”日本の健診は病気を作るシステム”〜薬物中毒であろう職員vs私vs地租〜国民の全てを奪いに来る | より良いメンタルライフスタイルへ

より良いメンタルライフスタイルへ

物作りや読書、食べ歩きなど趣味やライフスタイルと一緒にメンタルライフスタイルを綴りたいと思います

本来健診は必要なし


 

日本の健診制度は全く無意味

 

確かに病気の早期発見は重要かも知れない

 

しかしながら、本来は病気を見つけるのでは無く


病気の原因を見つけることの方が重要であるし

 

実はもっと簡単で確実でもあった

 

例えば、癌になる人は独特の特徴があり

 

間質液(体液)のミネラルバランスで直ぐにわかった

 

これ等を着実に各国で国が推奨しているので

 

日本以外の国では癌患者が減少しているのである

 

もちろん癌だけではない!

 

色々な病気の原因が解明されていたのであった

 

これ等からも日本の医療は時代遅れと言われる所以なのであろう?

 

そう言った意味でも現在の日本で行われている健康診断は全く意味をなさない

 

とにかく病気が発症してから見つけるのではなく

 

各病気の体質や原因を探す健診を実施すべき

 

世界で一番病人の多い国なので簡単には変えないであろう?

 

とにかく、国が一番の悪者か?




アルコール依存症の人に長年関わってる地相に以前からフリースペースの職員の事を話していた

以前ブログにフリースペースの職員が長年毎日アルコール+アレルギーの薬を服薬していて、人格が変わり怖い人になってる時は自分の言動に気付いてないなどの話しをさせて頂いた。


オステオパシーの医師は「薬物中毒です」

私も精神薬の辞め方はどう調べたら良いか長年分からない中沢山のドラッグ、中毒、依存について調べ(健康になりたいと思い続け調べていると詳しくなってしまう)周りにその影響が出てる人達を見て来ました。

✿砂糖中毒←強力な依存性 
✿カフェイン中毒
✿ニコチン中毒
✿グルテンはモルヒネと同じ作用をする。中毒、依存性あり←私は心臓の毛細血管破壊で死にかけてました

書いてたら切りないですが沢山の人がレベル違えど結構重症で体とメンタルに来てました🫠

✿アルコール→勿論居ました


社会毒トップ3
✿放射性物質
✿砂糖など甘い物
✿遺伝子組換え、ゲノム

✿福島原発事故はチェルノブイリ以上。放射性物質は避けられないので解毒しかありません。
内部被爆が問題なので食事は国が定めた基準はアタオカ

私は生活クラブで自宅の食事はほぼ賄っていますが生活クラブの放射性物質の基準は厳しいです←普通

✿砂糖、出来るだけ精製してない黒砂糖でさえ良い訳では全くなく😭体もメンタルもボロボロに
私は最近自分で体験しました。
私は砂糖類は断ってます。
自分の家にあるケチャップやソースには入っていますが。生活クラブのだけど。
外で食べる率もめちゃくちゃ減っりましたから砂糖類本当に摂らなくなったけど😭皆が💉で❗皆どうしてるの❔❗

最近私は黒砂糖よりもうちょっと精製した物を数日連続摂取したら、今までは額にほんのり赤くアトピー反応が出てるくらい良くなって行ってたのが右手の人差し指がアトピー反応出て痛痒い❗
額にも3つ湿疹が❗
辞めた次の日から痛痒くなくなったびっくり

✿遺伝子組換えは枯葉剤除草剤を食べるのと同じ。
ゲノムもどんどん出てます。

国は日本国民を○そうとしてますね。

✿話しは戻り以前地相に職員の事を話した事もブログに書きました。

「アルコールを飲んでる人が薬を飲んではいけないんです❗」

地相「まあね」

まず医者、薬剤師、アルコールを飲む時間と薬服薬する時間空ければ薬飲んで良いと言う洗脳状態だから自分達が薬物中毒者で患者も薬物中毒者になるんよ😠

地相、その知識でアルコール依存性の人と関わっていてもその人達救われんわ❗

と思いつつアルコール+薬=薬物中毒の話しが通じないならアルコール一本で行く事に。

私が何故このフリースペースの職員に対してどうするかやってる理由は減断薬のため

以前減薬している時も離脱症状は気を紛らわすしかないので「今すぐ紛らわしたい❗動けるし」
と言う時手っ取り早く気を紛らわす場所としてフリースペースに行っていた。

週5日開所時間中ならいつ行ってもいつ帰っても良く、私が体調悪くても薬のせいとか職員なら離脱症状と言う名前は通じるし、前から話した事がある人だと気軽に気を紛らわせるからだ。

地相は💉が原因で言ってる端から忘れるし、他の職員も無理で、法人の上の人にも話し通じない←日本国民と言うのはカテゴリーで人を判断して対応するし、仕事も指示通りしか動かないし、それは言って見れば特に戦後日本国民はそれが当たり前と思わされたとは言え

全て対処療法で受け身で死ぬまでどうにかなる社会に従って生きててつまんなくない?

地相「ストレス」など色々ある。

と私はその事が原因ではないと話したのに記憶喪失起こすから話し進まない中
何度もあの手この手を考え言って行った❗
地相には減薬する時の離脱症状を紛らわせるのに手っ取り早く利用出来るのがその場所だと伝えている。

地租「他の場所を利用する」
👆
日本は対処療法の上理不尽な医療と同じ社会構図だな❗だからイジメを受けた側が学校来るなとなるのだ。
私は利用者として利用してはいけない行為をしていない❗
👆
この事を言っても無駄だから、地相にはこれから減薬で離脱症状出るのに新しい環境無理と言った←本当だし。

「私はこの2年職員を見て来た。今まで人格が変わったかのような人で様々な理由、原因があった(あらゆる中毒の人の具体的な話しをする)私にもまだ知らない事はあります。取り敢えず職員が自分の事を話してる内容と、あの特徴と一致するのがアルコール以外ない」

地相はやっと納得した。

地租「私(地租)と職員さんと3人で話しましょうか?」

「出来るんですか❔

地租「担当だから」

「よろしくお願い致します」



ここから又考え計画を練る

1、アルコールだと断定出来ないけれどアルコールが原因かどうかを見て欲しい事。

👆
今回これだけなんだけど、アルコールの人の特徴はそう言う自分を見せたらまずい人には決してそう言う自分を見せない。地相は既に私が言ったアルコールについての本を進めたのでバレている。だから地相の前で決して見せない事を何度も分かるように(忘れるし😢)何日も電話で言って、当日も地相に電話で確認を取った。

本番

フリースペースの職員の仕事場の一室で3人ご対面。


「私は理由を言って謝っても『理由になってない❗謝れば良いです❗😠』と何十回も言われた」


職員「私はキツく言ってしまうのでいつも気を付けようとしているのですが、すぐに変われないのでこれから気を付けるので」


「ここに○さんが来て2年。自分で気付いていて出来ないのであればそのやり方は間違っているのではないでしょうか❔」


職員「○さんそんなに怒られる事してる❔」


「さぁ❔」こっちが聞きたいわムキー


職員は私が実際あった具体例を言っても覚えていない事が本当に多かった。

職員は、人間は完璧じゃないのでと言う。


「○▲◇があったのは4月の上旬の事ですよね❔それで2人で話した事は❔謝れば良いです❗と言った事は❔」


職員「、、、覚えていない」


地租「○さんは原因を追求しますよね」


「私に支障が出てる。相手にも支障が出てる。理由は何なのかと言う話しです❗物事には必ず理由があります」


地租、、💉の前から「根本的解決を望みますよね」と言われて来たけど不思議そうな顔して言われる私の方が不思議なんだよ。


職員が何か言うので

「私は○さんを悪く言ってる訳でも責めてる訳でもありません」

職員「良かった〜悪く言われてるのかと思った」

私を含め小学生の頃から子供も教師も大人もちょっとした事で不安で心配。

化学物質で日本人やられてるんだよ😠

「今年利用者さん10人の中に職員さん(この方)1人だけが居て、職員さんは人間関係で人を傷付けてしまう話しをしていて『私もそうだから』と言ったらその場に居た私を含め全員が頭をガクッと下げました。1人は私は泣いたと言って、既に職員さんと話し合いをした話しをしていましたが職員さんは何も言わず笑ってるだけでした」

職員「その人の気持ちは分かりませんよね」

「その人の気持ちは分かりません」

職員ここで胸を撫で降ろしホッとする。

「そう言う事があったと言う事実を言っているんです❗」

職員「...今回こうして言ってくれて嬉しいです。これからそう言う時はすぐ話して下さい」

「私は話して来ました。しかし会話が成り立たない。話しが通じない。返事が無い」

他に私にも他の利用者さんにも自分達が困っている内容を職員さんは知らないのに(PTSDのフラッシュバックなどを他の利用者さんが相談した時私は職員が考え方の話しをしているから、考え方では無く症状で自分でしてる訳ではないと説明しても黙ってパソコンをいじり出した不可解な事も)アドバイスをしている事。その時のキツイ内容と口調。

職員「...これからはキツイ口調にならないよう、、えっ、知ら、知らない事に、、、アド、アドバイスをしない、、ように気を付けようと思います」


時間が来て終わり地租と話す

フリースペースのある建物から出てすぐ地租に聞く。


「どうでしたか❔」


地相は専門用語を言った❗


「どんな特徴が❔」


地相は記憶など言ったがフリースペースの他の職員が窓から声をかけ地相と話したりして地相は


地相「ちょっと整理します」


と言ったのでそこで終わった。


やっとアルコールが原因じゃないかとこのような立場の人が感づいた。



目に見えて日本国民は生活が苦しくなった


私は現在プライベートで会ってた人はあらゆる意味で全滅。

小麦アレルギーの私に付き合ってこのお店に一緒に来ていた友人達。

私が言わなくても「質の良いあのお店に行きたい」と友人から誘われたり。




5周年で来店した人に焼きドーナッツをプレゼント🎁と聞いていたが来れるか分からないほど経済は厳しくなった。


米粉のチョコチェロスだけ頼んで焼きドーナッツを頂いた。


日本はGDPが4位になりインドにも抜かれるから5位になる。


しかし日本国民は38位


妹も毎日23時過ぎまで働いている。そうしないと今までの生活基準が保てなかったり先の事、そして努めている会社、、、


おかしいと思わないのか❔

日本国民は世界ランキングでまだ4位になるくらい稼いでいるのに国民が貧民状態なのが。



これからもっと日本国民から財産も何もかも奪いに来る。


法律で決められるのだから。