自作自演〜ウィルスも地震も何でもござれ〜テクノロジー戦争 | より良いメンタルライフスタイルへ

より良いメンタルライフスタイルへ

物作りや読書、食べ歩きなど趣味やライフスタイルと一緒にメンタルライフスタイルを綴りたいと思います

石油から作られた薬

私は実家に居る頃から様々な真実を知りたくて早々にテレビを捨てネットを見ていた。


最初良く見ていたのはチャンネル桜だ。


スポンサーが付いていると本当の事が言えないからと真実を伝えると言う同士が自分達の財産で立ち上げた有料チャンネルだ。

しかし真実を知って欲しいからと一部無料でYou Tubeに流していて私はYou Tubeで見ていた。


1番あの頃良くやっていたのはアメリカと日本の戦争の真実だ。

良くアメリカのいいなりになる日本の政治家に不満を聞くがいいなりで当たり前。

日本は戦後未だに独立していないアメリカの奴隷なのだから。


そして私が精神薬が何か勉強し始めると西洋医学、製薬会社、国。


石油から薬を作ったロックフェラーまで行き着く。


ロックフェラーはホメオパシーを使っている。

スティーブ、ジョブズも自分の子供にはネットを使わせない。

作った本人が1番弊害を知っている。

ジョブズは最初ここまで弊害が出るとは思わなかっただろうが

ロックフェラーは最初から悪意で作った。

しかも巧妙だ。

本当に病気を治す手助けをする部分を入れたり。

即効性がありすぐ苦しみが和らいだりする。

しかしこれが罠だ。

未だに上手くやっている。

悪意で作ったのだからこの薬と言う物をどう使おうかと一緒になって群がる権力者達は皆悪人ばかり。

本当の悪人は決して捕まらない。

現在も上に居る支配者達を見れば捕まる訳がない。

未だにコロナワクチンを打つ医者や推進してる日本の首相などただの操り人形で捨て駒だ。

本当の悪人にもなりきれない情けなさ。

医者など昔から捕まってるし、コロナワクチンは医者の20%打ってると言う。

嘘だらけの日本の医学部だがその医学部のワクチンについて習った事を覚えていれば打たない。

いかに医者は勉強しないで薬の事も知らないか分かる。

私の精神科の主治医も一回目は打ったようで脱力した。


コロナワクチンを打てば打つほど税金から医者にお金が入る。

マスクなどウィルスは小さいから通してしまって無意味な上すぐ雑菌だらけになって逆効果なのは医者なら知っている。

消毒したら全ての菌が無くなり逆に感染しやすくなるのも医者なら常識。

未だに病院だけマスクと消毒の強要はそれをすると税金からお金が病院に入るからだ。

大体病院だけにウィルスがいるのか?

そうやって医者を金で欲得に目をくらまさせて利用しているのだ。


歴史とは政治だ。だから現在に繋がるし権力者はいつの時代もそう言う物だ。


そして世界精神保険連盟。

1969年6月9日にこれからの精神医療の役目を発表した。 

音声も残っている。


1.国境の撤廃

2.憲法の撤廃

3.性道徳の破壊

4.精神科医は殺人と拷問の権利

5.拘束の権利

6.宗教の撤廃

7.子供に飲ませ未来のリーダーを奪う


ウィルスも細菌も作るのは簡単、自作自演の新型コロナウィルス

茸は菌から出来てる。

私達でも茸が作れるように、更に新しいウィルス、細菌など昔から人間が作って来た。

細菌学者なら野口英世。

しかもロックフェラー医学研究所。


私は精神薬の勉強の時、西洋医学、薬、ワクチン、ウィルス、細菌も勉強した。


インフルエンザウィルス、エイズウィルスなど数々のウィルスは人間が作ってばら撒いた物だ。

そして効きもしないワクチンを作る。

それは現在も心ある専門家達は追って行っている。

hpvは子宮頸癌と関係ない事も証明した。

しかし皆に伝えたくても簡単に手に入る情報機関は権力者によって決して言えないようにしている。

テレビのスポンサーは製薬会社がガッチリ固めている。

テレビは洗脳装置。


今回の新型コロナウィルスも人工的に作らればら撒かれたと私は初期から聞いていたが「又か」と思った。 


元々新型コロナウィルスは存在しているのだが人間に感染しない。


私は健康になりたいから前からマスクや消毒など逆効果になる事は知っていた。

元々任意と言ってる。

だから無視しようとしたがマスク警察やらマスクをしないだけで逮捕までされていて

自作自演+国民の中に居るネットに毒された人でめちゃくちゃで仕方なくマスクだけした。

マジ苦しいっつーの❗

しかしマスク忘れて歩き回ってしまう事も良くやった。

何も言われた事はなかった。 

皆優しい💖ありがとう🤗


消毒はしたフリ。

大体アトピーだから間違って付けてしみて痛いわ❗


そしてソーシャルディスタンスや人に会わないように自宅に居る事を強要し店を潰すような事をして人間を壊して行った。


成長期の子供にマスク消毒がどれだけ悪影響か。

酸素は脳に十分行かず脳もちゃんと育たない。

子供は泥、砂遊びをするが自然界の菌に触れる事で健康で丈夫に育つのだ。

まだ未完成の子供の常在菌を殺すなど考えただけでも恐ろしい。

子供を人と触れ合わせないなど最悪だ。


全て仕組まれているのは分かっていた。


コロナワクチン後遺症が不安だと訴えてきた友人に常在菌やマスクの事はネットで分かりやすいのを見せたが後から「安心するためにマスクする」と未だにマスクをしてる。


日本だけだよマスクしてるの。

世界中騙されたけど。

海外ではコロナワクチン騙したと怒り狂っている。


新型コロナウィルスをばら撒いたのはコロナワクチンを打たせるため

新型コロナウィルスがばら撒かれたばかりの頃世界は日本人の感染者が少なく驚いていた。


上の支配者は日本人を潰したいはず。データーではもっと感染すると計算が出ていたのでは? 

だから日本人は恐ろしいのだ。

コロナワクチンもこれだけ打った割に死亡率が少ないらしい。

恐ろしくて仕方ないだろう。

日本人を支配者達はいつも恐れていた。

アメリカは日本人が恐ろしかったから潰すために戦争をしたのだ。

原爆を落としても降伏しない日本人は本当に恐ろしかったのだ。

しかし勝利して日本弱体化をはかった。

憲法を変え、教育を変え、

沢山の農薬、添加物、薬を売りつけお金を搾り取った。


日本が1番流産、奇形児が多いのも薬、化学物質などのせい。

そして日本の西洋医学は海外より30〜40年遅れている。

妊娠中薬を飲んでいて不安を医者に訴え「大丈夫」などと本当に良く言える。

精神薬など患者に断りもせず簡単に処方し飲ませる西洋医学。妊娠したからってすぐ止めさせる事は困難。だから大丈夫じゃないのに大丈夫だと嘘を付く。

産まれた赤ちゃん離脱症状起こす。

だからと言ってずっと赤ちゃんに精神薬服薬させるの?

授乳からも赤ちゃんに服薬。

日本の医学は最先端も洗脳。

全く病気を治せなくて何が最先端だ。


「癌」だと嘘ついて手術など良くやる詐欺。

検査結果見せられた所で私達に分かる訳ない。

人間の体には癌は存在しているんだし。

そして癌は治せないとハッキリ言ってる。

その上海外で効果がなく危険だと禁止してる抗がん剤使いまくり。

抗がん剤に耐えられず亡くなっていく患者。

西洋医学は殺人をしている。


今まで平気で人殺しをしてきたから今も平気でコロナワクチンを打てるのだ。


新型コロナウィルスが現れたばかりで効果のあるワクチンなど考えても作れる訳ない。

今までのワクチンも効果どころか弊害しかないのに。

今までのワクチンは失敗作ばかり。

子宮頸癌ワクチンで苦しみ裁判まで起こしているのにどんどんもっと打て。


今までのウィルス感染からワクチンを打つのが当たり前になっている日本人に新型コロナウィルス感染率めちゃくちゃ低いのに不安を煽って1番の目的のコロナワクチンを打たせる。


コロナワクチンは大規模な治験なのだ。

世界中騙された。

しかしまだ打ってるの日本人だけ。

日本は治験国家。

ロット番号により様々な違う成分を入れた。

現在も新しいワクチンに変えている。

作った支配者は大体こう言う事が起こるだろうと言うのは分かっているが何か必ず思っても見ない事が起こるのが薬と言う物だ。

支配者はまだ打ち続ける日本人に何が起きるのかと見てるだろう。


世界の医者やマスコミはまだ国民の味方に付いてくれるが日本は支配者からお金貰って嘘の報道を流し医者は殺人ワクチンだと分かっていて打つ。

日本の医者は無知で20%も打ったがさすがに現場に居るから今コロナワクチンを自分に打つ医者などいない。

友人の母には「医者はコロナワクチン打ってない」など堂々と話している。

医者にそう聞いても打つのだから洗脳が強過ぎる。


だから素人の私などが打たないように言っても止める事など出来なかった。


今も自作自演は続いている。


人工地震

1993年まで人工地震の事は新聞にも載っていた。

国会で政治家も話していた。


随分前から戦争で人工地震や台風の進路変更など自然を操る事をしていたが禁止する事にして日本もサインしている、が。


報道がピタリと止んだとたん大地震が起きまくり。


日本が地震を起こしやすいのは穴を沢山掘ってあるからだ。


日本の報道は隠蔽、洗脳ばかりだから海外の報道を見た方が分かる。


東日本大震災でのアメリカのトモダチ作戦←これも沢山アメリカにお金渡した


2000人以上が原爆症

200人以上が癌などで東電を訴えている。

福島原発には100キロ圏内入っていない。

海水を水に変えて飲んでいた。


水爆だ。


東北を沈ませ関東も全滅が目的だったらしいが失敗。


政府がやってるんだから復興支援などやる訳ない。


人工地震の事はGoogleでも出てくるくらいだ。


今回の能登半島地震もSNSでは人工地震か?違うか?とやっていたが私は人工だろうが自然に起きた事だろうが怖いのは性犯罪だ。


地震1ヶ月後から始まる。

私も東日本大震災の時聞いた。

「女医は被災地に行っては駄目。女性は性犯罪に巻き込まれる」


家族を亡くし1人になった女性は唯一残った愛犬に毎日餌をやりに行っていた。

そこで沢山の人数にレイプされ自殺した。


レイプされたと警察に言っても「女性が悪い」

と相手にしない。


地震3ヶ月後人工流産が始まる。


子供は男女かまわずやられる。


だから避難所の体育館は24時間電気つけっぱなしにしているのだ。

それでも堂々とやる。


この犯罪を防ぐ法律を作るよう言っても政府は相手にしない。


そもそも日本人を殺そうとしてる政府がそんな事知った事か、だ。

自作自演に大忙しだ。


それでも心ある日本の政治家が福島原発事故は地震、津波のせいではない。

アメリカだと発言。

You Tubeで見たが、カメラが何台もあったが報道など出来る内容じゃない。



何の補償もない

年金も何故ちゃんと払われなくなったか。

年金を政府が使ってしまったからだ。

だから年金廃止に向けている。


不況の原因は1985年の日航機墜落事故だ。

当時の総理大臣中曽根は墓場まで持って行ってしまった。


完全にアメリカに金は握られてしまった。


これからどんどん日本人の生活は苦しくなる。

日本はGDPが世界で3位だ。

それで不況❔


日本人は自分で調べ確かめ自分の頭で考えて自分で決めて行かないと生き残れない。

自立だ。