5600バスに乗って仁川空港からヘイリ芸術村へ向かう途中の道路は国境線 | 韓国旅行日記●~*

韓国旅行日記●~*

1泊2日の弾丸旅ばかりです。
毎回、旅費・食費・宿泊代で3万円以内で抑えるw
買い物代はその時のお給料と相談なので
5000円以内の時もあれば10万超えるときもあるw

■"○j乙 ォ願ィシマスデス■

 

さ!5600バスへ乗り込みますーw

5600バスは安全運転だった!

おかげで、二人ともリラックスムード💕

この座席が立派!(ピンクっぽく写っちゃってるけど紫です)

仁川から金浦ぬけて、コヤン通り、スッソッキルマウルまで行きます。

 

この辺りは、金浦付近

ここを抜けるとコヤンへ入っていきます。

漢江の横を走って行きますが、だんだんと国境付近に近づくにつれ、

兵舎と柵が厳重になっていきます。

ワタクシタチ日本人って、こういうのを見たことがないので、

ただ一言「ビビる」デス。

 

動画は帰りのバスで撮影したものです。(よおわからんムービーやけどぉー)

 

鳥の群れも綺麗に一列に並んで飛んでました。

(これ、ばらばらだけどぉーwww)

 

5600バスだけで、十分な観光ができますw

 

約50分でスッソッキルマウル到着。

ここからタクシーで15分くらい。

12100ウォンでしたぁー♪

 

 

 


 

PVアクセスランキング にほんブログ村