって言えばいいじゃないですか。ワクチン前に言えばこっちもやりようがあったのに言わなかった」


「現在行われ始めた制度について知らなく、説明のため様々な法案が可決された話しやコロナワクチンまで行き原口議員の名前なら知ってるだろうとコロナワクチン後遺症当事者として岸田総理に国会で話しをしたと名前を出したが、キレて来る。いつもこのパターン。(私は他の人とは違う、って当たり前でわざわざ言う事でもない言葉を盾にして、私には私の考え方、やり方がある、と。私が思う事は私がやれば良いと)私もキレて、日本国民の一部では法案を止められない❗民主主義でしょ❔(民主主義の名のもと独裁やりやがってムキー)そしたら私が感情的になってると人のせいにし話しがそれる」


「相談担当ですよね。これは制度です。制度の相談が出来るはずですよね、と言ったら(原口議員を見れば良いですか❔)何故私に聞いて答えを待ってる。私に任せないと言っておいて」


「会議だと電話を切ったが私はその会議知ってる。地相が言ったから。ニューロフィードバック療法の先生が研修に来てた時(会議で皆愚痴不平不満ばかりなので何とかして下さい)って。そんなの出ないで議論しようよ。法律について。アメリカ留学したから日本人が従うの自分も分かってるって言ってたけど自分も奴隷やってるんじゃん。妹23時まで働いてる。GDPがランキング日本は4位になりインドに抜かれるから5位確実。でも日本国民は1ヶ月前まで31位が今38位。日本人が働いたお金が外国人に渡されている。話しても通じない」


医師「本当に。移民も凄い」


「随分前からやっている。中国人は今もどんどん日本の土地や不動産を買い占めている」


痛いし苦しい

話しながら1つの治療が終わり


医師「どうですか?」


「苦しい。痛いのもあるけど苦しい」


医師は体の調整をしているようだ


「私おかしいですか❔」


医師「おかしくないですよ」


「(泣😂)いや、体が、、、食べても12月から低体重。沢山食べ、夜遅く食べれば太るからとかやって今BMI19。今回の冬から急に酷い冷え性、汗かかないし私おかしい」


「薬は冷すけど、、、母が異常な冷え性だったのは明らかに薬。服薬してれば栄養素消費。減薬中は更に消費。その上解毒してたら毎日足がつるようになった。マグネシウム不足。解毒すると栄養素、ミネラルも一緒に出て行く。だから解毒ゆるくした」



医師「どうですか❔」


「苦しい、、、精神がやられてる、、、」


医師「心臓を診ましょう」


私の心臓を押さえる。


医師「、、、心がロックされてる」


「えっ❔私心閉じてるんですか❔」


医師は私の心臓近くの骨を押しながら

「、、、いや、、、薬剤が、、」


押される骨が痛い。

薬で心閉じるんだよね。


子供の発達障害や問題行動、自閉症などは薬剤性なのだ。

そこへ向精神薬で未来のリーダーを奪う。


今は発達障害のラインはめちゃくちゃだ。全く問題がない事で発達障害にされ薬漬けにしている。




施術が終わり会計


「次が河野かと思うと岸田に辞めて欲しくない」


医師「あれは、、」


「次、進次郎、岸田に辞めて欲しくない❗」


このような話しで終わった。

帰宅すると胸が来るしかったのが楽になっている。


しかし相変わらずフリースペースへ行き知人に会うと言う発想もなく過ごしている。


様々な私用を済ますついでにグルテンフリーのティラミス🍰


近々この近所に他にもグルテンフリーのカフェが出来ると言う


オステオパシーのクリニックの近くにもグルテンフリーのスイーツのお店がOPEN


しかしそんなに余裕がない


少し前までは友人達ともっと行っていたのに


注文内容も金額を低く設定でしか無理


これから可決された法案が法律になったら法律上日本国民が稼いで納税したお金が外国人に使われる事が当然の権利になる


そのような事を誰に言っても通じないが