全国有志医師の会〜西洋医学では無理です | より良いメンタルライフスタイルへ

より良いメンタルライフスタイルへ

物作りや読書、食べ歩きなど趣味やライフスタイルと一緒にメンタルライフスタイルを綴りたいと思います

https://vmed.jp/2646/#clinic-list

全国有志医師の会

コロナワクチン後遺症を診ている病院です。

西洋医学は対処療法。原因は見ない。

保険適用にするにはガイドラインにある事しか出来ません。



原因を診て治すには自費診療になります。


保険適用は安いのでしょうか?

一回なら安い。

しかし一回で終わりならそもそも病院へ行く程だったのでしょうか?

合計金額はいくらかかりましたか?治りましたか?

治す薬はありません。

治してるのは自分の体の免疫力。

ワクチンは免疫力を狂わす事は以前から言われていましたが私の周りでもインフルエンザになっても37℃台しか上がらす苦しんだ人。

肺炎になり亡くなった人。

膀胱炎が何ヶ月も治らないなど免疫力低下を医師自体に言われた人etc...


私が気がついたのは去年

私は2022年12月に地相が何年も心臓で苦しんでいる私に「話しが合うと思って」と現在行ってる統合医療でニューロフィードバックをしてる先生に会わせてくれた。

この時先生は地相にワクチンの事を話し地相はワクチンを打ったから統合医療に行く事にした。

仕事の関係地相は2月から行った。医師は地相にワクチンの事も説明しながら私と同じリーキーガット、小麦アレルギー、金属アレルギーとも診断してそちらを先に治療を始めた。5月に「今何もなくても5年、10年後何が起こるか分からない。解毒を」と煎じ薬を処方した。しかし地相は「統合医療にはもう行かない」と言った。

私「何故ですか?」

地相「健康だから」

私「何故健康なんですか?」

地相「重金属が★◇❀♤健康❗」

この時からおかしいと思った。


その後彼の事が発覚した時も私の言ってる事が通じなかった。

私は彼をオステオパシーに繋げるための相談をしているのにその話しに全くならないのだ。

西洋医学でめちゃくちゃになったのに西洋医学に行くように言う。

彼もその頃はオステオパシーの所へ行きたいと希望していて薬害だとも認識している事も話しているのに。

地相がオステオパシーに私を繋げたのに。

地相「○さんはどうしたいんですか?」

私「オステオパシーに繋げたい」

反応無し。

地相は頭が働かなくなってしまっていた。


統合医療に行かなくなり医師は何度も「○さんは?」と私に聞いて「もう来ないと言っています」と答えるたびうつむいていた。


統合医療に行かなくなり月1訪問に戻った。

私「今コロナワクチンを打った人がどうなってるか、、」

地相「コロナワクチンの情報はいりません❗❗💢」

突然激情した。

地相の怒った所は初めて見た。

プライベートでも怒らない人だ。


実は少し前から電話すると終始不機嫌だった。


そして決定的だった電話

私「統合医療の先生が心配しています」

地相「そうですか」冷たく不機嫌

私が何か尋ねたら

地相「教えません❗💢」激情

私「何故ですか?」

地相「私に愛が感じられないからです❗❗💢」激情

私「酷い❗」

地相「今のはわざとです。○さんが気持ちをおさえてると思って。今まで私達は分かり合えていたかと思ったけれど分かっていなかったので。こうやって分かり合って行きましょう。私の事はボロクソに言って下さい」

私「嫌です❗」

地相「自分はすぐ逃げるのでその時は言って下さい」

ここで仕事だと電話が切れた。

私は余りの事に何時間もベッドの上で体が苦しくもがいてしまった。


だいぶ落ちついた時彼の事もおかしいと思っていた。

精神薬は人格が変わる。しかし普通は徐々に酷くなっていく。酷い言動になってる事に気づかなくなるまでも時間がかかる。

すぐなる人もいるがなるタイプならとっくになっている。


私はコロナワクチン後遺症も診てるオステオパシーの医師に電話をした。

私「コロナワクチンで人格は変わりますか?」

医師「変わります。家の主人が❗と来る人もいます。凶暴化します」

地相はこちらに何人も連れて来てると言ってたし私も初診だけ診察室にも入ってくれたから医師は地相の事を知っているから話した。

医師「○さん優しいのに、、、残念です」

私「ワクチン急になります。早いです」

医師「急になります。手が付けられない、、」


SNS

私は一回目接種が始まる前からSNSを見ていた。

高橋徳医師はいち早くシュティングまで話していた。

世界中の医師が「人類初の遺伝子組換えワクチン」と言って打たないよう訴えていた。

しかし私達が治験なので具体的に何が起こるかは未知数。


彼「ワクチンを打つの?」

私「打たない」

彼「大丈夫なの?」

私「私達が治験なんだよ?」

彼「。。。」

私は彼が理解出来る範囲かな?と思いながら話して言ったが無言だった。


そして彼は一回目打ってすぐだったのだ。ああなったのは。


私は人格が変わる事がSNSで言われてるか調べたが中々出て来なかった。


あるコロナワクチン後遺症を診ている整体師が「自分が体調不良なのも分からない。麻痺している」との発言から「人格が変わる。凶暴化する。言動に矛盾が出る。その事に本人が気付いていない」事を聞いてみたら

「おっしゃる通りです。打っても希望を持ってもらいたいため具体的な発言は控えていました」

と返信が返ってきた。


他ワクチンの成分に寄生虫が入っていてこの寄生虫に感染すると脳がやられ人格が変化する話しや、スパイクタンパクがヤコブ病にとの事からやはり人格の変化の話しが出てきた。


現在は前より人格の変化は見かけるようになった。


落ち着かせながらも必死

ワクチンが原因と分からない頃から彼は自分の言動に気付いてないから言動について私は何も言わないで来た。

しかし精神科の薬だと思っていたから何とかなると思っていたがもう話しが違う。

七回目接種の知らせが来ていたから

私「Xでコロナワクチン後遺症を検索してみて」

彼「怖い❗怖い❗怖い❗」

そんなに怖いならと「じゃあこの七回目接種の中身見たいから持って帰っていい?」

彼「まだ打つかもしれないから❗」必死。

彼の判断力のなさ、記憶喪失の激しさ。精神薬は急にこんなに酷くならない。ワクチンはやはり記憶喪失になる人がいると言う。

一緒に居ても何も出来ないし具合が悪くなりメンタルも持たない。

本当に手が付けられない。

だから会わない選択をした。

ただ解毒だけでもして欲しくてオステオパシーの医師とも相談した。解毒剤はあるらしいがやはり本人を診察しないと難しいらしい。

私も彼は体調不良で病院通いを続けてるし私も精神薬をはじめあらゆる解毒をしているからSNSを見ながら彼に解毒になる食材などを体調不良に良いと進める事くらいしか出来ない。

取り入れる事もあった。

しかし最近は私のLINEの内容に返答がない。

挨拶程度。

3行の文章になると理解出来ないようだ。


去年の初夏に自ら薬害に気づいた友人も

友人は精神科にかかっている。彼が消える前に精神薬の減薬を始めた私は周りでこの薬を服薬してる人に分かりやすい副作用の話しからしていた。

1番話しが出来たこの友人はプライベートでもよく一緒に過ごしていたからだ。私が減薬中で離脱症状が出てるので説明したりした。

その内友人からお薬手帳を見せて来るようになったり、離脱症状になった事ないと言ってたが過去なった事に気付きそこから周りで服薬してる人達を「薬害なのかな?」と言ってくるようになり話しが一気に進んだ。友人は頭が良く自分で調べ確かめる人で製薬会社、国まですぐだった。

本を読まない人なのに「マスク狂想曲」読みたいと言ったり。

そして謎の体調不良を私が行ってる統合医療で診てもらいたいと言って日程を決めてる最中に家から出れない体調不良になってしまった。1ヶ月の間たまに連絡が来ていたがある時スマホ上で真逆の言動を私以外の人にもして皆怒っていた。

ワクチンを打っていた。

私は精神薬だけならここまで気付いて自分で決められる人なら何とかなったのにと。

この時以来音信不通だ。


この事で怒ってる友人が私に「突然今日○ちゃんの命日だねと連絡来た」と怒っていた。


○ちゃんは私達が利用しているフリースペースの利用者だった。

いきなり手の施しようがない癌になり2ヶ月で亡くなった。

ワクチンのターボ癌としか思えない。


そしてお母さんと言う呼び名の友達も亡くなった。


上記の怒ってる友人は友人の方からワクチン後遺症の不安を訴えて来たから分かりやすい物をSNS上の物で見せた。

友人は自ら「もう分かったから自分の命守るため解毒する❗」と言った。

しかししないでいる。

ある日会った時はメモに書いて来たのを読み私に伝えて来た。

「今は医者を信じてやって行きます」と言うような内容だった。

今通ってるの精神科だけだから精神科医の事?もしかして真逆の言動をする前あの友人はグループチャットでも率先してこの薬の事話していたからそれに私も交じる事があったから?


自分の人生は自分でしか決められない。

他人が決める事は決して出来ないし他人に決められるなど真っ平ごめんな話し。


全部自分と思ってやっていく。

自分が選択していく。


しかしこんな光景を次々目の当たりにした私は無力感と希望がもてない状態で生きる意欲、気力もない。


妹は分かっていて打った

1番訳が分からないのが妹だ。

去年の山の日に会った時は私は減薬して睡眠薬のみになって初めて会ったから久しぶりだった。

妹は私の事を元気になったと言い精神薬の話しも早いのだが「強制入院は必要」だの相変わらず矛盾、意味が分からない事を言う。

その上分かっていてワクチンを打ったと。理由は仕事。子供は駄目だけど私はどうなってもいいからと。頭がごちゃごちゃになり数日経ってLINEで

私「母親に何かあったら子供が辛い、大変」

妹「私は大丈夫」

頭がおかしくなる。子供の頃からそう。オステオパシーの医師は「発達障害」と妹を言っていたが私も聞いた事ある。

問題行動を起こす子供や発達障害の子供を親の育て方のせいにする風潮がある。

確かに問題行動だと虐待された子供が起こす場合があるが実はトラウマだけでは中々ならないそうだ。

1番の原因は妊娠中に薬を飲んでいたり、生後まもない頃薬を飲まされてる事だとデーターが出ている。

私達の母親がそれをしていた。


とにかく妹も子供の頃から手が付けられない子だった。


LINEも既読スルーか質問に答えずいかに自分が大変だったかの話しが長文で書かれてくるかのどちらかだ。


山の日など妹は今もSNSで精神薬の危険性、薬の危険性を訴え誹謗中傷まで浴びてるとの事だが、それでワクチン打ってる事が理解出来ない。

で、強制入院は必要。


私も精神薬で相当おかしな人間になってしまったがコロナワクチンとはいったい何なんだ❗

薬は本当に恐ろしい。