青山繁晴議員〜日本国民のため日本にシェルター作る事開始〜ワクチン前から日本人も薬物中毒者 | より良いメンタルライフスタイルへ

より良いメンタルライフスタイルへ

物作りや読書、食べ歩きなど趣味やライフスタイルと一緒にメンタルライフスタイルを綴りたいと思います





他の国は核を持ちシェルターを作ってある。

スイス、イスラエルの人口あたりの核シェルター普及率は100%
ノルウェー98%
アメリカ82%
ロシア78%
イギリス67%
シンガポール54%
日本0.02%

青山繁晴氏は民間人の頃からあらゆる専門家だ。
民間人の頃から国は国民を守る気がなく民間人の時はシェルターの事は10年かかったが政治家になるとやはり早いと言っている。

電磁パルスは今すぐ北朝鮮は出来ると言っている。
これは核より広範囲。
沖縄、北方領土を除いた全てやれる。
どのぐらいの人数がどうなるか解説している。
その上北朝鮮は今日本に人工津波を起こそうとしている。

国会議員の立場でこんな嘘を付いたらどうなる?
比例で2期目だが民間人の頃からずっとこのような話しをして国を国民を護るためあらゆる所から狙われ続けながら真実を言って国民を護るために動いているのだ。

私は実家に居る時からずっと社会情勢を見てきたから(青山繁晴氏はチャンネル桜のコメンテーターだった)精神薬害に気づいた時西洋医学→ロックフェラー。今までの歴史の真実を知ってるとロックフェラーも様々な国の政治家、機関に関わっているから全て繋がる。

現在世界中クスリ漬けの薬物中毒者だらけになっている。

日本もだ❗

皆まさか医療で処方されるものが?医者が?自分が?
薬は毒だ。

まず医師がロックフェラーが具体的に何をしてきたか知ってる医師はほぼいないだろう。大体薬を発明したロックフェラーを知ってるのか?自分が薬を使うのに。
しかしコロナワクチンについては看護師には「病院で働く身として他の人に感染させてはいけない」と言われその想いで殺人ワクチンを打った。医者は20%打ったが80%の医者は分かっていて看護師が殺人ワクチンを打つ姿を黙って見ていたのだ。

そして前からおかしい、怪しいと思っていた精神科にかかっている人が利用するフリースペースの職員もやはりそうだった❗

ワクチンを打ってから今のフリースペースに来た。だが他の所でも酷い言動をしていた。そこを前利用していた友人がその職員が現在のフリースペースに来て「怖い」と言った。
前の所は利用者が接客する所だ。
夏で利用者の男性の服が汗でかなり濡れていた。するとその職員はそのような姿で接客はするなと帰らせたそうだ。友人から聞いた内容は酷い言い方だしそして帰らせるとは。。

私もこの職員が来て様子を見ていたが利用者さん想いで人情があり皆が楽しく過ごせるように自分のプライベートの時間まで使ったり。私にも歩道にビニール袋が破けばら撒いた大量の本を変わりのバッグを買う店が近くになく色々助けを求めたが全滅。その時このフリースペースに電話したらこの職員さんは自転車に乗って来てくれたのだ。

しかし急に怖い声で人を叩きのめすような言い方をして酷い言動になる。内容もめちゃくちゃだ。
その後すぐ他の利用者と笑って楽しく過ごす。

私の自己免疫疾患の痛みは殺して欲しいくらい痛かったから職員に話しておこうとそれぞれに言ったらこの職員は又酷い事を私に言う。
その後も自己免疫疾患や痛みが理由での自殺率が高いのも知らないで私に私が痛みでテーブルに伏せていると指を差し冗談を言って笑っている。私の痛みを知っている利用者さんが「体が痛いんです」と言ったが「痛みに耐える力!」と厳しい強い口調で言う。

他の利用者さんで「フラッシュバックに悩んでる」とその職員に言って周りに私を含め何人かいたが「フラッシュバックの原因の内容が重いですが話しても良いですか?」と言って聞いたが、好きになった人と付きあってすぐセミナーに連れていかれ酷い目にあった内容。つまり洗脳。良く洗脳しかけられても気付いて逃げられたと思う。
私はX-JapanのToshiの本「洗脳」を読んだのであれと基本同じだったから「良く気付いて逃げられましたね!良かったですね!」と言った。
しかしこの「フラッシュバック」に付いて知らないのに「自分の考え方だ」とキツイ怖い言い方で言っている。
私はフラッシュバックを知ってるから「PTSDの症状。自分がしてる訳じゃない。脳が勝手にそう働いてしまう」
と言ったら黙って目の前のパソコンをいじり始める。

真逆の人格がコロコロ変わる。
コロナワクチンでもなるが以前居た場所でもそうだとコロナワクチンを打つ前からだ。
だから私は中々分からなかったが私は先週の㈭にこの職員に又怖いキツイめちゃくちゃな内容を言われてからほとんど寝られなくなった。完全徹夜も多く体の不調も酷くなり脳もつらく思考や考え事が止まらない内容も酷くなった。

死ぬんじゃないかと思いオステオパシーのクリニックに電話した。
ストレスらしく又レメディを送ってくれると言う。
きっかけが人に色々言われたと言ったので医師にどんな内容か聞かれ前からおかしかった事をはなし、医師もおかしいと言う。私は思いついた。アルコールを沢山毎日飲む上猫アレルギーだけど猫を飼いたくてアレルギーの薬を毎日のんでいる事を言った。ベンゾジアゼピンは酔わないアルコール。その上薬。
医師「薬物中毒ですね」

現在は日本人の9割近くがコロナワクチンを打っている。

その上服薬者も多いだろう。

酷い言動をしてる人は性格より薬、コロナワクチンじゃないかと見た方が良い。
私はこの職員も「手が付けられない」と思っていたが薬物中毒だったのだ。

以前私は「ベンゾドープ」のブログを書いた。ベンゾジアゼピン+オピオイドの合成麻薬。フィラデルフィアに住んでる人が薬でゾンビになって突然ガクッと膝が落ちて死ぬ。
世界の70%の薬を消費してる日本人。
アメリカがこうなら5年後にはこうなってしまう。

現在アメリカは大人も子供も全て薬物中毒者だ。

日本人は「あの人はああ言う性格だ」あるいは「病気」と思い混んでいるが私は母や叔父が薬物中毒者だったと去年彼を見て気付いたから今過去を見て酷い言動をする大人。しかも言ってる事もおかしい。私の小学校にも明らかにおかしい子供が何人もいた。

私もその頃は大人はそう言う性格。
子供は家庭環境、あるいは性格か落ち着きのない子供かと思っていたが
トラウマだけでは中々問題行動が出ない。
問題行動、発達障害は薬なのだ。
妊娠中、産まれたばかり幼児期に飲むとそうなるのだ。

私は記憶にないが私が小1.2男を叩いたり蹴ったりしていたと言う。
それはクラスの男子で近所に住んでいる。
だからいつもその男子に会うが何故私がその男子を叩いたり蹴ったりしなければならないか分からなかった。

母は妊娠中も私が産まれてすぐ私にしょっちゅう薬を飲ませ注射を打ちに行っていた。

既に日本は薬物中毒者が居て更に増え続けているのだ。

きっと10年前のアメリカの姿。
しかし現在アメリカの国民全て薬物中毒。

日本国民全て薬物中毒になるのは早いだろう。