”薬は飲むな!”水素スパで体と心の苦しみから解放 | より良いメンタルライフスタイルへ

より良いメンタルライフスタイルへ

物作りや読書、食べ歩きなど趣味やライフスタイルと一緒にメンタルライフスタイルを綴りたいと思います

明けましておめでとうございます♡大晦日は水素スパ❕

体調不良の1番の原因が「薬」の私。


大晦日の夜は水素スパを自宅で経験しました❕


長年水素に私は目が行ってました。


「精神薬」が何か知る前から。


私は薬と縁を切って健康になるのが子供の頃からの願いだったし、自然の力で良くなりたい、が願いでもありました。


 

 

アップこちらのを使いました。


全身潜ってみようとしたら苦しかったので顔だけ出してプカプカ浮いてました。


体と心の苦しみから解放され、海、宇宙❔

「無」


体を洗うためバスタブから出ると脳が辛い、肩こり辛い、


又同じように入ると苦しかったので半身浴。

頭に血流が行くのを感じ、脳が楽になる。


効果は約3時間。

3時間私は出たり入った

りしました。ぬるくなっても気持ち良くて入っていられるし、ずっと入っていたかった。


素晴らしい体験でしたよ❕


水素はマイナス思考をプラス思考に!

精神薬で私は常にマイナス思考が止まらなくなり長年苦しんでいます。

睡眠薬のみになりマイナス思考をプラス思考に変える訓練を何ヶ月もしても変わらなかった。


なのに水素スパに入ったらプラス思考に❕

水素にはそのような働きがある事は本を読むと分かるのですが体験してびっくり😲しました❕


勿論又マイナス思考気味になって行くし、体調も又辛くなって行きますが続けてると違います❕←続けるってまだ数日だけどにっこり



脳に直接行く水素

水素には還元力があるのですが「脳」に直接水素は届くし(現在脳に直接届くのは水素だけだと言われています)自分の悪い所から働いてくれると言います。


活性酸素を除去してくれる水素。


活性酸素は細胞、遺伝子を壊すので活性酸素を除去して還元力もある水素は凄い効果ですね。


水素の洗浄力

バスタブから出たり入ったりしていたら勝手にバスルームの落としきれない汚れが落ちていました。


水素の洗浄力の事を知っていたので出たり入ったりしながらバスタブのお湯を使い大掃除もついでにしました❕

カビも簡単に取れてびっくりびっくり


水素スパから上がって

水素スパの体験者の方は「血行が良くなり汗をかく」と聞いていましたが大掃除をしていた私は手先、足先が冷えてました笑ううさぎ


体験者の方は「眠くなる」とも言ってましたがこれはなりました❕

頑固な不眠症の私は薬服薬しないと眠る事はないのですが、意識朦朧ではなくちゃんとリラックスの眠気が来たんです❕



 

 

ナイアシンはお休み

ナイアシンを少量にしましたが❕

水素は薬のデトックス効果もあるのでナイアシンも平行して使ってたら体調が悪すぎるネガティブ

水素スパに入ってる時、上がってからは良いのですが朝起きると薬の放出の体調不良半端ない❕

動けないでし❕



アダルトチルドレンから脱出

愛着とか色々私にも当てはまっていたアダルトチルドレンの傾向。


最近は少しは。。と思っていましたがいま一歩でした。

頭で分かっていても気持ち、心が追いつかなかった。


しかし水素を体験してから私は考え方が変わってびっくり😲

後押しをしてくれました。


彼のインスタも見ないでLINEでは彼が何をして何を考えてるか分からない状況が数ヶ月続いてた中、今日SNSで彼を見かけました。

私と付き合いはじめの頃ですぐ終わってる物です。


足の原疾患の事と私が貸したマンガの話しだけ(←少年漫画よ❕女性向け漫画九割を彼のマンションに置かせて貰ってた頃ね←まだ残ってた私の本持って帰る時【そんなにお金にならないから】と言うおまえがな❕売り飛ばしたと自己宣告しやがってムキー


私は区切りが付きました。←売り飛ばした事でではありません。当時付き合い始めの時を思い出して。


これを見る前から決めてはいましたが心置きなく目標にむかえる。


自分がずっとしたかった事

私は実家を早く出たかった。

子供の頃から住みたい場所がありました。

もし精神薬を断薬して回復したら私はずっと住みたいと思い続けていた場所に住もうと思ってます。


小学校を卒業と同時に引っ越しをした時も、

離脱症状中に今の土地に来た時も、


元居た場所に未練はなかった。


現在住んでる所ではリアルで私を助け優しくしてくれた人が何人もいたからこそ今の私が居ます。

私は現在その人達に物理的に何も出来ない状況になりました。

だからこそ私は精神薬と縁を切ったら体も心もまず「薬」じゃなくと言う生活はするから別の土地に行ってもそれをする。

そこから私を助け優しくしてくれた人にも繋がると思って。


現在はネットがあるからそう望む人と今も繋がれますしね❕


皆様が幸せでありますように♡