”薬は全て危険!①”〜薬は健康被害だけでなく人格も乗っ取られる | より良いメンタルライフスタイルへ

より良いメンタルライフスタイルへ

物作りや読書、食べ歩きなど趣味やライフスタイルと一緒にメンタルライフスタイルを綴りたいと思います

去年の1月も体の激痛を起こしましたが

去年の1月に激痛を起こした4ヶ月後にオステオパシーに繋がりきっかけは「彼」で私は自分を愛せなくなって自己免疫疾患になり痛みが出てると言われました。


次に診てもらった時に「危険な状態」と言われた時はブロ友さんが1番に私を助けようと何人もコメントを書いてくれて、あの時の事は忘れられません。

感謝しかありません。


3回目に診てもらった後元々ベンゾで体に痛みがあった程度まで落ち着きましたが、ストレスがかかると痛みが強くなると言う日々でしたが痛み止めを使わないでいました。


しかしナイアシンを使ってから酷い激痛になってしまいました。

ナイアシンを中止しましたが痛み以外の多数の症状「1番の原因は薬、2番人間関係」と言われた物も酷く私の体はもう持たないんじゃないかと水素を取り入れ少しマシになって来た所ほんの少しナイアシンの欠片が残っていたのを昨日取って朝起きたら痛みも他の症状も又酷くなっていました。


ナイアシンを中止していた時も歯が駄目になっている事に気付きました

親知らずを抜いてしまうと全ての臓器の病気になってしまう


削るとその歯は長く持たない


リプログさせて頂いてる歯科医は元は医学部で習った事を信じていたけれど疑問に思いそこから対処療法ではなく原因を見つけ治す方へシフトしたと言います。


原因を見つけて治すやり方は自費診療になるけれど一回の診療で終わる事が多いため儲からないでしょうと患者さんに指摘されてもいます。


私も昨日左上の犬歯の奥隣の歯の歯茎の真下の一部が剥がれるように歯が欠けているのに気付きました。


原因は様々あると思いますが治療した歯でありました。


泣きました


子供の頃から根本的解決を望む私は病院は酷いとしか思えなかった。


まず原因はリプログした歯科医の言ってるような事をGoogle検索をして様々な意見を聞きたいと思ったのですが「自然治癒力では治らない」と言う否定しか出てこない事にびっくりしました。

原因も半を押したように同じ事であり医療での治療でしか治らないと結論付ける物だけ。


数年前からSNSも真実を隠蔽する規制が加速していましたがGoogle検索では否定の意見と肯定の意見両方出て来ていたのに❗


健康になる情報規制が急加速❗


素人である私は健康になる1番の情報はネットでしたがこれでは分からない❗


逆に国民を医療行為、薬で苦しめたいと言うのが分かるとも言えます。


私の脳裏には西洋医学、薬で苦しんでいる(と分からない?)私を助けてくれた人達が浮かぶ中オステオパシーの医師に電話をして事情を話し何処か良い歯科はないか聞くと紹介してくれました。


私は電話の後も泣いた。

私が医療行為、薬で苦しんでいるのを助けてくれた人達は現在皆医療行為、薬で苦しんでいる(事に気付いてない)

私は皆に何も出来なかった。


12月から低体重が続く

食事内容は変わってなく量も変わってないのにBMIが低体重になってしまった。

量を増やしても低体重。


向精神薬は驚くほど臓器が老化していた!


と自費診療にまわった医師は様々なデーターが出ては情報発信をしてくれますがどうしたら治るか具体的にはSNS上では書けないのです。

削除されるし、脅されるのです。


一般人はまだそこまでじゃありませんが一般人の情報発信でさえ削除されています❗


以前からGoogle検索した物が広告に出てくるなど監視され個人情報流出はされていましたが人権、尊厳はありませんと分かりやすくなってきました。


何が真実か以前は追求すれば分かる事がこれでは分からない。


以前から私達が簡単に手に入る情報は宛になりませんでした。


ネットがあるからリアルタイムで今何が起きてるか分かる時代になったからこそネットの規制、ネットでの洗脳がされている❗


今からネットで真実を知ろうとし始める人はこれでは何が真実か分からない。


本での情報発信も「真実を書く」事は出版社に断られてきた中「うちは自分一人でしてるから潰されても自分だけだから」と言ってくれる所だったりしていました。

だから聞いた事がない出版社名。


権力を持ってる人で人のためにしようとしてる人を見分けるのも困難❗

日本国は利益でやる。

その中で国民のために動いている人を見分けるのも困難過ぎる❗


国と繋がってる保険適用の医療を始め税金が使われる機関は国民のために動く事は以前から規制され出来なかった。


その事実はずっと隠蔽されて私達国民の目に触れないようにしてきたから私達は何も知らずに生きてきた。


戦前と戦後は日本はまるで違う国。


真実はいつも残酷

私は記憶がない頃から「どうして?」が止まらないと母に言われていた。

しかし周りで私の疑問に答えられる人がいなかった。

そもそも疑問に思っていない。


私はずっと真実を知りたかった。

真実は残酷な事ばかり。

具合が悪くなる事も多いが知らなかったらこの残酷な目にあっても分からず自分の頭の中で勝手な考えで更に苦しんだり、解決へ持って行く事も出来ない。

知っても防げるとは限らないし、解決出来るとも限らないが知らない事の方が私は恐ろしい。


自分の身を守るのは自分

私は子供の頃から自分の事は自分で出来るようにならないと自分のためにならないと親の申し出も断って来た。


しかし自分でどうにも出来ない問題は出てくる。

しかし相談する人が見つからない❗

私の根本的解決を望む話しが通じないのだ。


社会の構造がそうなっていなかった❗


結果人は辛い道を歩く事になった。


身近な人で真実を知り根本的解決を望む考え方の人がいなく現在毎日死ぬんじゃないか、と言う症状が続く中、このような話しが出来る相手がいないのは厳しい。


自分の身は自分で守る。


どうやって守るかも根拠、裏付けありきで話しをしたいのだが

「物事には必ず原因、理由がある」

が通じない。


以前相談支援の担当に「○さん(←私)が言う信頼出来る医師がいない、と言うのが分からない」

と言われた。


私が精神薬が何か気付き相談担当に始めてその事を言ったら「精神科では治らない」とその理由も話していたが、その後私はずっと精神科、精神薬、西洋医学全て話して来たが反応がなかった。


半年ほど前担当は「自分は逃げる」と言った。もう逃げるのを止めようと決意し私にも協力を求められたが担当は医療行為で判断力が無くなっている事に気付いた❗

協力の仕方がめちゃくちゃな事を言ってるのだ。

担当のおかげで私は何度も命拾いしたのに私には手に負えない❗


化学物質は恐ろしい。


精神薬で私は自分の人格を乗っ取られ自分がしたくない事をするのを止めると言う事が出来ない。薬により自分をコントロール出来ないと言う事が今も続いているから分かる。