朝から断捨離〜体調不良で続かない! | より良いメンタルライフスタイルへ

より良いメンタルライフスタイルへ

物作りや読書、食べ歩きなど趣味やライフスタイルと一緒にメンタルライフスタイルを綴りたいと思います

体調を良くするため43分歩くは続けてますが

何か目的がないと歩けないので用事済ませるついでや色々理由見つけ43分歩くをしてます。


今日は朝から断捨離してましたが倦怠感で動けなくなりました。

意識も朦朧。

動悸や体のドクドク。


思えば今年5月から眠剤飲んだ後電気つけっぱなし、布団も掛けずに寝るが始まり、今も少し眠剤が効いて来たと思ったらすぐ寝る準備をして「電気消して布団に入って寝る❕」と決意してもいつの間にか。。。

意識が朦朧とし倦怠感で動けなくなる事が最近毎日頻繁に起きるようになった事から5月にはこの事が起き始めていた事に気付いて、眠剤+朦朧と倦怠感でちゃんと寝れなくなったな、と気付きました。


原因は多分。。。と思う所があり今月オステオパシーの医師に確かめてもらおうと思います。


何にせよこの体調では「ダルメート」の減薬に取り掛かれない凝視


冷めて無表情になった私

違う人になった彼は私に自分の事も何をしたのかもLINEに書いて来なく、私がやってる体調良くする話しにも反応なく「おやすみ」の挨拶だけ。

何のために彼は私とLINEしてるの?

こうなると私に出来る事もないしLINEも違う人としか感じないから本当にそう言う人が居たのか実感もなくなり執着もなくなったのに彼の事が頭から離れない。

外出して人と会っていてもフッと頭に浮かんで来る。

考えても仕方ない事を考えてしまう。


やめたいのだけれど勝手になるので脳が疲れる。


何でこうなるかは私には分からないけれど体調にも響くし余計な思考で脳やられるとメンタルも辛くなる。







無意識って以前は私の味方だった。
今は無意識の状態はマイナス思考にしかならない。
意識してる最中だけ何とか出来るけど無意識になった途端マイナス思考。
薬が睡眠薬のみになった時プラス思考にかえる訓練もしたが無意識になるとマイナス思考に必ずなるから訓練はもうしてない。
ただ意識的に良い方へ行かせる事はしないと身が持たない。
好きな音楽を効くと音楽に意識が行き気分も良くなる。
以前は音楽をうるさく感じて音楽をずっと聴かない時期があったが最近は良い効果。
ただ長く聞く事は出来ない。

彼が消えてから鼻歌も全く。

友達がカラオケ🎤に誘ってくれたおかげで音楽と歌う事の喜びを取り戻した。

しかし現在プライベートの友達は体調不良などでほとんど会う機会がなくなった。

それでも現在の私に寂しさとかは大したことじゃなくなった。感じる事もない。

既に虐待をしていた両親の事は特に何も思わなくなったし彼がどうしてこうなったか分かったら納得し執着がなくなった。

ただ一昨日の夢で現在も「愛情不足」だと分かり「愛情不足」の実感もなかったので驚いた。

しかし愛情不足のままでも自分にそんなに不都合な所が無いので愛情不足のままで今はいっかと。

ただ自分でも冷めてしまい無表情になってるなと思っていましたが何人もの人にも指摘されました。

色々知ってしまい周りは理解出来る人もいないのだからそうなるのも当たり前なので今はそれで良いと思ってる。

物理的に孤立したり、リアルで周りに言える人がいなくても結構平気。

そんな中だからこそ私はする事があるから。

ただ倦怠感と意識が朦朧とするとする事が出来ない。
ブログも書けない。



次のスケジュール帳にトワルドジュイのコラージュしたのにもう一つ似たような物があるのは、使用するスケジュール帳にビニールカバーがないので同じ大きさのビニールカバー付きスケジュール帳を購入したカバーを付けようとしたらサイズが小さかった魂が抜ける
取り敢えずもう一つのもコラージュした。
どうするかは決まらない。何故なら↓

トワルドジュイのスケジュール帳は商品としてあるのですが小さいので買わない選択をしましたが43分歩くや体調管理に使うために購入し既に使用していてスケジュール帳の他の使い道無し❕

頭が朦朧としてブログ書けないでし❕


今やる事のために外出予定でしたが倦怠感で動けないでし❕

ありえねぎし❕

毎朝スマホ連動ヘルスメーター楽しいでしが筋肉ちょっとついたかと思うとすぐ落ちるでし❕
筋肉量がちょっと増えたと思ったら次の日減るとかありえねぎし❕❕
ベンゾだよね❔ねぇ?