米政府の上〜私の精神科の主治医はずっと精神医療に対し疑問を持ち勉強し意見や考えを持っていた | より良いメンタルライフスタイルへ

より良いメンタルライフスタイルへ

物作りや読書、食べ歩きなど趣味やライフスタイルと一緒にメンタルライフスタイルを綴りたいと思います

CFR

ここが戦争をしろと叩きつけている。



ここに資金援助をしているのが、ロックフェラー、ロスチャイルド、中立国などだ。

ロックフェラーも中立国からお金を借りている。

中立国と言いながらずっとそうだった。


CFRからアメリカ大統領になっている人物が続出。

国民投票は表向き。


日本の選挙も不正行為は当然している。


アメリカが戦争をすれば1番利益を得るのが資金援助している所。

石油大量に使うよね。


お金があれば何でも出来ると言う話し。


自分が出来る事をするだけ

隠蔽されながら現実に今起きている事、次もう出来ると決まってるような事実を知った上で自分が出来る事をするだけ。


一般人が確かめるなど出来ない事だらけだけれど、現在動画であらゆる議会で何を発言し何を実行しようとしてるのかは確かめられる所はある。


良く日本の政治家は「記憶にございません」と言う認知症、記憶障害の病気発言をするけれど←病気だから辞めさせよう


現在の世界の会議の内容はもっとむちゃくちゃだ。

真っ当な発言をしても頭がおかしくなる返答をする。

先程否定した事を認めたり。

今までのルールは全て無視でゴリ押しで可決しようとしている。



日本も民主主義でもなんでもない

戦後の日本国民には人権も尊厳もなかった。


日本人は世界で2%にも満たないのに40%も薬を消費している。


私の家族全員薬物にやられていた。


そしてアルコールと言う薬物をどんどん飲ませる方向へ。

アルコール依存性がどう言う物か国民に注意喚起するどころか隠蔽してストロングゼロ。


けれど💉の酸化グラフェンナノ粒子がアルコールで排出されてしまうので飲食店潰し。


タバコの値上げと喫煙所をどんどん無くして行く。


真実は残酷

マスクをするよううながされた時街中の店舗、ネットからもマスクが突然消えた。


元々任意であり、マスクは意味が無く弊害しかないのは子供の頃から健康になりたい私は知っていたからしないでいようとしたが、マスク警察、マスクをしないだけで逮捕。


以前から自分が咳をしていると混んでる電車、バス、病院で嫌な顔をされるから私はマスクは家にあったが足りなくなったらと予備を購入するため家にあるマスクを買った100均に行くと空っぽ。

店員に聞いても「いつ入るか分からない」

理由を聞いたが分からないと言う。

おかしい。


私は元々マスクのゴムは1時間経たない内に耳が痛くなり付けられない。


自分で布マスクをソフトなレースゴムで作っても駄目。


私が個人的に好きな雑貨、ハンドメイドのネットショップでハンドメイド作家さんが布マスクを作っていて使っているレースのゴムが耳が痛くなりにくい(個人差あり)とあったので購入すると一日つけても痛くないからそこで更に数枚購入。


しかしこのショップがマスクを売るまでマスクが無くなったら、、と言うのがあった。


周りもマスクが無い事を話していた。


そんな中で友人と彼が私が何も言ってないのに私の自宅に来るときにマスクを持って来てくれた。


私はまだその時具体的に何がされてるか分からなかったが元々自宅にあるマスクが無くなる前に布マスクを手に入れられ2人から私にくれたマスクは家に最近まで置いていた。


マスクをくれた友人はいきなり手の施しようのない癌になり2ヶ月で亡くなった。1年半経つ。


彼などマスクを箱ごと私に持って来てくれた後すぐ消えた。


事実を知り続けている現在も本当に悔しく、怒りでいっぱいだ。


私に優しく親切にし助けてくれた周りの人達がいたから私は今こうしていられるのに。


ずっと2人から貰ったマスクを捨てられなかった。


数日前に破棄した。

辛い。


私は自分の事なら自分で選択し決めた結果は自分だから良い。


事実を知った上で決める。


誰かが言ったからそうする、と言う決め方をする人が多い。私の周りもそう言う決め方をする人が多数で結果が悪いと何かのせいにするパターンばかり。


誰かがそう言ったからそうしようと自分で決めたのだ。


誰かがそう言ったなら、その内容を自分で調べ考え判断して自分で決める事をしないとずっとこのパターンだ。


事実を認識出来てるならどうするかは本人が決めれば良いので💉も打つか打たないか自分で決めれば良い。


大事な人に打たせたくないと言う気持ちがあってもある程度伝えても相手が理解出来ないなら私は伝えるのを止めた。


子供の頃に理解出来ない事を理解させようとするとトラブルになる経験はしている。周りもそう。縁まで切っている。

理解出来ない事を理解させようなど出来ない。


私は今回こそ縁まで切られたらそれこそ何も出来ないと危機感を持っていた。


私の精神科の主治医は何処まで知っているかどう思っているのか知りたい

私は断薬すると決めた時、私の主治医はどんな医師なのか探った。

どのような言い方なら私のやり方で止めて行く許可が出るかがまず1番の問題だったからだ。

勉強しながら過去の主治医の事を思い出しながら診察の時も注意深く見て探った。

病院のHPを見ると主治医はブログを書いていた。

しかしまだ精神医療の勉強し始めたばかりなのと薬の影響で専門用語や海外の専門家や著名人だろう名前が沢山出て来て、私は小説が全く読めなくなっていたからその時は読めなかった。


しかしずっと私は主治医の事を知りたかった。

離脱症状を認めている。

過去私が副作用は分かっていた頃その薬を止めたいと言った時一気に抜かれ酷いアカシジアが出て予約制でないので診察まで長時間待てなくそれを訴えた。そしたら早く診てくれ「あなたの病気が酷いのは知ってますから」と言われて私は病気ではないのは分かっていたが主治医から西洋医学の医師の邪な所は感じなかった。

西洋医学の中でも精神医療は分かりやすく人権も尊厳もない事をあからさまにやる所だから精神科医は西洋医学の中でもやりたい放題なのだが私の主治医からは1度も「邪」を感じた事がない。

製薬会社の嘘を信じている所や添付文書を見ない所はあるが新薬の「ベルソムラ」で私は胃に食事の残りがある時、薬が湿気ると効かない事を体験し調べて知り、薬が足りなくなりこの2つの特徴が理由で足りなくなった事を話した時主治医は食事の方は知っていた。湿気る方は知らなかったが西洋医学の医師は患者より上と思っているので自分より知識があると面白くないとなるのだが主治医にはそう言う所もない。

随分長く精神科医をしているようだが新しい知識を入れている。

しかし自分が処方して来た薬で離脱症状や副作用で苦しんだ事は知っているのだ。それをどう思っているのか全く分からなかった。

何処まで知っているのかも。


最近ブログを読んで驚いた

私は最初別の事を知りたくて私のかかってる精神科のHPを見たがふとブログを最初に見た。

私は読めるようになっていた。


読んで驚いた❗

物凄いブログ数で見きれないが1番最近のから過去へ遡り読んだ。最初のブログから驚いた❗

精神医療に対して反論してる本の内容を引用し自分の意見や考えが簡潔だが書いてあったのだ❗❗

更に遡ると随分前に関わった患者の事を何人も書いては自分の考え、出来る事は、などが書いてあった❗


しかし薬の事は全く書いていない。

西洋医学の精神科医としてやってるなら薬の事など書けなくて当然だが。


ただ「精神障害者」と言うレッテルを貼る事。あるいは自分が判断してきた事や医療保護入院でずっと閉じ込める問題。

患者の立場になって考えて意見を言っている。


昔居た病院で関わった患者さんの話しの内容は精神医療としては病気とされるだろうがこの患者さんはただそう言う考え、価値観なだけとの考えを述べている。


本からの引用であっても政治の部分までブログに乗せている。


西洋医学にいつつ自分に出来る事を考えて来た内容だった。


口コミ

口コミ。

これは宛にならない所もあるが読んでみた。


「医者と合う合わないがある」と言うのが多い。受付けへの苦情や正直病院とは関係ない不満もある。


しかし少し詳しい内容があった。

薬を出す事で儲かる医療システムの内容。


薬についてはやはりない。

ここはもし書いたら上が言ってくるだろうから過去もし書いた人が居ても消されるだろう。


もう少し見ると随分前からこの病院で私の主治医に診て貰ってる人のブログに行き着いた。


その人は自殺を考えるほど思い詰めてる中この病院を紹介され私の主治医に初診で「辛かったでしょう」この一言に救われたと言う。この主治医はこの頃は1人の患者さんを診る診察時間が長かったと。

しかし現在は患者数が増えて混んで事務的になってしまったと。


主治医は基本患者を良くしたいと思ってると感じていたがブログ内容から現在は薬の事も分かってる部分があるのか?


しかし現時点で確かめる事は出来なかった。


1番問題なのは薬物だ。

これで人をどうとでもしてしまう。