真実は感情、私情を挟むと見えない。人間関係がそう〜天皇、政治家、歴史=政治〜真実を知ると決めた人 | より良いメンタルライフスタイルへ

より良いメンタルライフスタイルへ

物作りや読書、食べ歩きなど趣味やライフスタイルと一緒にメンタルライフスタイルを綴りたいと思います


大正天皇は子供が出来ない体だと歴史の真実を知ろうとした人は聞いた事があるのではないだろうか?

昭和天皇は大正天皇の血が流れていない。


そして戦後の日本の政治家、特に総理大臣は朝鮮人の血が流れてる人がほぼと言って過言ではない。


以前私はブログで1985年日航機墜落事故に触れ中曽根は墓場まで持って行った事を書いたが上の動画では中曽根康弘→原発→福島原発事故まで話している。


1代目は確かに日本、日本国民の事などどうでも良かったかもしれないが、1代目と同じ血が流れてるから2代目も3代目も同じ考えでするなど人間はそんな単純ではないと言うのは一般人だって同じ事。


私は普段の人間関係で思う事がある。

自分が感情的になっていたり私情が挟むと相手が見えない。


真実は残酷でマイナスな感情は必ず湧く。

けれど判断する時は感情も私情も挟まず見ないと見えない。

こちらは長い動画だが、その中で安倍晋三暗殺について語っている。
以前私もブログに「このような立場の人が暗殺とは邪魔だからだ。
誰が何が邪魔だったのか」
と書いたが
57:48から安倍晋三が一対一でプーチン大統領と27回首脳会議をした1番情報を持っている人物である事。
そして暗殺の事が語られている。

歴史=政治

日本の政治家が私達に何をしてきて現在何をしているのか。

フリースペース利用者A氏は未接種

自ら精神薬害に気付いたが💉で人格が変化した友人とA氏は仲が良かった。

私の方が2人より後からフリースペースを利用した。


友人はA氏とBさん3人といつも一緒で仲良くしていた。皆フリースペースの利用者だ。


友人はフリースペースであるプログラムを始める前に1人ずつ近況を話し挨拶をする時

「信じていた人に裏切られた」

と言った。

私は友人とその頃は親しくしていたのでBさんの事を聞いていたが友人は「巻き込みたくないから」

と私は未だに内容は知らない。

その場にBさんは居なかったがA氏は居た。


友人はA氏まで自分を避けているからA氏とは付き合って行きたいと職員を間に入れ話しあった。

話し合った後友人はフリースペースに全く来なくなった。


フリースペースで私が仲良くしている、ある友人も長く利用しているがその友人はA氏とフリースペースでとても仲良くしているが、この事があった後私に言った。


「A氏は自分が気に入らない人を追い出す」


フリースペースは週5利用出来る。

A氏が自ら言っていたが「一人暮らしで寂しいし、やる事もないから」とほぼ週5来ていると言う。

だから私が行けば居ると言う感じだ。


A氏は「人をいじるのもいじられるのも好き」と言って良く話す人だ。私も面白いので話したりしていた。


精神薬害に気付いて私はA氏は薬に強いタイプだと思った。


あるプログラムで自分が困ってる事を話し、参加者もそれについて話すと言うのがあるが

「お風呂に入ろうとしても物凄く頑張らないと入れない」

と言う人の事について1人ずつ話す事になった。

10人近くいたが皆やはり薬の認知機能低下を起こしていてこの人の事が分かる中A氏だけ理解出来なかった。


A氏はフリースペースを利用する時電車を利用する許可が出ているが歩いて来て帰って行く。フリースペースが休みの日は遠出をし、コロナ禍で体が動かす頻度が少なくなって辛い事を言っていた。規制が緩むとジム通いを始める。


私が分かる範囲で薬の影響が出ているのは「不安、恐怖心、被害妄想」


元旦の能登半島地震は怖くて一切見てないと言っていた。


ある日はいつものように職員の事もいじり、職員もいつものように冗談で返答したがA氏は急に黙り込み不機嫌になり、その後自分が関わっているプログラムだがその職員が担当だからか出席せずずっと黙ったまま閉所し帰って行った。

職員もいつもと違いとまどっていた。


周りの身近な人が全滅でフリースペースへ行く頻度が増えた私

私はフリースペースに半年来ないとかもあったらしい←人格が変化した友人に言われた。

私はこちらに来てから様々ありすぎてフリースペースの存在も忘れていたりする。


しかし現在は気分転換のためフリースペースも辛いのだが行く頻度が増えた。


A氏と良く話すようになった。


A氏はSNSならTwitterの頃からここを良く見ている話しをしていた。


何となく政治の話しするなと思っていた。


私は面白ろおかしく話すのが好きだから皆から様々な話しのネタが出るとそれについて周りが理解出来るだろう範囲で本当の事ををそんな感じで言っていた。


私はパスを最近落とした話しをしたらA氏が警察に届けたか聞いてきたから

私「行ったよ。◯県警は河野の家守ってるし」

A氏「河野って河野太郎?」

私「そう。中曽根も自分の家守って貰ってたよ」

A氏は得意のネタで「保証会社」を例に出して来た。

私「それはお金出して保証してもらってるんじゃん。権力で自分で勝手にやってるんだよ」


A氏は他の利用者さんに話しかけてる中「人工地震」と聞こえたので

これ又私は「1993年まで新聞でも国会で議員も話していた。ネットでも言ってるじゃん。ずっと戦争で使われて来たから禁止する条約に日本もサインしたのに。その後大地震起きまくり」


A氏はある時「政治の話しがしたくなる」とジョークっぽく言った。


だから私はA氏が政治ネタを出せばそれに対して私は言っていた。


ある時職員が「戦争って必ずユダヤ人との戦いなんだよね」

職員のテーブル角隣A氏。私も反対のテーブル角隣。

私「ヒトラーはユダヤ人の血が流れている」

A氏「えっ❗」

と言って何か聞いてくるので

私「自分で調べて確かめなさいよ」

A氏「厳しい」

私「私から話し聞いただけじゃただの噂でしょ?」


フリースペースの利用者さんは大抵テーブルの周りの椅子に座って話しているのだが、ある日帰って行ったり離れた場所へ行ったりしてテーブルの椅子に座ってるのはA氏と私だけになっていた。

A氏「フランスが都市伝説なのか♤✹❉❀✰ファイザーが✯✾✭❈」

私「本当だよ。捕まるよ。海外はまだマスコミが国民に言うから気付くけど気付くから上が。日本は気付かないから」

A氏テレビの話しをする。

私「ネットの方が辻褄合う」

A氏「やっぱネット見よう。X見よう」

私「ヤフコメもそうだけどいつも自民党はサクラや工作員入れてくる」

A氏「分かる」

私「これは自分が納得した事をしていくしかないから。取り敢えず今何の政策をし何をしようとしてるかだよね」


自分の中に真実はある

帰宅して因果な物だと思った。

自ら気付いた友人が💉で人格が変化して音信不通半年経った今、その友人と縁を切った未接種のA氏が今度は真実を見極めようとしている。


A氏は💉の事をある程度知り未接種らしいが薬について知ろうとしない。

A氏はアトピーでステロイドを使っているので私も額にアトピー反応が出てるから言わなくてもA氏はアトピーについて私に言ってくるから、ネットでこれ以上強いステロイドが無く脱ステがどんなに大変か私は見たと言っても「大丈夫!又薬でる!」

精神科はまな板の上の魚だと言っていた。


A氏は何に気付き何処に辿り着きどんな自分の中の真実を見るのだろう。


その後フリースペースに行った時自分が話したいテーマを言って多数決でテーマが決まり話して行くプログラムで私は「宇宙」これは宇宙に関する物なら何でも良いと説明した。宇宙を題材にした本、映画、天体観測、星座占い、宇宙に関する物なら何でもOKと。


「宇宙」が採用され物凄い勢いで話しが広がる。

そして何かをきっかけに

私「アポロも嘘じゃん」

他の人もそれに付いて知っていて話す中信じていた人がいて職員さんは「仮説」と説明したが「アメリカ」と言うワードが出て来るし、スペースシャトルが出来ても人間月行ってないじゃん、と思いつつ信じてた人への配慮なんだろうと思うがイライラして

私「アメリカって。。。👽☠️👿💢」と小さく呟いた。隣にA氏が座っていて

A氏「クールダウン、クールダウン」と両手で私に向かって手を振り落としていた。

私は不機嫌なのはすぐ収まらなかったが帰宅して


A氏が💉でどうなるか知ろうとするのか。まだSNS上では余り見かけない人格の変化を知る時はあるのか。


精神薬害に気付まで行くのか?

A氏自身自覚するのか?


そこまで行ったらあの友人の事を話したい❗