福島原発事故は地震、津波が原因ではない。アメリカだ〜雅子様も精神薬害 | より良いメンタルライフスタイルへ

より良いメンタルライフスタイルへ

物作りや読書、食べ歩きなど趣味やライフスタイルと一緒にメンタルライフスタイルを綴りたいと思います




殺されるよね?と言う事をハッキリ言っている。

これはとてもじゃないがテレビで放送など出来ないだろう。

しかも隠蔽のため当時の首相は逮捕までしようとしたのか。

だから日本は未だにアメリカから独立していない奴隷だと良く分かる。

今の日本の首相など完全に操り人形で捨て駒。
本当の悪人にもなりきなれない情けなさ。
用無しになった後の事を考えてるのか?

たまに骨のある政治家が出て来ても暗殺までされる。
中川昭一氏などバレバレだ。

アメリカにハッキリ言う政治家は本当に殺されてしまう。

上記の青山繁晴議員は月8万でしていると言う。
パーティ券、献金受け取らない。
この間も自費で海外出張に行っていた。
総裁選に出ると言ってるが私は見ていられない。

ある街頭演説で「皆様には色々なご意見があると思いますが私は○回目のコロナワクチンを打ちました」
この人がコロナワクチンが何か知らないはずない。
きっと国が国民に打てと言ってるから議員である自分は打っているのだろう。
見ただけで体調不良だと分かるようになった。
本人も「倒れたが何もせず翌日回復」と言っている。
そして20年診て貰ってる主治医に人間ドックをして貰ったら少し数値が悪いのもあるが問題ないのに「このままでは死にます」
と言われたと。
原因はストレス。誹謗中傷が酷くそれを言っていた。それも国民の声だと全て聞いて、Xのブログへのコメントも99.999. .%誹謗中傷でも全て読んでいると言う。
ストレスは勿論免疫力低下、血流が悪くなり酸欠、栄養素が行き渡らないなどあり本当に死んでしまう時があるがコロナワクチンを含め薬と言う物は必ず作用する。
副作用と言う作用も必ず。

だから私は見ていられない。

日本国民はアメリカの奴隷


このような話しをしても反応がない日本人。

戦後アメリカが憲法、教育を変え、沢山の農薬、添加物、薬を売りつけお金を搾り取った日本弱体化は今も上手く行ってるのだ。

全て受け身の教育。
与えられた物を丸暗記で大学まで行けてしまう。
答えは全て1つ。
何が読解力だ!
本を読む私はあの答えが1つの読解力と言う物に腹を立てた。
私は疑問だらけで真実を知りたい子供で日本の勉強と言う名の丸暗記のやり方を知らなく点数が取れなくどうやったら点数が取れるのか調べたらそう言う事だった。

「これでは考える力がつかない
❗」
と思った。
周りが私の疑問に答えられる人が1人もいなくそもそも疑問も持ってない。
これはなんなんだ?
根本的解決を考えない。社会構図が全て対処療法になっていて私の悩みを根本的解決出来ない。誰に言っても通じない。
結局私は自分で解決出来ない物は対処療法を使うしかなく不満を抱いていた。
根本的解決出来た時は結局は自分次第だった。
自分にかかっている、
いかに自分かと言う事。
しかし自分が知らない事は知識、知恵を持ってる人から伝授してもらわないと自分も動けない。
時にはサポート。
テレビなど私が知りたい事を言わない。
本だと見つかる場合があるがその場合聞いた事がない出版社。

日本弱体化を知って繋がった。

医師など沢山の丸暗記をしないと医学部に入れないから子供の頃からやりたい事や友人と交流する事もせず(本人が望んで無い事が多い。世襲制や親の無理強い)医学部に入り更に沢山の丸暗記。そして特殊な医療界「先生」といきなり崇め奉られる。世間知らずだから自分が偉くなった気になるのだろう。だから日本の医師は根拠もなく患者より上と思い威張る。
暴言、嫌味、嫌な医師が多いから患者は「優しい先生」を求めてしまう。
表面上の優しさなどどうでも良い。
本当の優しさは医師なら本当の事を言う医師だ
本当の事を知っていて薬のリスクを全て話せ、相談出来る医師だ。
今はネットがあって患者が知識を持つようになった。
それを嫌う。
自分が上だから。
西洋医学の医師で優しげな事を言う医師こそ信用出来ない。
自分はその治療はしないだろうヤバイ治療を私にする時は必ず嘘を言って安心させようとする。
薬出す時もだ。
医師がまず無知。
「非ベンゾジアゼピン」
この名前のせいで医師までベンゾジアゼピンではないと思い込み調べもせず一気断薬する医師など沢山いる。
私もやられた。
酷い離脱症状が出た。

だから医師もロキソニンが劇薬だと知らず自分に使い胃に穴が空き緊急手術などしてるのだ。

西洋医学に行って医師の顔も見たくない。
関わりたくもない。

それでも西洋医学にも必要な部分があるのだ。
私も自分で調べ判断するのが難しい。
そんな時西洋医学で相談出来る医師などいない❗

医師も日本弱体化が上手く行った日本国民なのだ。

自ら疑問を持ち調べ考え判断する力など付かない教育。
受け身でやってればなんとかなってしまう社会構図。

本当にアメリカは上手くやった。

しかしこれだけ体と精神を弱くする事をしても日本人は未だに海外の人が驚くほど日本の良さが残っているのだからデーター通りに行かない日本人が今も恐ろしくてしかないだろう。

戦前の日本人は体力、持久力、特に精神力が強くて外国人は驚いた。
食べ物は粗食。
あるドイツの専門家は自国の物を食べさせればもっと能力が伸びるのでは?と試したが自国の物を食べた日本人はすぐへばってしまい「元の食事に戻してくれ」と言った。

長崎に原爆が落とされた時、放射線の研究者は体調不良になるので濃い塩水を飲んで体調を回復させていたから地下に備蓄していた「玄米」「味噌」「塩」を食べさ原爆症の苦しみをとった。

だから戦後アメリカは戦前の作り方の日本の塩を禁止した。
今は禁止が解かれ、ぬちまーすや海の精など作られるようになった。

しかし大豆はほぼ遺伝子組換えにされた。
枯葉剤、除草剤を食べている事になる。
虫が遺伝子組換えを食べると腹を駄目にして死んでしまう。

なのにこんなデーターがある、

コロナワクチンをこれだけ打った割に死亡率が低いらしい。

都道府県別に過少死と言うデーターもあり1番死亡者が出てないのが茨城県。2位愛知県。3位岩手県。
証明できないが、大豆、味噌、特に納豆を沢山食している県だと言う。

確かにコロナワクチン後遺症に「ナットウキナーゼ」が有効だと分かってるらしいが遺伝子組換えでも?

先祖から受け継いだ日本人の体、日本の食事にはまだ未知なる物があるのかもしれない。

だから支配者は今もますます恐ろしいだろう。

戦前の日本人が、日本国民が、この支配者の企みを知ったら脅威でしかない。

だから潰しにかかってきたのだ。

アメリカがいかに日本人が怖いかと言う事がVTRに残っている。
You Tubeにそれ系は沢山ある。

アメリカに移民した日本人はアメリカに決して染まらなかった。天皇陛下に忠誠を誓い日本に居る時と同じく良く学び良く働く。

だからどんどん条件も環境も悪くしたがそれでも相変わらず天皇陛下に忠誠を誓い良く学び良く働く。顔は明るく生き生きしていて快楽など全くしない。

アメリカ人には考えられない事だ。
だから恐ろしくて潰すために日本に戦争をしかけてきたのだ。

天皇は昔政治家だった。
アメリカとの戦争の頃は軍人が政治家になっていたが日本人が何故そんなに天皇陛下に忠誠を誓っていたか。

赤坂御所を見れば分かる。
弊は低く誰でも入れてしまう。

他の国のトップは攻め入らないよう厳重。

天皇は統治しても支配はしない。
民と共に常にあった。
お互い絶対裏切らないと言う信頼関係があった。

こんな統治者は歴史を見てもいない。

アメリカなど恐ろしくてしかたない。
だから戦後天皇の人権を無くし象徴とした。
戦争に負けた日本の軍人であり政治家も頑張ったのだ。
「日本は戦争に負けたが奴隷ではない❗」
そうやって日本のために自分の命などいらないと尽くした日本人をアメリカがA級戦犯として処刑したのだ。

私は教科書を見ないで独自の方法で点を取るやり方でやっていたので(そうしないと丸暗記が出来ない私は点が取れない。進学はしたい)教科書になにが書かれていたのか知らないが特に日本の歴史は、アメリカとの戦争は嘘ばかり書かれていたようだ。

現在の天皇陛下と言えば雅子様だ。
未来の皇后に精神薬を飲ませるなど何を考えてるのだ!
しかしこんな情報がある。
雅子様は現在薬を減薬、断薬まで行ったかは分からないが、薬を止めて本当の意味で回復へ向かっていると言う。

ずっと公務が出来なかった。
愛子様の不登校の時の付き添いの時の顔つきは微笑んでいても目が笑っていなく鋭く怖い。

しかし現在は公務は以前より出来顔つきも明らかに良い。
元々の外交官の能力も発揮し気遣いの人柄に海外の人達は感動さえしている。

その天皇陛下であり皇后陛下はこの精神薬害に苦しみある時気づいたのか?
ネットは使ってると言う。
人権がないのに良く薬を止めて行く方へ行けたと思う。

天皇陛下は毎日国民の幸せを願っている。
そんな陛下は私達国民がどれだけ精神薬害で苦しんでいるか知っていると言う事だ。
結婚した当初から国民の幸せの話しばかりされていたと言う。

まだこの日本の良さ強さは残っているのだ。
しかし日本国民が知らない。

日本の良さを知らせる事は決してさせない支配者。

日本人は薬、化学物質で本当にやられてしまった。
柔軟剤も向精神薬と同じ成分が入っている。

高橋徳医師は「医師を変えるのは無理。皆さんが意識、考え方を変える事」

元々症状を聞いて薬を出すだけで簡単にお金が手に入り自分の事ばかりだった上コロナワクチンは打てば打つほど税金からお金が入り、消毒とマスクの強要で病院に税金からお金が入る。こんな医師を変える事は無理だ。

高橋徳医師は西洋医学にいたが疑問を持ちアメリカで何年も調べ300もの論文を書いて成果を上げている。
その裏もあった。
やはり製薬会社だ。
だから自分の話しはYou Tubeでは削除されたり陰謀論と言われたと。

私は陰謀論とはいったいどう言う意味で使ってるのか良く分からないのだが別に知りたくないのでほっておいている。

友人に1度「陰謀論好きだね」と言われたとき「?」と思ったが分からないからスルーした。

この時が例のスマホ上で真逆の言動をし音信不通になった友人と政治の話しをグループチャットでしていた時だ。
この友人と政治の話しをするのは楽しかった。 
友人は一人暮らしでテレビは無いが実家にはテレビがあり、やはりテレビや教科書を信じていたがとにかく話しが早く面白おかしく揶揄しながら話していた。

私「政治家は全員硫黄島へ行くでし!その時の言動しだいでクビでし!」
友人「クビでは甘いでし。ハムスターのように歩いてカラカラ回させて電力でも作らせるでし!」
私「斬首に決まってるでし!」

メロポン語で話していた。

アメリカとの戦争で日本のために戦った中で1番酷いのは硫黄島だ。
この事は思い出すだけで目をそむけたくなる。

何故安倍総理大臣が硫黄島で土下座している写真が残っているのだ?

青山繁晴氏が議員になった理由は安倍総理大臣から「自民党に入ってくれ」と頼まれたそうだ。
青山氏は様々な政治家から相談を受けるほどの様々な専門家だ。
青山氏「やはり自民党。自民党の中から変える」
それが議員になった理由だそうだ。
そして安倍元首相暗殺後だった。
青山氏はYou Tubeチャンネルがあるのだが(収益は貰っていない)あの安倍総理大臣の頃の硫黄島で土下座してる写真を持ち出した。

ある日相談したい事があるから昼食を一緒にと安倍総理に言われ青山氏は行った。安倍総理は持病があるから粗食を用意していたと言う。
安倍総理が来た時青山議員は自分の意見から話したそうだ。
「硫黄島に行って下さい」
安倍総理は相談する事があると言っても青山議員は日本の総理大臣が硫黄島に行くと言う事がどのような事か話したと言う。
しかしその時は安倍総理は時間がなくなり相談が出来なかったと少々怒っていたと言う。
青山議員は硫黄島で安倍総理大臣が土下座をしているこの時の事は本人から何も聞いていないと言う。
しかし土下座をしてる場所は日本のために死んで行った英霊達が今も残ってるかもしれないのにヘリが降りるためにコンクリートになってる場所だと言う。

元首相が暗殺。
このような立場の人が暗殺と言うのは邪魔だからだ。
誰が何が邪魔で暗殺したのか。

青山議員のように黒い所無しで日本で政治をするのは難しい。
戦後利益で日本の政治はするようになったから黒い事をやってる事がネット上で出て来ても日本のためにしてるのが逆なのか。
日本の政治など手を汚してでもやらないと良くする事も出来ないくらいだからだ。
アメリカの奴隷のフリをしながら上手くやると言う事など基本だろう。
この手段は古代から政治をはじめあらゆる所で使われている。
そしてフリだとしても自分の利益のためなのか?日本のためなのか?

テクノロジーも発達していてネットも情報操作され洗脳しようとしてる。
You Tubeも2月から更に規制がかかりちょっと真実を言ったら削除だ。