”まるで素人の医療!”〜減断薬サポートオンライン2回目〜オステオパシーの医師には遠隔で療法 | より良いメンタルライフスタイルへ

より良いメンタルライフスタイルへ

物作りや読書、食べ歩きなど趣味やライフスタイルと一緒にメンタルライフスタイルを綴りたいと思います

最悪の医療!

(ウイルスに抗生剤は効果がない) コロナ禍以降、日本の医療は全く最悪の状態になっている 色々な店舗や施設へ入る際にアルコール消毒をさせるのは全く逆効果であることを以前にも述べた アルコールでウイルスは殺すことはできないし 逆に手指に付着している常在菌を殺すことにより逆にウイルスを感染を導くことになる これだけでも、医師等がしっかり監督すべき! 今回の情報はコロナの感染予防を名目に抗生剤を処方されたと患者が訴えていた それ以来、急激に免疫力が下がり歯周病等も悪化してきたのであった 当医院へ来院時に過去の経緯を問診中に明らかになった投薬病院で、当時のコロナの感染と言う理由であったと言っていた 全く理解できない!ウイルス感染に抗生物質は全く効果がないのである そう言えば、過去にもインフルエンザや風邪を引いた際に抗生物質を処方する医師もいた 全く知識の無い医師等の処方であった 厚労省などはシッカリ監督しているのだろうか? 無駄な医療費を使っているのである 今回もあくまで金儲けの処方で、患者の健康に全く関心が無いと言うこと 結果的に病人を増やしているのであった! 本当に厚労省はシッカリ監督して欲しい!



オンライン診察2回目

予約時間より4時間遅れてスタート!


「睡眠薬を最後止める時絶不眠を皆さん起こしています。私は現在絶不眠になったら危険だと最近も経験しました」

👇

💉以降身近な人が全滅。頭から離れず考え事に思考が100%行き体の動きが止まり何時間も過ぎたりする。

最近気付いたら朝。朝に眠剤飲んでも眠れないしおかしくなるから夜まで待って寝る。

数日後に又完全徹夜。

3回目完全徹夜のとき

「死んでしまう。危険だ」

と思い完全徹夜にならないように気を付けているけれど💉以降0時までに寝るとしていたのに無理に。


私は薬を飲む前から眠れない、昼寝、リラックス、休めなくなった。

危篤2回した。

薬服薬で絶不眠も経験したけれど「絶不眠無理です。危険です」


主治医「私は10年やってますが最初は絶不眠を作ってしまって。良く眠らなくても死なないなんて言うけれど絶不眠を起こした人にはタオルで額を冷やしてと言ったり。でもこの隔日法で絶不眠を起こす人はいませんよ」


「私は薬服薬前から自力睡眠が取れず休めなかった。現在自力睡眠が取れるよう毎日外出して体を疲れさせたり、解毒、食事etc...しかし頭が朦朧として体が動かなくなりベッドに横になるだけで眠れない。その後起きても具合悪い、気分が悪い。自力睡眠が取れない。リラックスも昼寝も出来ず交感神経優位」


主治医「あなたの場合はもっとゆっくり減らして行きましょう」


「思考が100%行ってしまう事で0時絶対過ぎてしまう。💉以降周りが、、、その事に思考が100%行き歩いていても別の場所に向かっていたり、降りる駅で降りれないetc...」


主治医「最近は私の周りでもワクチンの事は気付く人も多くなりました」


「妹が(内海聡)と言う名前を教えてくれたのに何故。分かってて打ったって。子供は駄目だけどってジュディングも知らない」


主治医「精神薬だけが悪」


「それはあると思います。皆のお陰で私は今こうしていられる。割り切るなんて出来ない」


私はコロナワクチンや西洋医学、政府、上の話しが出来る人が現在いなくなり、この話しが通じる人が周りにいなく減薬に支障が出る体調メンタル不調に。





オステオパシーの医師に遠隔をしてもらう

私は以前から見える物も見えない物も両方すれば「病」はとても良くなるのにと子供の頃から思っていた。


オステオパシーの医師にも言った。

「心と体は繋がってるって医者自身が分かっているじゃない❗」


そして自分で対処しても見えないマイナスの物に邪魔されてるとしか思えない数々の出来事。


外出しても人間関係や他問題ない。


家❔


オステオパシーの医師に会う時は憑いて無いって2回目言われた時は


「先生が視えない物視えるって分かってるから先生に分からない用に上手くやってる。そう言うのあるじゃないですか」



オンライン初診後に減断薬計画表をオステオパシーの医師にLINE(👈海外に全て情報は流れ管理されてる事は常識。国会議員や権力者、地位がある人などアプリ全て取らないのは常識。日本の国会議員が国産のアプリを作るように国に言っている)で送り表の説明や医師から今のレメディの効能はダルメートとベルソムラの影響を消して眠れるようにする物だと聞いた。


「今、自分の意思で電気消してお布団かぶって寝れるのに、と言うのにいつの間にか電気つけっぱなし布団掛けず寝て起きる毎日。去年の5月から始まった。これでは体調メンタル不調が良くならない」


片付けを始めると意識か朦朧し倦怠感でベッドの上で動けなくなる事を何度も起こしている事。

もう1つの片付けを邪魔されるパターンは片付けをし始めるとやる気、意欲、気力がいきなり無くなり片付けを止める。

おかしい❗自分でやってる訳じゃない❗

医師 LINEで周波数の機器を使って遠隔であらゆるマイナスな影響を良くしてくれるので対処しますと返事。



数日後の20時から始まる



医師「不安な存在が棲みつく存在を消す」
周波数で干渉して行きます。

とLINEが来る。

始まるとナイアシンで収まっていた頭鳴りが始まる。

医師如何ですか❔」
と来たので金属音の蝉の頭鳴りが始まったと伝える。

医師「内耳と脳の自己免疫疾患予備軍のバイルに音叉療法をしていきます」

ますます酷くなって行くのを伝える。

医師「脳のクリアリングの周波数を水を使ってやって行きます」

同時に言霊で「頭の金属音の蝉の音は脳の仕業だと知っている」
を10回言う事も言われ言っていたら悲しくなり涙を流しながら言っていた。

1時間後に又しましょう、となり
私は悲しくて涙が出たのは💉で周りがトドメ刺された事が頭から離れないからで、いつもは怒りと悔しさだと伝えた。

医師も💉の罪は重いと。

1時間後何とか間に合う

「レプリコン阻止出来ない😈」

ペコリと頭を下げるスタンプを送りお風呂へ。


このお風呂へ入るまでも入ってからも思考が現在の日本の状況に100%行ってしまうのでギリギリ1時間後お風呂から出て間に合った。


医師は又別の機器で対処してくれた。


今日はこの辺にしておきましょう、と来て


「霊さんはどうでしたか❔」


医師「霊さんは居たかもしれませんがもう大丈夫です」


その後の私

治まっていた頭鳴りが又治まらなくなってしまった。

弱くなったり強くなったりだが。


そしてまだ電気つけっぱなし、布団掛けず寝てしまう。。。

身近な人が次々と、と言うストレスによる思考の問題が多大に影響しているので自分を休ませてあげたいです。

今日やっと減断薬の為にもオステオパシーの医師が「薬物中毒です」と言った職員さんについてやっと動き始めた。

次回に続く


 

水素スパはメンタルが凄く良くなるので個人的にはそちらの方が良いのですが現在も汗をかきにくく解毒のために👆こちらを使っています。

コツは頭皮に塩を刷り込むと頭から汗をかき体も相乗効果で汗更にかきやすくなります。


 

 水素スパを使用してる方は大量に汗をかくと言ってるので自分の体感で使い分けてねおねがい

水素は解毒と一緒にマグネシウム、カルシウム、カリウムを大量に外に出すので補充してね❗
私はマグネシウム不足になり足つりました昇天


解毒の基本はデトックスとは毒と一緒に栄養素も排出されるので栄養素、ミネラルはドカッと入れましょう。


 👆精神薬害の第一選択ナイアシン

鬱に効くと藤川医師

私は見た❗
医療側からの記事を

ビタミンB3(ナイアシン)は抗うつ薬と同じ効果があると書いてあった。
ならナイアシンで良いと言う事。
抗うつ薬は未だににどう作用してるか分からないと医療側が言っていた。

抗うつ薬は押○学さんが使って捕まった薬と同じ作用をすると実は分かっています。
だから鬱だと元気になるみたいな。
ただ抗うつ薬は2、3割の人にしか効かないそう。

👆ナイアシンフラッシュを穏やかにするのにナイアシンと一緒に

👆私はまたまナイアシンフラッシュフリーを使用中

 タンパク質が無いと全ての栄養素は働きません!

グルテンフリー、カゼインフリー人工甘味料など無し。

私はとっても美味しいです♡